尾田っちの投げた変化球

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:05:12

    キングの素顔が変化球すぎてわかった時に致命傷を受けた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:06:07

    天ぷらうどんやってた奴が普通にイケおじだったとか誰が読めたんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:03

    逆にイケメンだからこそ天ぷらうどんやらせておいたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:31

    こんなイケメン顔してる奴がテンプラウドンやってたの…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:05

    歳の割にアニメの声若いな

    この顔ならまあそんくらいの声でもいいか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:10

    素顔もだけど思った以上にカイドウ大好き野郎だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:31

    >>2

    油断したな!キングとはこういう生き物だ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:39

    オシャレさんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:07

    素顔でてんぷらうどんやってほしい
    SBSで出ないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:09

    ヤマトを投げて来た時おや?と思ったがまさかイケオジ部門にも変化球投げてくるとは思わなかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:24

    >>3

    絶対真っ当なイケメンは出さないからな尾田っち…

    むしろてんぷらうどん!とかやる時点であ、素顔はイケメンっぽいぞとは予想してた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:25

    これものすっごーーーーーーく失礼なんだけど
    おだっち東リベから影響受けた?って思っちゃったんだよね
    褐色肌に刺青に白っぽい髪なんか東リベ以外にも大勢おるやろがい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:37

    >>6

    こんなニコニコチビルナーリアから数年後「世界を変えられるか」だからマジでなにがあったんだよ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:16

    >>13

    これからわかるといいなあ 

    再登場はありそうだから期待

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:12:39

    ヤマトにキングにモモに...尾田っちの変化球は攻撃力が高い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:34:41

    でも今思うとセラフィムに遺伝子使って相手の姿まんまになるの、アクが強い特徴的な顔だったら見る側として成立しづらいんだよな
    癖のない整った顔だから褐色と羽だけでもキング成分だと判断出来た

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:36:57

    白髪褐色黒翼と来て背に炎は属性ドカ盛りにも程がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:37:17

    >>6

    「天翔龍皇」「火龍皇」「御守火龍皇」

    …カイドウに対しての想い凄いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:38:15

    顔の造りよりもワンピにとうとう褐色キャラが出てきたことに衝撃を受けた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:38:27

    カイドウに脳を焼かれた男

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:39:43

    カイドウさん強火(物理)担

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:40:29

    >>5

    中の人調べたらブラックパンサーの人じゃないか

    あの声カッコイイよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:40:45

    恩人に対して重い男

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:43

    カイドウさんファンボーイ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:09

    むしろ「こんなストレートなイケメン珍しいなぁ」ってなった

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:42

    今個人的髪型どうなってるんだよランキング堂々の1位

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:32

    まあアニメ化したらローや火兄弟と同じイケメンキャラグッズ枠確定してる人

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:48

    >>13

    この頃は他のルナーリア族といたっぽいよな

    ここからその他のルナーリア族がどうなって捕まったのか、研究所でどんな実験されたのかが気になって仕方ない

    多分耐久実験とかそのへんはセラフィムに直接関係する話だろうし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:14

    >>12

    人気の作品は研究してるから仕方ない

    ワイパーで先に片目タトゥーやってるし

    髪型は他にも設定ラフいろいろ描いた末のこれだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:51

    キングの設定ラフみてるとリベンジャーズよりどうみても野村FF系なんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:13

    何度見てもこんな可愛い幼児から色気すごいイケメン47歳に進化するの意味わからん(すき)

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:38

    >>31

    今でも若く見えるけどこうやって見るとしっかり歳はとってるのよね…それはそれとして素晴らしい成長過程だわ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:16

    >>32

    全部顔が良くてすきですどの角度から見ても美しい

    これでおつらい過去持ちで天ぷらうどんって何なんだこの人…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:11:52

    イケメンすぎてぶっ倒れた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:27

    この顔がアニメで動くと思うともう今から心臓がヤバい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:41

    >>23

    ワンピの恩人持ちはみんな大体重いじゃん!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています