シノハユファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:20:40

    俺以外に居るのか?
    15巻も最高でしたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:28:31

    咲本編よりも好きなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:00

    もう15巻出たのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:30:10

    本編と阿知賀しか買ってないな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:31:05

    こっちは乳インフレとかそういうの無いから好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:31:31

    五十嵐あぐりも気がつけばバンブーブレードより長く描いてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:46

    レジェンドがマジでレジェンドなヤツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:20

    >>3

    同時発売で帯にドンッと載ってたけど

    本編23巻でスピンオフが15巻と9巻が2作品とか実は凄いのでは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:43:42

    >>8

    咲ほどスピンオフを同時展開してる作品他に無いと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:57

    閑無ちゃんの才能はあるけど世代トップクラスには絶妙に届かない感すきだわ足掻きながら強くなる感がいい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:18

    慕ちゃんがド真ん中ストライクすぎる
    嫁さんに欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:53

    >>11

    リチャードソンとかいう最大の関門

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:50

    面白いし、好きだし、めっちゃ先の展開が気になる
    けど、作者には咲本編に集中して欲しい部分もあるんよね
    いや、本編で小鍛冶プロがちょこっとでも話題に出してシルエット出たときは「うおおお」ってなったけどね
    マジで咲もシノハユも好きだからこそのジレンマ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:31

    >>12

    アイツらは結婚してもいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:28

    >>14

    叔父姪は日本では許されない定期

    日本では

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:12

    あの世界の女の子はみんな未婚だし処女だからセーフセーフ()

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:54

    リチャードソンと慕は1話冒頭から強火すぎんのよ
    赤ん坊の慕が麻雀の牌とリチャードソンの指を掴んで話さなくて
    母ちゃん「自分と同じで男の趣味は悪い」だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:19

    閑無ちゃん曇らせいいよね
    シノチャーとはやりんに才能の差を突きつけられたところで折れずにプロに稽古付けに行ってもらうとかメンタルやべーよコイツ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:01:08

    >>9

    あぐり先生の外伝の単行本の総数が本編の単行本数上回ってるの草枯れる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:06

    >>19

    まあ話を考えてるのはリッツだし…

    根本的にネームから先の作画が辛くなってんじゃねえかなあの人

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:09:43

    このスレ見つけてシノハユ15巻出てることを知った
    ありがとう、買ってくる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:48:46

    シノハユ15巻+阿知賀9巻
    咲本編23巻

    あぐり頑張りすぎやろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:29

    >>22

    これプラスTokiの方も出てるからなあ

    …多くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:09

    シノハユはほんとに面白いよね
    時間経過の進め方がなんていうかリチャードに感情移入できていいと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:53

    レズ漫画のスピンオフなのにノンケカップルが人気な謎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています