再アニメ化だあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:18
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:47

    主題歌はペダル漕いだり背中に耳を付けたりしなければ何でもいいですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:25

    主題歌ワンオクは無理か

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:32

    しゃあっフタエノキワミ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:41

    ボーボボ再アニメ化もありえなくはないんじゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:43

    明治十一年ってことは北海道編からじゃなくてイチからリメイクするのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:57:47

    今作は信頼できる新スタッフと忖度一切なしのガチ選考で選ばれた実力派新キャストでの制作となります
    ◇この高橋李依は…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:04

    ダイ大みたいな神リメイクであってほしいですね
    ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:24

    >>5

    スポンサーが逃げるから無理です

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:42

    へーキャラデザ、シナリオも和月先生が監修するんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:58:48

    児童に関心でもここまで復帰できるもんなんスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:13

    ふん、相変わらずのネタが尽きたから再リメイクか
    オリキャラは出ないのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:24

    嫌だキワミの日本語版の声で再録がいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:46

    >>12

    結局るろ剣以外イマイチだった悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:59:59

    おいっ人誅編やってくれっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:52

    ノイタでやるって1クールで終わりそうなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:53

    >>14

    おいおい武装錬金は打ち切りとはいえ商業的に成功した部類でしょうが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:23

    薫を原作通りに描いてくれたらいいですよ
    原作どおりならね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:49

    うる星やつらといい往年の名作リメイク流行ってるっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:05

    >>14

    エンバーミング好きだった俺に悲しき過去…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:34

    え?またじゃあチッチッチッこの後はるろうに剣心チッチッチッチッ聞けるんスか?
    長生きはしてみるもんスね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:45

    ダイ大クラスのクオリティを期待しても良いスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:46

    作画が綺麗になったとはいえ90年代の漫画なのに古臭さを感じないのは凄いっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:26

    >>11

    トリコの作者の前でも同じこと言えんの

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:43

    怒らないでくださいねガチ選考とかいってるけど構成の倉田は作者の知人ですよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:37

    >>24

    使

    !!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:43

    ダイ大みたいにちゃんと長期間見据えてやってほしいですね…生でね
    今の作画で動く日本剣術の未来を憂う男新古流剣術最高指導者石動雷十太先生を見せてくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:49

    そろそろ犬夜叉もリメイクされると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:18:38

    ノイタミナ枠ってことは最長でも2クールっスかね?
    だとするとできて剣心が京都に旅立つあたりになりそうっス

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:21:34

    >>9

    知らないのか

    今はボーボボ好きが偉い立場いるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:14

    しゃあっ封神演義!になるかしゃあっダイの大冒険!になるかで命運が分かれますね…ガチでね
    さみだれも荼毘に伏したしなあっ
    はーっクソアニメスタジオよ滅べ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:39

    惑星のさみだれに哀しき現在…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:06

    >>27

    あっカットされたっ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:59

    >>31

    おいおい封神演義は再アニメ化してないでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:26:09

    >>34

    再どころか一度もアニメ化してないと考えられるが…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:26:52

    アニメは神谷道場で剣心vs斎藤のシーンが好きだったのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:27:44

    思い出はいつも綺麗なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:55

    >>27

    あんな小物の蛆虫に割く予算なんてないと考えられる

    おいっ超絶作画の阿武隈四入道を見せてくれっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:47:20

    >>7

    待てよ、りえりーは普通に実力はあるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:03

    ヒット作が普通に出てきてるのにそれでもなお昔の作品のリメイクにも頼らなければならないアニメ業界に人生の悲哀を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:51

    >>40

    おいおいるろ剣の故郷のWJ作品も続々とアニメ化が決まってるでしょうが…夜桜さん以外

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:42

    えっ 最初からやるんスか……刃衛は大塚さんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:42

    愚弄に剣心とか言われないといいっスね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:56:23

    >>11

    実物に手を出したわけではないからだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:29
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:02:07

    旧アニメ版の雷十太先生パートは変な方向に事件の規模が広がってて唖然とした…鬼龍のように
    中途半端に門弟のモデルは流用してるし、引き延ばすにしてももう少し手があっただろうが あ───っ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:03:49

    雷十太先生は剣客兵器として復活するんやってマネモブに聞いたけど実現したんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:22

    >>47

    今のところそんな雰囲気は微塵もないと思われるが…

    というかそんな展開になったら「二度と剣を握れない」と言った剣心の立場が無いわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:47

    北海道編のアニメ化じゃないだなんて…!どないする?まあええやろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:03

    恐らく燕操あたりがお色気担当として頑張ってくれると思われるが……

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:14:04

    オリジナル・キャストにしようにも斎藤役の鈴置さんが荼毘に付してるから一新するのは分からなくもないのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:08

    >>17

    打ち切りに嘆いていたらアニメ化、ゲーム化で驚いたと言ったんですよ、本山先生

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:24

    最近はうる星やつらといいトライ・ガンといいリブート作品が多いっスね
    良い出来ならファンは嬉しいし新規も取り込めるしハッピーハッピーやんケ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:47

    ムフフ…実写映画三部作しか見てないニワカだから楽しみなのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:19

    恐らく実写版のキャストを声優にすると思われるが……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:19

    我…不敗也…我…無敵也…
    笑…猿何考也!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:18

    >>55

    すみません

    剣心:斉藤壮馬

    薫:高橋李依

    と発表されてるんです

    そもそも実写版だと斉藤が逮捕されてるじゃねえかよ えーっ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:57

    >>6

    北海道編は休載ラッシュでそんなにストックないんスよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:38

    普通に楽しみなのは・・・俺なんだ!

    志々雄や縁が新作アニメで動いてくれるだけで嬉しいでしょう

    へんなテコ入れやカットだけは絶対するな

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:58:22

    >>39

    でも…もっと似合いそうな人はいますよね?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:20:47

    >>31

    米倉千尋の歌のオマケに付いてきたアニメに文句言うんじゃねえよ蛆虫野郎ー

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:33

    >>60

    ほう……例えば?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:13

    >>57

    ボケーッ。蒼紫やろがーっ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:53

    >>28

    スロットがめちゃめちゃ売れてるから期待したいですね…

    しゃあけどパチンコがダイイチなのがひぐらし思い出して不安になりそうやわっ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:37

    >>62

    佐倉綾音でも内田真礼でも東山奈央でも種崎敦美でも雨宮天でも上田麗奈でも田所あずさでも高野麻里佳でも連れてきたらええやん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:10

    りえりーは高木さんのような役は似合うが声を張る男勝りな役はちょっと向いてないと考えられる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:23

    プラネット・ウィズが面白かったからさみだれに期待して打ちのめされたのが…俺なんだ!

    関連作品や前作がどうのより、そのアニメの製作者に祈るしかないとわからされたんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:55

    >>66

    薫殿は確かに男に負けない戦いっぷりを見せるかもしれないが男勝りではないと考えられる

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:25

    (りえりーを)舐めるなメスブターッ! 本当は彼女の演技力を知っているだろう!


    役者とスッタフを信じて参考ボイスを大人しく待て……鬼龍のように

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:38

    正直実写版は超えられないんじゃないかと思ってしまっているのは俺なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:45

    女性声優の少年ボイスが〜ってTwitterで見かけたっスけど今の若い女性声優って少年ボイス出せる人いるんスか?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:09

    >>71

    田…村…ゆかり

    釘…宮…理恵

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:18

    >>72

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:51

    >>65

    それお前がりえりー嫌なだけやろがボケーッ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:54:00

    >>71

    おいおいむしろ若い方が声は少年に近いでしょうが

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:28

    >>65

    似たり寄ったりやんけ

    本当は公式の決定に逆らって通ぶりたいだけなんだろボクぅ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:02

    >>74

    すいません ぶっちゃけりえりーの声とは思うけど薫の声には聞こえないんです

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:47

    思いのほか剣心の声が低かったんだ
    もうちょっと声を高くして中性的に寄って貰ったら俺が喜ぶんでやって貰っていいスか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:01

    28の男が女性声優で受け入れられるのは実は凄いことだと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:49

    これどこまでやるのん?
    詰め込みまくって京都編までいけないスかね
    できないなら雷十太戦まででいいよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:14

    >>79

    作品序盤は少女漫画みたいな絵柄だったからね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:03

    実写版を見習ってオープニングはワンオクを採用するべきだと考えられるが…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:46

    旧アニメで剣心が京都に旅立ったのがオリ回含めて31話なんで
    いらんオリ話を全部カットして雷十太編を原作通りにしても2クールじゃとても京都編まではとても無理っス
    構成的には斎藤をボスにして終わらす感じになりそうっスね

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:24

    >>80

    再アニメ化仲間のシャーマンキングは初期のイベントをスキップしたりして結構強引に完全版最終回までやってたけどどうなるかねぇ……。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:22

    >>78

    あくまで自分がそっちの方がいいからという理由を示すのは好感が持てる

    しゃあけどここでは高橋李依が薫役なんだよーっ視聴者野郎ッ!

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:06

    るろ剣は全28巻だからそのくらいの長さの漫画を調べさせて貰ったよ
    その結果全27巻で2回アニメ化したハガレンがあることがわかった
    原作準拠のハガレンアニメが全64話なんスけどるろ剣も全部アニメ化するなら4〜5クール必要なんじゃないんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:49

    旧アニメの京都編の作画いい回だけを取り上げて「旧アニメは最高だった」と全体を美化する者達に天罰が降るッ!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:47

    >>87

    俺なんて剣心VS斎藤のバトルだけ切り抜いて旧アニメとセル画を持ち上げる老害芸を見せてやるよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:15

    旧アニメは京都編は出来が良かったよね京都編だけはね
    その他アニオリ編のことは聞くなワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんじゃ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:07

    >>79

    待てよ

    ドラゴンボールの悟空も青年なのに野沢雅子さんなんだぜ

    結局のところキャラと声質時代だと思われるが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:07

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています