でもねオレNTRってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:58

    (竿役の)品がないし、(メス豚の)頭悪そうでしょう

    NTRって聞くとエロより、イライラがくるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:26

    読まなきゃええやん……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:53:30

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:54:08

    タフカテにいると、NTR物を読んでると舐めブタ精神が頭をチラつくんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:54:46

    >>3

    出たな異常素質愛者

    今日こそお前の正体暴いたる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:00

    お前のような異常NTR嫌悪者に鬼ヶ島を読ませたいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:21

    あかんやん性癖を愚弄するなんて
    性癖の神様も哀しむで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:39

    >>4

    ふぅん木場のようになれということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:42

    >>3

    つまんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:08

    しゃあけど・・・残念ながら他のジャンルでも竿役に品はないしメスブタも頭悪そうやわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:15

    教えてくれマネモブ 品と知性のあるエロ展開に実用性などあるのか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:27

    >>9

    素質あるーよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:38

    でも前後無視して読めば実用性だけはあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:37

    もしかして「素質あるよ」は単なる対立煽りなんじゃないスか……?
    ワシらとしても処刑したいんスけど……

  • 1522/09/24(土) 14:59:13

    まあ女主人公ものだったら積極的に寝取られ選択肢選ぶからNTR全否定とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:52

    >>15

    消えろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:20

    でもね俺エロゲやってる時はNTRってキライなんだよね
    だってコレクター精神に傷がつくでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:10
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:32
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:49

    やっぱ怖いスね脳破壊は

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:53

    昔はNTRが嫌いだったのになぁ……
    お前は成長しないのか、NTRごっこシチュで抜きだしたのが分岐点だったんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:00

    ワシ・・・
    素質あるよを繰り返す脳破壊された異常NTR愛者の正体に心当たりがあるんや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:25

    逆にどんなだったら素質がないのか気になるのん
    素質があるし無いともいえる…くらいのガバガバ定型なんじゃないっすか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:44

    >>23

    NTR好きも昔はNTR嫌いだったからこれ言ってると思ってるんだよね。俺も昔は嫌いだったしな(ヌッ

    恐らくは、石の矢に射られたらスタンドを手に入れられる可能性があるよくらいの意味だと思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:53

    しゃあけど…頭が悪くないメスブタ本は滅多に見んわ!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:15:48

    リアリティが無いと思う反面…"本物"が現れることもあるのかと驚愕している!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:37

    >>26

    怒らないで下さいね。リアルの不倫をNTRってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:17

    >>27

    不思議やな、軽蔑と同時にムラムラする

    自分の身には絶対に起きてほしくないのに他人事だとちょっと興奮するのはなんでや

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:25:42
  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:36:12

    >>24

    NTRに対して特に心を動かさない者が素質がないと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:25

    >>8

    みんな心に木場さんを飼うのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:21

    NTRって納得できない猿展開が多いから苦手ッスね
    猿先生の漫画は好きなんスけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:26

    NTR好きを謳う奴らって大体快楽堕ち好きなだけの浅い奴だから仕方ない本当に仕方ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:20

    俺なんてNTRは嫌いなのにBSSは好きな芸を見せてやるよ
    NTRは明らかな浮気だがBSSは好きになってあぶれた蛆虫の自業自得だからね
    似ているようで根本的に違うということだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:10

    >>23

    恐らく「許せなかった…〇〇の本当の父親が鬼龍だなんて…!!!」みたいな経験をしたやつと考えられる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:12:15

    すみませんどうせ金と妊娠で揉めて間男と破局して人生のドン底が現実なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています