ステラァッ愚弄っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:57

    スケブで検索してたら異常陵辱愛者のリク絵が並んでてびっくりしましたよ
    わ…私のマリーのイラストはいつ増えるんです?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:23

    セールで買ったけど戦闘のテンポが悪い以外は面白いんだよね
    何っ 制作元が荼毘に付してるっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:17:27

    な、なんですかぁこれはぁ。マイナーゲーの値段が上がりまくってるですぅ
    移植版とか出る望み薄なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:18

    この前のファイナルセールで買えばよかったやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:19:44

    シナリオの質は実質前作のルミナスアークシリーズから爆上がりしてるんだけどインターフェースが劣化してるんだよね
    ◇なぜ……?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:20:02

    その値段で買うならDL版素の値段で買った方がいいと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:26:08

    ククク ステラグロウは魅力ある曇らせメスブタ・見せ場完備のオスブタ・仲間ユニットの個別エンディング完備の完全キャラゲーだぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:26:44

    終盤のどんでん返しがちょっと雑に感じたけどキャラの個別シナリオもストーリー全体も概ね面白いんだよね
    バトル?なんやそれはワシは知らんでっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:27:39

    セールの時ここでめちゃくちゃ推されてたからこれと世界樹4一緒に買ったのん
    もちろんめちゃくちゃ積んだまま

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:45

    >>9

    いつでもいいからいつかやれ… 鬼龍が積んでるSteamライブラリのように

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:30:39

    な、なんやこの痴女服は(ギュンギュン
    まあCEROが上がったのはこっちじゃなくて金髪ツインテのポポに関わる薬物描写らしいんやけどなブヘヘへ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:31:46

    買う時にマネモブから2週目推奨されたけど、ストーリー進める度に「この戦闘パートをまたやらなきゃいけないのか……?」ってなるんだよね
    もちろんゲーム自体はめちゃくちゃ面白いし2週目はやりたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:32:00

    このシンプルだけど鮮やかなイラストがとっても好きなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:32:47

    >>3

    開発元のイメージエポックが既に倒産してるから厳しいのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:35:23

    エロスと薬物表現を兼ね備えたシナリオ……実質猿作品なんじゃ無いスか?
    ひょっとしたらタイトルも愚弄を意識していると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:39:39

    うーっこの魔女達とボボパンできるお店に行かせろっ
    兄貴っおかしくなりそうだっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:26

    ハーレムエンドが無かったのだけは不満なのん…
    なんでやーっアルトメチャクチャ良い男やないかーっ
    待てよ良い男だからこそ優柔不断じゃないんだぜ
    しかし…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:10

    サクヤがツンデレで驚いたと共に個別エンディングに突っ走って行ったのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:52

    一度ポポエンド見ると何かあったらまた自己崩壊しそうで放っとくの怖いんだよね
    調律終了の説明で振り切ったと書いてたろうがあーーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:16:48

    紹介しよう"イヤミ役に見える作中一の漢エルマー"だ

    北米のファン層が作品の独自Wiki作ってるのにはびっくりしましたよ

    Stella Glow Wikiastella-glow.fandom.com
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:18

    イメエポの版権事情ってどうなってるんスかね今

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています