ごじょーくんは身長と優しさと手先の器用さだけは良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:39:15

    身長と優しさと手先の器用さだけはね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:40:11

    怒らないでくださいね
    都合のいいスパダリじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:40:45

    >>2

    オタクに優しいギャルと釣り合うならここまで盛らないと無理だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:40:46

    おいおい顔の良さとか器の大きさとか面倒見の良さとかもあるでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:41:17

    男もイケるしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:41:54

    >>3

    すいません 優しいギャルのオタクなんです

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:01

    >>3

    おいおい海夢ちゃんはオタクに優しいギャルじゃなくて、ただのギャルかつオタクじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:05

    逆に何なら持ち得ないのだ貴様は

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:09

    オチンチンでかそうで好感が持てる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:17

    ハッキリ言って人間的には最優良の部類に入る

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:41

    >>8

    自信とかポジティブさはないと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:20

    ファンタジーなのはオタクに優しいギャル以上にごじょーくんの存在だと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:44:02

    いつボボパンするの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:44:18

    性格と顔と手先が良いだけの男やんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:44:56

    ごじょーくんはsex上手い
    俺にもやってほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:29

    はようギャルとボボパンしたれや!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:37

    ごじょーくんもイケるしな(ヌッヌッヌッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:32

    >>16

    もしかしてラブコメはとっととくっついて男が作中でクソデカマラで暴れたらNTRは書かれないんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:51

    >>10

    もしかしてごじょーくんは鬼龍の対義語なんじゃないんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:55

    >>18

    おそらくごじょーくんを海夢ちゃんが寝取られる展開の方が需要があると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:50

    >>20

    待てよ

    それこそ薬でも盛られない限りそんなことはないんだぜ

    しかしそれも興奮する……

    いや……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:46

    ほらっ 見てくださいこのすごい数のジェンダーレスが集まってきているのを

    ギャルは恥ずかしがらずにごじょーくんとボボパンしないと間に合わないと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:55:04

    >>19

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:01

    >>1

    おい待てよ

    顔と声、そして産まれも良いでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:18

    もしかして、趣味に理解を示してくれるだけでなく勧めたら実際にやってくれて感想言ってくれる上に、コスプレ衣装まで作ってくれるごじょーくんはオタク女子の理想の彼氏なんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:54

    まりんと性別逆でも成立するんじゃないスか
    はーっ ボボパンしろっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:57:10

    >>25

    待てよ、男子に対しても理想の彼氏なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:57:21

    俺なんて男キャラのコスプレしたがってるけど金があんまりない女子中学生の願いを叶えてやる芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:03

    はーっ
    ごじょーくんが寝取られる薄い本が読みたいのう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:03

    >>1

    この顔が見れてない女がいるなんて、俺がその娘なら自殺しちゃうね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:42

    >>29

    ギャルが寝取られるよりダメージが大きそうなんだよね

    怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:09

    安易にまりんちゃんを金目当てでボボパンさせるような薄い本を書く作家に天誅がくだる!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:28

    ジュジュ様のオメコをみたんだァ… 責任をとって付き合ってもらおうかァ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:45

    >>30

    それは1番ごじょーくんに惚れてる女に言うとんのかい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:00

    なんなら俺が惚れそうなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:59

    着せ恋のヒットはごじょーくんのキャラが良かった部分も大きいと思うのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:27

    >>32

    分かりました…まりんちゃんの為に体を売る五条君を描きます…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:03:03

    男読者限定で人気投票させても下手したら1位取れそうなんだよね、すごくない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:26

    >>37

    本編がまさにそれなんじゃないスか?

    じいちゃん入院、テスト、実家の仕事でヤバい状況で泣きながらコスプレ衣装作りきったしな(ヌッ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:05

    >>37

    何ッ

    まりんちゃんに五条くんが身体を売っている……!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:26

    >>29

    ごじょーくん寝取る女キャラって誰だよって思ったが

    ごじょーくんにトラウマ与えた女の子が居たな、まだ登場すらしてないけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:35

    あのね…私は大切なところを見られた上に始めてまで奪われたのよ…
    責任取ってもらってもいいかしら

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:23

    >>39

    俺あのシーン嫌いなんだよね

    見ていて辛くなるでしょう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:28

    >>21

    >>29

    あーっ 五条くんが大学生の先輩メスブタに一服盛られてラブホで寝てる間にボボパンされる薄い本ないかのォ

    待てよ 男は睡眠中は勃起できるのかわからないんだぜ

    しかし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:52

    >>42

    残念ながらまりんちゃんが強すぎるから負ける運命しか無いんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:04

    >>28

    異性とあんまり接触してない女子中学生の前に出していい男ではないと考えられるが…

    彼氏としての男性の基準がごじょーくんにならないか心配になるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:30

    >>42

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:34

    >>46

    俺なんて女子中学生の男性観をぶっ壊す芸を見せてやるよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:10:28

    あーっ早く学祭編をアニメで見たいのぉ
    アニメ制作陣は絶対に変えるな

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:27

    コスプレ界隈から微妙な扱いを受けていると聞いて微妙な気持ちになったのが俺なんだよね
    まぁ確かに材料代だけでクオリティ高い衣装をすぐ仕上げてくれるハイスペック男子とか
    月曜日のタフフ並の都合の良い妄想キャラではあるんだが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:55

    >>49

    ムフフ…話題作が回ってきたのん

    俺なんてオリジナル展開で半分埋めてやるのよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:12:54

    >>51

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:27

    >>50

    スポーツ作品がそのスポーツの選手からしたら「まぁ…………」みたいな感じになるのと同じだと思われる

    リアリティラインっていうんスかね

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:24

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:22

    >>42

    でも俺じゅじゅ様好きなんだよね

    可愛いだけじゃなくて費用なんかもしっかりしてるでしょう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:47

    >>50

    微妙というか異常ごじょーくん愛者が湧いたと聞いたのん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:35

    >>43

    待てよ

    あのシーンがあるからこそごじょーくんを応援したくなるんだぜ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:22

    わ、私は自分の出した金でごじょーくん(とのプリ)を撮られた経験があるんだ!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:26:49

    >>58

    かわいそ・・・

    でもごじょーくんが嬉しそうならマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:06

    >>46

    ふんっそんなの基準値が高身長かつ手先が器用(服作れるレベル)で無理そうな願いも叶えてくれて、部屋に何度二人きりになっても手を出したりしない誠実な男になるだけだろう

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:29

    >>50

    ソースを教えてほしいのは…俺なんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:48

    全肯定女キャラは男からも女からも嫌われるのにスパダリが男女から人気あるあたり理解のある彼くんに性別は関係ないんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:31

    >>62

    こんな(男女)いない!!!ってデカイ声でケチつけてくるのがどちらか片方だけだからね


    これ以上は危険や、この話題は荼毘に

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:37

    >>62

    これなんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:15

    >>62

    男には潜在的ホモが多いと考えられる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:55

    ちんぽもデカいしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:54
  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:20

    ごじょーくんが女を寝取られて愚弄されるのは耐えられない反面…ごじょーくんを寝取られた女どもの顔は見てみたい衝動に駆られる!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:37

    でも…友達ほとんどいない根暗ですよね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:11

    でもね俺この漫画が受けたのは五条くんのおかげって説には懐疑的なんだよね
    世の中未だにラブコメ主人公はクズばかりでしょう
    五条くんが聖人なのは疑う余地がないけどなあっ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:44

    海外のホモに抜かれまくってるって聞いて笑ったのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:57

    >>70

    喜多川さんも魅力的だと思うし作品コスプレの描写もかなり丁寧なんだよね

    ...普通にいい作品だから売れたんじゃないスか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:36

    正直オタクギャルより伝統芸能家系の子息のほうがレア度が高い

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:19

    邪魔だったから殺されたごじょーくんの親に悲しき過去

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:41

    >>70

    ラブコメ主人公はクズばかりとか偏見を超えた偏見だと考えられるが…

    いったい普段何見てるんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:19

    >>75

    おそらくまとめサイト民だと考えられるが

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:31

    >>74

    ウム...アニメは名改変が多いンんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:33

    >>42

    恐らくギアスかなにかだと考えられるが…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:49

    >>62

    逆なのん

    全肯定ヒロインが嫌われるじゃなくて、主人公がヒロインに肯定されるに値しない事するから嫌われるのん


    例えばエロ・同人でヒロインのメスブタが酷い目に合うのは平気なのに原作主人公がボボパンするのは解釈違いって言うのは読者は主人公が大好きだからなのん

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:30

    >>9

    どこに好感持ってるんだえーっ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:16

    ごじょーくんからまりんちゃんへの感情が恩人へのそれとか憧れに近すぎて、今のままだと彼氏彼女になれなさそうなんだよね
    最新巻で友達と思われてたらどうしようとかまりんちゃん心配してたけど、ごじょーくんはある意味友達とすら考えてないんじゃないすか?

    それはそれとして性欲自体はちゃんとあるがな(ヌッ)

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:30:35

    >>40

    ハッピーハッピーやんケ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:26

    でも私ごじょーくんにムスッとするんだよね
    何人も女の子を家に入れてよく二人きりになってるでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています