fgoで成長したな…と思った瞬間

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:17

    俺はスキルレベMAXにできた時 マジで嬉しかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:17

    フレからアタッカーを借りなくなった時かな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:46:41

    ボスをノーコンで倒せた時

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:13

    サーヴァントを初めて最終再臨したとき

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:36

    3ターン周回ができるようになった時かな〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:23

    アヴァロン・ル・フェをクリアした時 俺もようやくクリアした側のマスターになれたって嬉しくなったな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:24

    キャストリアをスキルマにした瞬間

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:45

    フレサポすら必要無くなって礼装だけ見るようになった時

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:48:46

    スカスカシステム以前の話になるけど3ターン周回パ組めた時が一番成長実感したかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:56

    高難易度をノーコンでクリアした時だな。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:47

    クリティカル確率を50と100以外信用しなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:06

    変則周回が出来るようになったとき

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:31

    インドでコンティニューせずに突破できたとき

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:54:53

    推奨レベル90+のフリクエで周回できるようになった時
    最初の頃は一回クリアするのもヒーヒー言って下の方で妥協していた

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:03

    多数のフレンド依頼が毎日のように来るようになった時

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:35

    マスターレベルが140、150、160になった時

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:55

    フレポが沢山貰えた時かなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:49

    メインシナリオ最新章に追いついた時

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:36

    ノーコンでシナリオを走りきれた時

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:18

    キャストリアをスキルマにできた時

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:15:00

    ボックス100連が実装された時

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:37

    スキルマでサポート埋めた時(当時は8枠じゃったかな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:17:05

    神ジュナを宝具5にした時「ああ、俺FGOクリアしたな」感すごかったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:17:59

    6積み3ターン変則周回編成を自分で思いついたとき
    当時キャストリアはいなかった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:25:50

    意地を張らず石を割ったとき

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:38:22

    Lv1マシュからのフレンド依頼かな
    遂に逆の立場になったかと

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:32

    引退して仕事に専念した時

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:55:22

    >>27

    カルデアに就職とか国連職員じゃん

    おめでとう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:12:44

    スーパーリコレクションクリアできたとき

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:58

    サポ―トを星5で埋めれた時

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:28

    リアタイした2部6章最終戦の「敵クラス:?」を見て「たぶん兼ね合い的に考えて降有利・分不利だな」と察した時
    実際のパーティ編制?ガラテアをキャストリアで挟んで三連射しましたが何か?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:08:09

    復刻魔神柱を1ターン周回出来るようになった時
    最初に相対した年末レイドでは2ターンが限界だったんだ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:40

    低レアを上手く運用して高難易度をクリアできるようになった時

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:29

    与ダメが100万超えたとき

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:23

    始めたばかりだろうなぁって人からフレンド申請が来た時

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:08

    (成長前)バーサーカーで良いな
    (成長後)バーサーカーで良いな

    あれ…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:38:06

    初心者の時からお世話になってたフレンドさんのマスターレベルを追い抜いた時

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:44

    いやあ今回のBBちゃんとか最初は無理やろって思ってたところを2ターン周回とかできるようになると強くなったなあとか思っちゃうよね 昔は100万ダメなんて夢のまた夢だったのに

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:02

    大体のことが気づいたら出来てた、とかであんまthe成長って感じで思ったことねぇな。
    なんか虚しくなってきた

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:52

    初めてイベント配布鯖の宝具レベルまでマックスにしてほしい交換大体できたときかな
    初期はまだそこまでイベント頑張ってなくて、宝具レベル半端だったり再臨素材取り逃してる子もちょこちょこいるのが今思うと後悔があるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています