な・・・なんですかあ これはァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:28

    か・・・書き込みに変なものが出ているですゥ
    IDだ・・・あにまん掲示板にIDが出ているですゥ
    自演が・・・今までの自演が全てバレているですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:16:53

    という夢を見たのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:57

    自演しなければいいと思われるが・・・

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:34:45

    ID導入して欲しいっスね。マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:21

    ID表示が無いという独自性があるから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:54:39

    ふざけんなっ! 特定の語録を流行らせるために同じ画像で複数スレ建ててるのがバレるやないけっ!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:43

    >>6

    あなたは“異常おんねこ愛者”ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:25

    マイナー漫画の感想スレで即落ち回避のために嫌々ながら自演してたのは…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています