イナリ「イテェ!!乳が!乳がギュンッってなる!!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:33

    この引き摺り方を見るにやっぱりウマ娘って同世代のヒト娘より重いんじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:02

    骨が太そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:20

    なんで羽交い締めの形で引っ張らないの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:34

    脱力した人間はかなり重いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:55

    >>3

    汗臭いから?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:57

    >>3

    汗びっしょりだしスーツにつけたくないんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:57

    >>3

    腕に…腕に柔らかいモノが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:11

    >>3

    身長差とか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:04

    突っ走って行こうとするのを止める時に掴んでそのままガス欠になって引きずることになったんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:20

    >>4

    それでも140cm台で筋肉量が凄くてもこの引きずり方にはそうそうならんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:50

    >>10

    139cmだったわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:02

    昔っからこうやって引き摺らないとテコでも動かなかったから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:34

    >>10

    鍛えてない俺でも爆睡する10歳の姪を抱き抱えるのキツかったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:30

    一応上半身半脱ぎのセクシーショットなのに一ミリもエロさを感じねぇなしかし

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:08

    >>3

    ギックリ腰っちゃうと思ったから?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:54:47

    余裕が無いのか英語使ってませんね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:26

    デカくても柔らかければ変形して脱げてぼんは変態指導者になる
    サラシで巻いてガッチリ固めてて変形しないことをぼんは無意識のうちに理解している

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:50

    そう言えばシービーは何処いったんや?
    坊呼びに行ったでいいのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:09

    >>13

    筋肉量はお前じゃなくて引きずる相手じゃないの?

    引きずる相手の体重って意味だと思うんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:40

    ヒトなら45kgくらい
    乳と筋肉合わせて60kg

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:34

    >>20

    坊けっこうな力持ちさんですねってなるね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:22

    乳支点にしてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:23

    人間って結構重いからね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:31:26

    そもそも坊って元ネタ考えたら肝炎持ち……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:32:29

    >>3

    簡単な理由だろ

    センセーがおっぱいを強調する画を描きたかったからだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:33:55

    マジレスするとぐったりした人間の体感重量は信じられないくらい重い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:34:42

    ていうか普通そこはお姫さまだっこじゃねえのかい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:35:48

    だからファイヤーマンズキャリーの方法を履修しておく必要があったんですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:35:53

    うちのばあちゃんが倒れたときも
    めったくそに重くて移動させるのも大変だったし
    多分イナリみたいな小柄な娘でも
    脱力してるならかなり重いはずだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:13

    姐さんは言うことは直ぐ聞くけど坊は突っ走っしったままなのが信頼の差を感じるな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:38

    重心が定まらない50kgの水袋担ぐのは物凄く大変だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:00

    むき出しの膝とかジャリジャリにならない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:07

    >>3

    セクハラ認定で死ぬから

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:00:59

    引っ張るのがイナリで良かったな
    タマだと脱げるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:10

    >>3

    手を離したらそのまま逃げられるから持ち直そうにも持ち直せないのでは?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:39

    >>30

    子供夫婦の家によく顔をだす母親。

    そしてたぶんイナリのほうを実子的に扱ってる。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:06

    このスレオススメに入ってたけど
    やっぱり管理人オッパイ好きなのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:39

    >>37

    ほう、なかなか面白いことを言うものだ

    ならば卿はおっぱいが嫌いだとでも言うのか?

    そうではあるまい

    男女問わず赤子の頃は必死で求めるものがおっぱいだ

    何かおっぱいで嫌な思いでもしない限り

    おそらく人というものはおっぱいが好きなままなのだろう

    管理人も、卿も、そして私もだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:42

    坊はもう、着替え見せられまくってイナリから色気を全く感じなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:28

    >>37

    管理人の推しはフラッシュだぞ?巨乳好きに決まってんだろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:39

    オススメって見てるスレの傾向から自動で判断してると思ってたけど管理人判断だったの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:58

    関係ないと思うよ
    なんならよく見てるスレ出てきたことないし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:21

    全くエロくなさそうなギャグ調だからこそ逆にエロいと思う我のような者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:38

    シングレイナリって下着姿のままがに股で部屋歩いてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:13

    レース終わって坊だけの空間になったら法被脱いでサラシとスパッツだけになってそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:22

    生真面目な兄と手のかかる妹……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:55

    マジレスすると抱えさせるとワンチャン炎上しそうってのもある

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:34:42

    脱力してると重心が不安定だから思ってる以上に重く感じるし持ち辛いんだよね
    柔道で裏投げされそうになったら全身の力抜けって言われたわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:39:08

    まあイナリは引っ張ってくならともかく抱えると暴れそうだしな…
    ちょうどよく引っかかる部分もあるから坊的には当たり前のことなのかもしれない
    対応には慣れてるんやろなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:24:21

    >>46

    イナリがセクシーポーズでぃ!しても坊鼻で笑いそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:28:55

    40~60キロある人間の服を掴んで地面引きずりながら運ぶのは結構キツイよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:13:52

    イナリって筋肉質な上で見るからに太いから多分あの身長でも60とかじゃすまないよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:39:04

    いなりは80キロだよ
    みんなそういってるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:45:15

    たいしぼうりつは5だよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:38

    ホームセンターに25キロのセメント売ってるだろ?
    あれ2袋持ってみろ
    重いぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:54:52

    胸が重いからね
    仕方ないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています