次のチャンミ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:41

    スタミナどこまでなら舐めていいですか

    コーナー回復に賢さは1200として

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:05

    400切ったら流石にヤバい
    500〜600あれば足りるんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:13

    564するね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:50

    600あればかかったりデバフ撒かれたりしなければ大丈夫そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:03:58

    スタミナ500~600あればスタデバフ飛ばない限りは走りきれると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:17

    >>3

    マイルなら流石にスタデバフよりスピードデバフ使うわ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:04:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:07

    ありがとう
    安心してスタミナ舐められる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:12

    >>7

    了解、スタミナデバフ連打

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:02

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:46

    最善尽くせ無礼るな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:38

    マイルで八方 ー ささやきガチャと雀の涙程度のスタミナデバフにワンチャン賭けるのは流石にアホや

    >>9

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:06

    ところで今回って下り坂って何か影響あるの

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:26

    >>13

    仕上がったクリオグリが下校で速度接続してくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:56

    >>14

    なんか仕上げる難易度高いって聞いたけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:22

    >>13

    下り坂モードが接続、直滑降が有効加速

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:30

    >>15

    まぁわざわざ無理してクリオグリ使う必要はないわな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:21

    >>15

    下校がヒントと因子しかない運ゲーだからね

    これに石火完走とCBがデレてくれる必要もあるから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:44

    >>15

    追込改造+因子かサポカで接続に必須になる下校の楽しみを引く+中盤スキル揃える+

    ルビー入れて電光石火貰いつつステ整える が必要だからね


    まあ強いっちゃ強いんだがニシノタイキ辺り持ってたら無理する必要はないわな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:55

    >>19

    ムズ……

    普通に通常オグリを先行で出した方が楽でそこそこ良さそうに見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:18:33

    >>20

    ただそれだけやる価値はあるよ、火力も安定性もトップクラスだし、先行2出しした時に逃げ3とかに当たった時への対策には最適

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:23:17

    CBすら持ってないサポ貧なので、石火諦めて強硬策ノンスト積んだ下校オグリ作ったけど、
    むしろ先行2人の方が勝率高いかな? ニシノいないので必然的にタイキしか択ないが(一人は嫁ファイン)

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:24:05

    >>21

    こういう先行強め,逃げ少なめになりやすいチャンミで起こりがちな、強く作ったせいで逆に順位条件から外れて負けるっていう最大のストレス要素がないのは偉いよね

    順位条件とか関係なく8割通せば良いんだから

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:26:44

    まあ因子とサポカ強者(CBかルビー自前持ちかつ強SSR完凸持ち)じゃないと
    ただの枠潰しにしかならないんで無理して作らない方が良いのは確かや

    あくまで強いのを他に2体仕上げた上で補完として作るって考えた方が気楽

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:27:00

    >>22

    マイルのノンスト(垂れ馬)はマジで有効発動しないぞ

    だから石火の代用には一切なり得ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:31:54

    >>24

    なら因子弱くてクリオグリおりゃん俺には関係無いな、ヨシ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:39:55

    >>24

    ただ、そもそも追込クリオグリを作ろうとするほどチャンミの最適解を求めるような奴なら因子もそこまで厳しくない気がするんだよね

    前回マイルの最強格にタイシンと追込改造オグリが居たから、マイル/追い込み因子はそこそこ持ってるはずだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています