スペちゃん、なんですかこれは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:45:30

    まだ5擦りもしてないですよ?

    いくらなんでも早すぎませんか?


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:35

    なんですかこれは…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:45

    こいつ賢者タイムデース!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:46:54

    グラスちゃん…擦ってたのは私だし、出したのはグラスちゃんだよ…
    なんで怒ってるの…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:47:25

    これグラスが出した方じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:48:24

    スペちゃん、どこで私が仕込んだエル以上のテクを磨いたんですか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:48:26

    グラスとスペちゃんが擦りあってたってコト…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:36

    スペちゃんなんこんな上手いんですか?
    初めてじゃないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:55:18

    >>6

    え、エルちゃんに教えてもらったよ…?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:55:57

    >>9

    エル、腹を切りなさい

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:56:36

    やっとこじつけたスペちゃんとの初夜で試しにちょっと触ってもらったらそのシチュだけで昂ってしまって暴発してしまい、恥ずかしさについ逆ギレしてしまうグラスちゃん概念だと…!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:56:55

    >>10

    ケ?!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:57:20

    >>11

    わりと最低な初夜

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:49

    やっとスペちゃんと結ばれたと思ったらエルにNTRれていたパターン?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:57

    こ れ は ひ ど い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:04:34

    >>11

    初夜にしてスク水プレイしてもらってるのか…

    レベル高ーなグラス

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:11

    私がやった時もスペちゃん処女じゃなかったデスよ!?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:08:18

    真相はグラスと初夜を迎える事になったスペちゃんがエルに相談したら手取り足取り教わる事になりグラスの弱いところまで学んだ結果だと思う

    相手がスペちゃん+弱点把握済み+自身が仕込んだテクニックの3つの要素によりエル以上のテクニックに感じた訳ですね!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:27:48

    グラスが早漏でビビってるスペちゃんにしか見えなくなってきた

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:31:31

    >>19

    スペちゃんならスズカさんとかより早くてビックリはするけど、よくあるらしいよ、気にしないで、私で気持ちよくなってくれたのが嬉しいなってグラスを慰めて、2回戦できるようになるまで待ってからちゃんとうまぴょいまでもっていってくれるから安心だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:34:33

    でもプデディーダーディーの反応を見るとついプフ……グラスちゃん……wってなってしまって二度めの暴発引き起こすかもしれんぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:39:41

    テイオーさん…(呆れ)

    スズカさん…♡

    グラスちゃん…w

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:39:58

    >>20

    ナチュラルにスズカ貫通済みで脳破壊するのやめーや

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:43:07

    さすがグラスちゃん、薙刀も速いほうがいいですもんねwwww

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:04:48

    暴発して恥ずかしさから逆ギレしちゃうけど、すぐに耳がぺたんとなって、スペちゃんに謝りつつ体育座りになったり、今日はもう寝ましょうかとか言っちゃうグラスは良いと思う。
    そこからスペちゃんのお誘いで無事2回戦に臨めたら素敵だと思う。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています