公共の回線、知りたくないことを教えてくれる

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:38:30

    あにまんは家でやるに限るな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:39:24

    そんなもん掲示板では日常茶飯事だ
    見極めていけ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:39:27

    どのスレだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:40:49

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:41:07

    どういうことなのか分からねぇってばよ…?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:41:24

    レス検索でも引っかからない
    多分消されてるなこれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:41:40

    公共WiFiに接続してまで自演すんなよってことを言いたいんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:19

    自分で連投する事で複数人が反対しているように見せかけてる…ってコト!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:20

    その回線使うあにまん民がいたってことなんじゃねえのか
    その方が嫌だけど

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:42:21

    ってか自演の何が悪いのか分からん

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:43:15

    公共Wi-Fiにつないで『自分の書き込み』をチェックしたのか……

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:43:19

    えっわからん
    自分の目から見て通報ボタンが出てない=自分以外に同じ公共WiFi使って掲示板にいるヤツがいたってこと?
    そうなると削除ボタンが出てないのも謎だが

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:06

    その回線で書き込んだのが二人だったのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:15

    ん?解説頼むわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:42

    >>13

    これ『自分の書き込み』画面だから削除ボタンでないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:44:48

    公共の回線なら自演なのか奇跡的にあにまん民2人が同じスレに書き込んでたのか判断がつかん
    まあ後者の確率は低くはあるんだが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:45:10

    もしかしてあにまん利用者って適当に石投げても当たるぐらいにはいた!?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:45:25

    >>13

    誰が立てたか知らないワンピスレも消せるぞ

    そんな馬鹿なことしないが

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:45:51

    やはり>>4は消えてよかった

    ここの匿名性が崩壊する危険も孕んでいたからな

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:45:58

    そのレス見覚えある
    抱かせろちゃんのスレだな?
    原作読めマンが2で現れたやつ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:10

    そういや地方のコンビニで特撮系のスレでコメントしてた人いたな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:13

    >>16

    今個人設定で確認してきた そういうことか

    つまり二人か一人、近くに掲示板民がいたっていう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:23

    学校とかの無料Wi-Fiならわりと有り得るんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:51

    >>11

    キモいじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:47:19

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:47:33

    駅の公共Wi-Fiなんかは結構いろんな書き込みが見れる

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:47:39

    >>22

    せやね、夜中に10レスもしてる

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:48:19

    あにまん掲示板の書き込み履歴はWiFi(IP)ごとの管理
    だから仮に公共WiFiに繋いで書き込みした場合自分の書き込みがそのWiFi繋いだ人なら誰でも見れる状態になる
    だからこの場合自演or同じ場所にあにまん民が2人いたということになる
    まあ後者の可能性は低いと思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:48:26

    >>18

    後者だとしたらこの現象にもっと早く気がついてると思う

    だから前者じゃね

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:48:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:12

    あにまん民はそこら辺にうじゃうじゃ居るってこと?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:20

    >>31

    気がついたところでわざわざレスしないだろ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:48

    >>29

    >>31

    あのスレにいた荒らしはほぼ一人で確定して俺は……ホッとした

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:00

    >>35

    まあむしろ荒らしをたしなめてるみたいだけど燃料には違いないかも

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:09

    ちょっと前にふと野外であにまん見たらいろんな呪術スレで虎杖をかわいいかわいい言ってる人でほっこりした

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:47

    実は想像よりここに書き込んでる人多いな

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:58

    >>33

    地球上の0.2%はあにまん民だからな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:52:04

    >>33

    そうだよ

    通勤に使ってるバスのWiFiでもたまに書き込んでる奴いるから思ってる以上にいる

    荒らしてる奴は見たことないけど外でドギツイ特殊性壁の書き込みすんのはやめときな

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:52:14

    その公共wifiに張り付いていれば余裕で個人特定までされそうで怖いな
    書き込む時間帯が分かってるのならマジで危ない

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:52:14

    >>39

    あにまん民、吸血鬼だった!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:52:42

    >>39

    99.8%には理解できない物語か…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:54:38

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:54:49

    >>1

    あんまり掘り下げるのもあれだけど深夜3時に書き込める公共Wi-Fiってどういうところなんだ?ネカフェ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:56:10

    >>45

    駅とか

    チャリ置き場でも繋がったりする

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:57:36

    公共ならスレ画のレスと○○○スレの人が別人でもおかしくないから適当な決めつけは…やめようね!

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:59:28

    >>47

    とは言っても同じスレに10レス以上してるみたいだからなあ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:59:35

    >>47

    夜中の3時に複数名被るあにまんとか嫌だよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:00:30

    >>45

    実は4G回線

    機内にして戻したらメンツが変わった

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:00:59

    >>50

    ああそっか、4Gも公共回線か

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:01:47

    >>50

    IP変わったときに前までそのIPだった他人の書き込み見えるやつか……

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:04:20

    飛行機飛ばす事で人の書き込みをガチャ感覚で覗ける

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:04:48

    そもそも回線契約によっては他人とIP被るだろ
    アニマンがIPだけで識別してるのかは知らんけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:05:01

    >>51

    違うわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:28

    4Gを公共の回線とは呼ばんだろう

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:07:25

    飛行機飛ばすといいね無限増殖できるの最近知ったわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:07:29

    1と44では書き込み時間が半日近く離れてるぞ
    口調が一致してでもいないと判断はつかないよ

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:08:58

    >>56

    飛行機飛ばしてるくらいだしこのまま変わらなかったらと自分の何かがバレるんじゃと怖がってた説

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:10:10

    ファミマwifiとかは全国で繋がってるのか相当数書き込まれてた覚えがある

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:17:57

    >>33

    実況してたら秩父にすら1、2人居たから思ったより数はいると思うぞ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:19:05

    >>57

    機内モードにするってこと?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:57:10

    >>11

    マジレスすると鏡に向かって会話してるようなもんだから続けると精神に異常をきたすぞ、ソースはTwitterで複垢で会話してた俺

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:59:43

    深夜に公共Wi-Fiって下手したら生活圏バレりゃせんか?

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:04:32

    >>11

    月厨による自演荒らしが酷すぎて2chやまとめサイトでidが付くようになったと言われてるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:42

    すみません、この画像は一体どこを見れば自演ということがわかるのでしょうか…
    時間?

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:25:36

    >>66

    自演かどうかは確定ではないが

    同じ相手に連続で違うレスしてる

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:42

    外でふと過去の書き込み見たらまったく身に覚えのないコメントがあったのはそういうことか

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:36:37

    というか飛行機飛ばすだけですげぇ奴がたまに見つかる知りたくなかったのでそっと紙飛行機飛ばす

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:42:05

    なんで皆そんなネットに詳しいんだ...
    いつもよく分からずに掲示版使ってるからいつか身バレしそうで怖い

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:46:11

    良く誤解されてるけど
    身バレとかしてんのは別にハッキングとかされてるわけじゃなくて
    大抵は本人が勝手にバラしてんだよ
    ツイッターとか自分で特定できるような情報を嬉々として晒してるアホばっかりだぞ

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:12:53

    違う主張してるなら自演っていうのも分かるけど、同じ主張してるなら補足ってこともあるのでは?
    割と自分はレスした後に自分のレスに補足しちゃう

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:22:43

    飛行機飛ばしまくって自演してると他の書き込みが見れることは割とあるし、ごく稀にBANされた IPに当たることもある

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:25:17

    俺みたいな暇人は悪意や恨みが特になくてもできそうな奴は特定しようとしたりしてるから注意しろよ
    その個人情報で何をするわけじゃないが、ちょっとググれば出来ちまうんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:27:29

    >>1

    とあるまとめサイトでIDを表示した時それに気付かなかった利用者が


    「一つのレスに6回ぐらい長文で非難スレを送り付ける」「自分に賛同意見を長文で送り、さらにそのスレに賛同意見を長文で送る」といった醜態を晒していてな。


    ここもID表示したらそんな地獄が明らかになりそうだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています