水ゼリー 

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:54:23

    チー〇以来の風評被害にあいそうなやつ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:19

    ちょっと調べたが「撮り鉄が飲んでる」とかイメージ付けされてるみたいだな。調べるまで聞いたこともなかったが。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:56

    俺の家の前にカメラと水ゼリー持ってるやついるけどそういうこと?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:50

    飲んだ人いる?
    どんな味?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:58

    >>3

    お前電車に住んでんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:11

    n匹目のどじょうに終わりそう
    というか食い物に風評被害かけるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:33

    これ美味しいけど秋になったせいで、駅の自動販売機から消えちゃった…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:44

    >>5

    小さめの鉄道沿い…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:55

    おいしそうだけど夏限定なのかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:02

    これよりフルフルシェイカー再販してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:03

    >>4

    パッケージに書いてあるけどほんのりラムネ味で飲んだあと口の中がスっとする

    自分は結構好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:10

    難癖にも程がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:15

    >>2

    レッテル張りもいいとこ過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:35

    >>11

    飲んでみたかった…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:52

    そもそも言うほどうまくないとか言われてたのは見たけど実際は謎

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:58

    水素水的なやつかと思ったらラムネ風味か
    普通においしそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:10

    犯罪者の9割はパンを食べていた、みたいな話だからなぁ…
    マジで何らかの法に触れそう、営業妨害系のヤツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:22

    自ら食べるもの飲むものの選択肢減らそうとする風評わけわかめ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:38

    自分の好きじゃないものは好きじゃない奴らが好んでるとかいう謎理論は義務教育と共に卒業しないとね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:08

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:08

    >>17

    今回は犯罪者パン理論と前提違うし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:17

    流行ってるやつに撮り鉄ぶつけてブーム終息する対消滅ムーブ出来る?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:48

    >>20

    なんでこんなんからレスバ始めようとすんの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:22

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:08

    500mlサイズが西友で売ってたけど今も取り扱ってるのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:16

    恐らく住んでる人はその前に答えてるので勝手に喧嘩の種にされててかわいそ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:27
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:29

    そもそも駅で売ってるのはあるんだろうけども

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:43

    >>20

    なんでそういうボケだっていう発想が出ないんだ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:43

    >>22

    これとかチー🐄みたいなのが煽りになるのは割と知名度にばらつきがあるからだと思う

    ガチで流行ってるやつは潰せない

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:46

    飲んだことないけどそんなんなってんのこれ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:37

    >>30

    言うほどボケになってるかこれ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:43

    意外と美味しかったから通年販売しないかな…

    無理か…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:49

    これ好きだった
    ゼリーってのがいい
    水分補給したいけどゼリーの方がなんかスルッと入っていく感がある
    味はちょっと舌が痺れる感じあったけど美味かった
    買ってた自販機から消えちゃった…
    まだまだ汗かくから欲しいんだが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:52

    >>4

    ちょっとチープなラムネの味なんだけど、そこが逆にいい

    透明感といいひんやりつるっとした感じといい夏に飲みたいゼリーのイメージまんまだった

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:01

    >>24

    路線沿いとかデカい道路の目の前の建物は音を気にする奴のおかげで若干家賃が安くなってるからな

    それ狙って住む俺みたいなのもいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:24

    チーうしが流行ったのは例の画像があったのも大きいだろうからそこまで流行らなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:38

    >>28

    Twitterでこれ貼ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:21

    みたことないがこんな商品と思ったが駅内限定販売なのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:45

    ずっとミネラル水のゼリーだと思ってたけど味あるんだ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:59

    そもそも●ー牛の二番煎じってところが気に入らない

    もうバカにしたくてしたくてたまらないから苦し紛れなのがありありと見える…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:52

    >>44

    話し合う気ないのかよ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:03

    >>42

    自分も最初無味の水ゼリーかなと思ってたら味がついててびっくりした

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:37

    レベルの低いスレやけど、まぁせいぜいガンバって下さいよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:03

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:14

    >>41

    イジリとイジメの違いが〜とかいってそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:19

    水がゼリーになってたりとろみがついてると咽せにくいってのもあるよね
    老人ホームとかジジババでむせる人はゼリーにして水飲ませてた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:42

    冷笑ボーイが撮り鉄バカにするために無理矢理作り出した感凄くて嫌い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:56

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:15:23

    水ゼリーの時点で分かってたけど
    レッテル貼り言いがかり野郎には何言っても無駄だねコレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:15:24

    >>52

    わざわざ持ってくるのはそれはそれで滑稽では?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:15:59

    >>52

    思うわけ無いだろうアイツトロいぞ

    自転車乗ったジジイよりトロいかもな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:30

    チーズ牛の時点で実際に食ってるチーズ牛な奴見たことないし水ゼリー嫌いな奴が適当こいてるだけなんじゃねえの

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:56

    >>11

    ラムネ味+ミントの清涼感みたいな感じだけど別にミント入ってるわけじゃないんだよなこれ

    爽やかで夏にピッタリだったからまた来年飲みたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:17:03

    水ゼリーは美味いぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:17:37

    >>51

    私だって冷笑ボーイが鉄オタ笑うだけなら同レベル同士だから勝手にやれとしか思わんが

    コレは単純にセンスない

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:18:16

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:18:42

    ラムネ味なんだ美味そうやんけ今度駅で探してみよと思ったら今年の生産終了してる……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:18:43

    水ゼリーおいしくて地下鉄乗る前にわざわざJRの改札まで足を伸ばして買ってたわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:02

    まだ機関車の時代のやつおるやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:20:28

    >>47

    正直タフスレにした方がまだマシなレベルだと思った

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:20:50

    >>61

    もうすぐ10月だからな……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:08

    >>65

    待ってくださいまだまだ半袖でも汗かくくらい日によっては暑いんです

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:12

    え?何?期間限定商品に対して「〇〇が常飲してそう」ってレッテル貼ったの?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:35

    美味そう飲みたかった

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:23:27

    幼児とか老人みたいな嚥下に難がある層はこういったゼリー状にした水分を飲んだりもする
    まぁ身体に負担のかかりにくい水分補給ってことでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:33

    >>66

    まあ待ってなって10月になったら突如長袖でも寒いくらいになるだろうから

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:26:13

    >>69

    そういうご高齢の方向けにミネラルウォーターをゼリーにした奴と思ってたら普通にラムネ味らしい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:30:40
  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:54:59

    普通こっち飲むよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:31

    >>24

    なんでいちいち煽るような言葉入れるんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:30

    >>73

    これちゃんと混ぜれたかどうかわからんからせめてキャップにしてくれ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:22

    近所で見たことないけど飲んでみたいなこれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:23

    >>71

    ほぼオヤツですやん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:09

    この手のドリンクって〇〇回以上振ってお飲みくださいって書いてあるけどその回数で上手く飲めた試しがないわ
    画像のやつは3回じゃ絶対無理だと思う

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:24

    オブラート代わりに粉薬を飲むときに使ったり>>50のいうとおりむせこみ防止に使ったりする医療や介護系に使用するものと思ったらもっと気軽なものだったのね

    脱水予防にもなるし便利で美味しいならいいかも

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:55

    今のど痛いからこういうのちょっと助かるかも
    のどごし良さそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:58

    撮り鉄ってなんでここまでマナーが悪くなったんだろうかね……?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:40

    >>81

    撮り鉄に限らずインスタ蝿とかにもマナー悪いやつは一定数いるし他人よりいい写真が撮りたいって欲求が暴走してモラルを低下させてるんだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:00

    自販機から消えたの期間限定だったからなんだよかった
    親父が好きで自分もハマってきたとこだったから急に無くなって終売したのかとショックだったの

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:44

    >>77

    だから気軽に飲めるんだぜ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:47

    これほんとアイディア商品って感じ
    既存の技術をうまく活用してるわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:21:04

    >>81

    ホーン効果ってやつかね

    集団の中でも特に悪目立ちする連中のせいで全体にマイナスのバイアスがかかっちゃってる

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:15

    >>81

    元から悪かったけど今は報道されるようになっただけだろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:37:04

    ちなみに美味しいの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:24

    これ好き
    試しに買って飲んだら美味しかったから通販で箱買いして夏中飲んでた
    暑い外から帰ってきて飲むと最高

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:54:51

    水もどきの方かと思ったら違った

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:56:34

    小さいサイズの奴がちょうどいいんだよね
    500mlとかだと飽きちゃう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:14

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:28

    >>92

    キモい文章だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:14

    >>92

    BSのNHKで鉄道写真家の番組やってたけど

    わりかし清潔感あって好感度の高い人だった…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:29

    >>92

    さすがにキモい

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:31

    >>92

    この手の絵文字使う輩は大体ろくでもない感性をしている

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:57

    >>93

    >>95

    >>96

    じゃあ

    鉄ヲタはキモくないのかよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:59

    >>94

    プロの写真家様とその辺のやべーやつを同一視してはいけない…

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:09

    >>92

    良い歳して若い野郎アイドルにキャーキャーしてるババァ共にも言ってみろよその言葉

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:32

    >>97

    同類って言わなきゃわからんの?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:48

    >>97

    お前がキモイっつてんだよ

    鉄オタは知らん

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:57

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:52

    >>102

    そう思うんなら駅にでも直接ご意見に行けばええやん

    結果はどうであれ何もせずに他人任せで文句だけは一人前とか、大人として恥ずかしくないの?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:05

    こういう難癖って大なり小なり他の人が買い辛くなるから普通に営業妨害なのでは?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:59

    初めて見たけどどこで売ってたんだろ
    自炊してるから買い物よく行くけどマジで見たことないわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:32:37

    >>105

    …いっその事作ってみるとか?

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:13

    見かけたらいっぺん飲んでみて欲しいくらいには勧められるやつ どうして常に売ってないんです?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:55

    >>97

    撮り鉄がキモいのとお前がキモいのとは何の関係も無いんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:00

    >>105

    JRの限定商品で駅の自販機にあるらしい

    そのため都会でもJR以外の路線使ってる人はあまり見ないとか

    逆に田舎でもJR の駅があれば買える

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:56

    レジで扱う時はだいたい小さい子供連れのお客様
    子供がこまめに水分補給しないからおやつ感覚で飲んでくれるってことで買ってるっぽい
    色んな人が買うというより特定の人がリピーターになってる商品だ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:10

    ほー
    あじあるんか

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:11:50

    今年始めて飲んだけど振っても全然砕けなくて飲むのに難儀した
    よくあるゼリー飲料より硬い気がする

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:24:22

    チ一牛の後釜にしてはおしゃれすぎん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:21:51

    僕ラムネ好きだから飲んでみたいわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:49

    待てよ これ撮り鉄前にtiktokで流行ってたからtiktokの飲み物なんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています