夢枕獏ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:52

    タフの公式スピンオフ小説を出すときは是非書いてほしいですね…生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:23:45

    ◇このカテは…!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:25:07

    >>2

    待てよ,猿先生が夢先生の小説を漫画化してるから関係はあるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:25:56

    オラーッはよ神々の山嶺単行本化しろや集英社ーッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:27:42

    夢枕獏ってタフにどこまで詳しいんスかね
    関わりはあるらしいんスけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:15

    >>4

    ついでにボムタフも載せてほしいんだよね

    主人公がカッコいいし矢部首相がいるからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:52

    >>6

    例のネガティブがどうたら言ってる人の元ネタアレだったんスね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:58

    オラーッはよヴィラネス書けや夢枕ーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:30:09

    エイハブと一緒に未収録の読み切りが単行本化される期待はあるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:31:37

    >>9

    ワシも仲間に入れてほしいんですけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:35:36

    うーん タフのノベライズしてほしいが獏ちゃんは今連載全てを終わらせようと頑張ってるから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:19

    寧ろ猿先生に餓狼伝をコミカライズしてほしい衝動に駆られる!!
    まぁ独自性出しまくりな板垣先生版はともかく谷口ジロー先生版とあんま差別化できなさそうな気がするけどなブヘヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:46:37

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています