ラノベで主人公が敵に誘惑された時

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:39:51

    どういう反応とるのが好き?
    一応日本からの転移or転生という設定

    ①夢中になる
    ②完全に興味なし
    ③無関心を装いながら興味を示す
    ④仲間の目があるからスルー
    ⑤それ以外

    スレ画の敵の子この身体で主人公を誘惑したのに全く相手にされなくてビックリ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:06

    夢中になってからの相手がオカマだと気づいて悲鳴上げるとかが好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:13

    >>2

    滅多にないレアケースだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:55

    個人的には③と④の複合かな
    興味はあるけど仲間が見てるから無関心を装うみたいな

    スレ主はどう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:44:29

    ハニトラや美人局の知識あるからそれをまず疑うだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:54

    間違ってハート押してしまった…悲しみ

    特にチートとかで強化されてないなら③④の複合かな
    警戒心はしっかり持たないとダメだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:46:20

    >>4

    たしかにいいね

    仲間の目が届かない時にちょっと声かけたりして欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:46:49

    >>1

    主人公をガッツリスケベにしたいなら①。仲間にドン引かれるのもセットで描いておけば普通のことではないと描写もできる。


    思春期というか高校生くらいの年齢で転生or転移なら③か④くらいがいいと思う。


    ただ、その主人公が頭に血が昇ってるなら構わず斬りに行くのも良いかもしれない。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:05

    >>5

    >>6

    実際スレ画の子敵だと看破されてたから冷たくあしらわれた説はある

    警戒は常にするべきだね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:35

    敵だと分かってるなら2

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:07

    >>8

    今どきシティハンターみたいな主人公なかなかいないな構わず切るというのは面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:11

    世界の半分を受け取って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:23

    ①か③で思い切りギャグやってくれると個人的には嬉しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:25

    女の子の誘惑を断るなんてかわいそうじゃないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:34

    こういう展開って主人公の個性とか出しやすいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:49:11

    >>14

    あくまでどういう反応が好きかって趣旨だから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:49:15

    >>13

    敵だと分かりっていながら敢えて乗ってみたりしてギャグ展開にしてくれるの大好き

    サンジとプリンはちょっと違うけどそんな感じだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:50:11

    >>15

    主人公がクール系なのかお色系なのか真面目ウブなのかそういうのがひと目でわかるいいシーンだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:50:27

    >>2

    このすばであったなそれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:51:20

    正直>>1の格好で誘惑されたらどんな堅物の男でも少しは反応を示すと思うんだけどな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:16

    作品名教えて

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:51

    >>20

    普通に知らん人なら恐怖が勝るわ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:06

    >>20

    そこはキャラに寄るんじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:40

    あと、敵としての度合いも含むと思う。

    不倶戴天の敵レベルだと誘惑に乗ったらアウトだと思う。(魅了系の能力があるなら例外)

    章ボスや道中現れたモブ敵レベルなら反応するくらいは問題ないと思う。

    ちょっとしたチーム競技中ならガン乗りしかけて仲間からシバかれるまで行っても問題ないと思う。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:57

    >>21

    整个修真界的妹子都想抓我という作品にでてきた敵

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:54:09

    >>20

    ノンケじゃないかもしれんぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:54:41

    >>2

    ラグナロクのリロイがそれに近い状況に直面したな

    正確にはフタナリだったけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:55:00

    >>20

    世の中には脳みそで物を考える男もいるんだぞ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:55:08

    >>24

    一誠がレイナーレに誘惑されてたけど完全に無視してたな

    仇だから仕方ないけどそういう感じだね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:05

    ノンケじゃないのは知らんけど理性より本能の方が勝りない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:58

    >>20

    世の中には性欲嫌って睾丸摘出した男も実在してるので……

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:57:16

    >>28

    大きく実った果実があったらつかみたいのが男だぜ…あんちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:05

    >>30

    百歩譲ってたまたま出会った逆ナン女とかならまだしも敵に誘惑って条件なら本能が勝るやつは相当な頭ちんぽ野郎か意思薄弱野郎です

    というか本能だって誰でも良い訳ではないわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:10

    >>22

    まあこの子派遣されたスパイだから、知らない人だけど接近するのは致し方ない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:38

    (ピッコマンか………?)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:27

    >>33

    敵に誘惑って当の本人にとっては不確定な話だから逆ナン女だと思われてる可能性あるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:58

    突然特に仲良くない女性に誘惑されるの怖くない?
    絶対裏あると思って全力で警戒するわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:01

    >>35

    ピッコマン族後追いピッコマン科ピッコマンだと思うが今回は一応ラノベの主人公がってスレタイに付いてるしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:12

    >>35

    誘惑に乗るのが当然&女の子傷つけるなんてイヤイヤ☆って語り口じゃないから多分違うと思いたい。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:12

    >>37

    警戒はした方がいいね

    自分が有力者とかなら絶対裏がありそうだし

    実際こうやってスパイの女捕まえて閉じめた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:03:11

    >>25

    日本の検索エンジンだと探しにくいからURL貼ってくれると助かる

    スレ画の子が出てくる回だとなお嬉しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:16

    >>36

    ラノベの主人公が敵に誘惑された時ってスレタイでどんな反応を取るのが好き?って本文だからそれはぶっちゃけ関係ない

    レスするそれぞれの人がどんな反応が好きかや


    例によって普通誘惑されちゃうよね?本能が勝るよね?みたいなピッコマンの模倣レスが付いてるが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:14

    >>41

    まあスレ画はあくまでコミカライズだし元の小説貼っておくわ、ここは小説カテだしな

    整个修真界的妹子都想抓我目录列表 - 小说频道 - SF轻小说m.sfacg.com
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:55

    ねぇこれピ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:19

    どうしてピッコマン系列の人間は日本人が素でチャイニーズを読めると思っているんだろうか…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:10

    少年だったらお姉さんやめて⁄(⁄ ⁄ ⁄ ⁄)⁄みたいな反応するとめちゃくちゃ可愛いぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:20

    >>45

    あにまん民とチャイニーズが同レベルの頭だと思ってんじゃね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:30

    これ割と普通にスレ進行してたから何も気にしなければ平和に終われたかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:06

    >>46

    勇者の少年とかを悪いお姉さんが誘惑するおねショタ大好き!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:21

    >>47

    IT業界の同僚のチャイニーズ皆すげえ頭いいしめっちゃ高評価されてるな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:42

    転生ものなら
    転生先でも童貞拗らせて、異性からの誘惑に混乱恐怖し、警戒心MAXになりながら
    性欲と拗らせのはざまで悶絶して欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:45

    >>43

    ごめん言い方間違えた

    そのコミカライズが読めるURLを貼って欲しいんだ

    女の子がどういう流れで誘惑してるのか絵で確認したいから

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:44

    >>51

    童貞が転移先とかでハーレム作るのちょっと違和感あるんだよなぁ、もっと接するのに苦労して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:10:57

    スレタイにラノベでって付いてて、どんな反応が好きって読者の好き嫌いを問うスレだからな
    連日ピッコマンに荒らされて心がささくれだった人を無駄に刺激する画像と元ネタさえ回避してればなんの問題も無かった、わざわざ過剰反応を誘発する形にしたのは暫定規約違反じゃないにしろ不用心だったな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:15

    達観したおっさんとかだったら

    嬢ちゃん、やめな
    もう少し大人になってから

    みたいな感じであしらって欲しいお気持ち

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:09

    ハードボイルドやね

    そういうおっさん好き

    葉巻咥えて欲しいでありんす

    >>55

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:30

    普通に仲間を裏切ってそっちに靡くがその後ボコボコにされる男

    主人公? まあ主人公でええやろ
    ラノベ? まあ小説版あるしええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:04

    っていうかそもそも「敵」なんだよね?
    敵に誘惑されてなびくわけないじゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:17

    誘惑に乗って襲う。敵の女は死にかけるって感じの罠は食い破る主義の脳筋ベッドヤクザタイプの主人公がよろしいかと

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:17

    >>2

    うちの会社の先輩ですね…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:29

    >>57

    こういう誘惑に引っかかるやつおるんか()

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:21

    >>58

    スパイって書いてあるから主人公目線多分敵だとはバレてないけど読者にはバレてるやつやろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:53

    >>32

    馬鹿か、大きさより顔はどうなんだ顔は。胸なんか付加価値だろ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:55

    マタハリみたいな感じか

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:21:38

    ちょっと派生なんだけどさ

    誘惑に食いついた男に対しての誘惑した方の反応って何が好き?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:53

    >>63

    常識的に考えてさすがに色仕掛けにブサイク派遣しないと思うが…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:24:55

    え?って一瞬驚きを見せつつも直ぐに甘いボイスで誘惑を続けるみたいなのはどうでしょう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:25:12

    >>66

    文化が違ったらスレ画はブサイクかもしれないし…。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:28:22

    まあ俺もスレ画の子は胸は大きいけどそこまで美人ではないと思うが個人の感性だしな

    あとスパイ?として送られてきたなら対象者の好みとか調査済みなんじゃないかな?

    >>68

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:26

    まあ敵組織からただで貰ったようなもんだし遊ぶだけ遊んで秘密裏に消すのが無難。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:28

    派遣してもらえるなら平安美人がいいな。

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:39

    みんな同じ顔にしか見えないぜ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:42

    なんだかんだ揺れつつ、最終的にインデックスしか眼中にない上条さんが好きです。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:39:28

    >>73

    オメーに好意を寄せてる人を全部言ってみろ

    女性じゃなくてもいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:09

    >>70

    一応この子任務には失敗してるけど命までは取られなかったよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:20

    >>74

    えーと、土御門だろ、青ピだろ、一方通行だろ、あと神崎だろ…えーと…後は…トールかな!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:42:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:30

    >>76

    そのメンツの中で1人だけ浮いてるな…

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:55

    ここ最近の創作物は2か3が主流な気がするわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:02

    こんな若い子が体を売っちゃいけねぇよみたいな大人な反応する主人公が好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:10

    >>80

    握手>>55>>56みたいな主人公が個人的ベスト

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:12

    ノリノリに見えて「……で?何が目的だ?」が好み

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:12

    >>78

    とても頼れる男友達よりの感覚。ゴリラすぎてヒーローの分類に入れられてる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:49

    >>82

    ワイワイ楽しんでると見せかけていきなり首を締めるみたいな変わりよういいですね…君子豹変と言いますか

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:51:00

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:09

    >>82

    作風によって聞き出した後始末したり話が終わった途端豹変して元のおちゃらけに戻ったりとその後の対応でもまた美味しいよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:19

    >>83

    お前やめろよ!

    ねーちんは堕天使えろメイドをやる女だぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:59

    大人びたおじいちゃん好き。

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:36

    >>84

    >>86

    遊びと仕事の顔が分別してて好きやわ

    普段ちゃらけてる人が真面目になるの大好物です

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:56

    お父さんなんだよねそれ…

    >>88

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:30

    夏目漱石の「三四郎」読んだら主人公、人妻から誘惑されて、クソ戸惑って童貞ムーブかまして、しまいには人妻から「情けない人」呼ばわりされてトラウマになってた。
    さすが文豪。主人公がここまで純粋というか硬派というか可愛いというか。逆に好感が持てる。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:07

    色仕掛けする側も自分に自信があるからやってたり単なる捨て駒の雑魚かとかで展開の味が違うよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:56:10

    結構面白い流れになってきたな。やっぱ性欲よりかっこいい主人公の方が大事よね。

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:56:45

    >>92

    さすがにスパイ育成してる中で捨て駒の雑魚見たいやつは淘汰されるんじゃないか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:58:31

    >>93

    色香に溺れてる主人公はカッコよくない…

    1の子も主人公に相手にされてないらしいしやっぱり主人公というのはヒロイン以外の適当な女に興味を持たない一途な方がいいと思います

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:59:27

    >>92

    色仕掛けとばれない程度にイチャイチャします。

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:00:24

    メノウちゃんは…ちょっとプロすぎる。

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:00:31

    >>96

    ……(イライラ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:25

    >>95

    おもむろに妻のパンツを取り出します

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:44

    >>96

    死んだら公家さんの素材になれるな、ヨシ!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:04:39

    そもそもスレ画の服がヤバすぎる
    こんな服着て近寄ってくる女はさすがに硬派な主人公じゃなくてもどん引きなんですが・・・

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:12:09

    >>101

    まあさすがに普段着じゃないと思うし誘惑しやすいように身体のラインがわかりやすい仕事着なんじゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:52

    色仕掛けするほうがなんだかんだで惚れる展開は好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:30

    本能的におちんちんはギンギンになるけどそれはそれとして手心加えずに殺しにかかって欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:19:47

    >>103

    マイナーでもないはずなのに 臏~孫子異伝~ 暗殺教室のイリーナ くらいしか浮かばんかった

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:43

    >>103

    いいよね…任務で来たはずなのに本気で惚れちゃう展開

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:02

    >>106

    最終的には相手もまんざらじゃないんだけど、恋心を自覚したうえでアタックしてはぐらかされて、

    本気だったんだけどなっていうやーつ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:45

    >>105

    惚れました

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:55

    >>103

    最後の最後に死ぬ展開もっと好き!

    ……ルパンでよく見た気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:34:05

    スレ画の漫画LINE漫画か何かで見たことある気がする、確かこの女ただの捨て駒で尋問されたあと殺されそうになったけど助けられてフェードアウトしたはず

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:42

    >>107

    結ばれないのが本人もわかってて聞いてると尚いい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:31

    >>82

    >>84

    個人的には嫌い

    イキりオタクの「キレて気がついたら〜w」とやってる事同じじゃんて思えて薄寒いわ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:01

    >>112

    俺はこの展開が好きで貴方は嫌い!

    よし!この話やめよう!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:59

    やれやれ 僕は帰って寝た

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:44

    俺が思うにこういう女始末しても無意味
    偽の情報掴ませてこっちの手駒として働いて貰おうか
    もちろんやるものはやる

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:14:35

    >>115

    こいつ下手に殺すと向こう側から警戒されるからな、無能を装ってやり過ごすのが1番

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:19:09

    その他の反応についてなにがあるんだろう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:19:48

    >>117

    そりゃあ聞く耳持たずズバァーッとかじゃない?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:08

    >>117

    そんなことより貴女〇〇に興味ありませんか?

    とか天然ボケで振り回す

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:55

    >>118

    それはこっちが頭おかしい部類に入るぜ…


    >>119

    話の区切り方が完全にセールスで笑う

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:10

    >>117

    誘惑されて興奮したけど、あえて断ち切るためにドン引きさせるよな行動で中断

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:09

    このレベルの女を捨て駒にできる組織とかかなり怖いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:21

    >>121

    これも誰視点でも主人公が頭おかしい存在になるぜ

    かっこいい主人公からは遠ざかりますね

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:35

    >>119

    〇〇になって幸せを掴んだaさんを呼ぶからちょっと待っててくれます?

    とか続きそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:07

    せや!彼女がドン引きするほどのプレイをしようや!
    まずはsmからかな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:54

    結局このコミカライズってどこで読めるん?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:13

    >>126

    中のサイト

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:31

    >>1この子みんな胸に目が行きがちだがよく見るとお尻がめちゃくちゃデカい

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:32

    スレタイに完全一致するやつ やりました

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:46

    東西ドイツのやつだっけ?どんな話だったか覚えてない

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:01

    ぶっちゃけ敵だって確信があるんだったらズバってやっちゃってもいい
    女の死が下手なことすると容赦しないぞっていう脅しになる

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:18

    色仕掛けだって分かった上で天然ボケでおちょくって欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:10
  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:08:34

    やばそうなサイトだな多分無断転載なんだろうけど

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:15:58

    >>132

    なるほど、目的が分かってるから敢えて無理難題をふっかける感じかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:19

    スレ画はこれか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:21

    苗床や箱にしていいですか無理難題を出して向こうから引っ込ませる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:25

    なんかこのカテでやたら箱にしたがる人いるよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:23

    >>1

    マジレスすると、作品のジャンルや作風、主人公の性格、メインヒロインとの関係などによって違うだろ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:53

    >>112

    わかる

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:53

    >>122

    悪の組織の中での人間の価値は「いかにエロいか」じゃないから当然無能はいらないだろ。色仕掛けしてくる組織なんてみんな怖いに決まってるぞ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:15

    >>141

    エロくても無能なら要らない感じなのか

    いくらでも使い道ありそうなのに

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:59

    >>142

    エロいだけで無能な女は使い潰されるまで下っ端の娼婦やるしか能がないぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:29

    多分俺が主人公だったら即座にスレ画の子押し倒すかな…息子が我慢できない…!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:43

    >>20

    困った…やはり殺すかってなれるやつもいるし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:09

    つーか美人局を始めハニトラはそれはそれで相手をコントロール・誘導できないと行けないからマジでエロいだけの女なんかいらねぇ

    そういう女にできるのは多技能要求される仕事じゃなくて抱かれて金取るだけの普通の娼婦までだわ

    >>142

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:21

    >>146

    頭が悪いようなやつにスパイ行動ができるはずもなく

    組織経営の普通の娼婦として若いうちは使われて、年取ったら捨てられるんだろうな

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:39

    主人公の行動の好き嫌いを問うスレで言っても仕方ないけど普通の頭してたらこんな明らかに色仕掛けに来ました!って服着てたら真っ先にどっからの差し金で来たんだよってなるからな

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:16

    >>144

    頭ノクターンかよ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:08

    日本人で置き換えると急にキャバ嬢がすり寄ってくる感じのイメージになりそうだが、性欲脳は危機感マヒしてない?怪しいだろ…。

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:15

    >>132

    えー生憎だが俺はとある宗教団体に所属していてな

    その内の者としか結婚できんのだ

    というわけでまずこの壺を3万で…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:03

    >>151

    もっと面白味のある断り方ないのか…主人公の台詞じゃないよ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:55

    >>152

    コミカルさのある台詞ってかなり頭を使わないかセンスがないと書けないんだよ。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:42

    敵ってわかってて①はツッコミ前提のギャグ描写以外では相当やばいやつだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:46:57

    >>117

    ナルシスト系だとむしろ俺を見ろって脱ぎだすキャラとかいる気がする。

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:56

    >>32

    わかる、これくらいはほしいよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:13

    >>150

    異世界で活躍して俺かっけーってなって擦り寄ってくる女かって思うからそこまで不思議じゃない説

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:14

    >>148

    まあこんな格好してる奴がまともなやつなわけないよな

    案の定敵の色仕掛け用の下っ端だった訳だが

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:56

    毒とか仕掛けてくるかもしれない危険人物そばに置きたくない
    事故を偽装して彼女が死ぬことにすれば怪しまれずに処理できる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:13:07

    >>149

    別にノクターンとかじゃなくても目の前に美少女が来て囁いてくるんでしょ?我慢出来るはずがない手が胸を揉みたくてうずうずするもん

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:28

    主人公としてはもう散々言われたように青臭いガキには興味がない的な感じで追い返して欲しい。以上

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:24:07

    日本からの転生ってそこそんなに重要か?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:30:50

    >>162

    日本人だから現代の良識があるし、抑制されるかもしれないでしょ?メキシコとかから転生したらその場で襲っちゃうだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:49

    酒場でナンパしてきて親しくなったとか前振りがあるならともかく
    初手から色仕掛けとか美人局かハニトラやん
    馬鹿でも警戒するだろう

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:51

    まあ中近世レベルの文化な現地主人公とかなら状況によってはわざわざ女を用意してくれたのか、歓待を無下にしたら相手の面子を傷付ける事になるな…なんて考えて取り敢えず抱いちゃうかもしれんが
    このスレの場合敵の女だからそんな相手に引っ掛かる主人公は策略とかじゃない限りだっせえ…になってしまうな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:38:22

    >>165

    敵の女だけど主人公と面識がないと思うし

    まあ好色なやつだったら引っかかるんじゃない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:12

    >>166

    状況はまあ色んなケースあると思うけどこのスレの場合主人公がどんな行動を取るのが好き?(嫌い?)って話やねん

    俺の場合手ェ出したり夢中になるのはダサいから嫌い、そこは好色系でもなんらかの考察とか観察眼で違和感に気付いて敵の女をスマートに袖にしてほしい

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:05

    個人的にはルパンくらい乗ったり乗らなかったりしてほしかったり

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:15

    誘惑してきたからうひょひょヤろうぜって主人公が飛びついたら実は処女だったってのはただのエロ漫画ですね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:25

    >>167

    そうだな、無策で敵の女にハマるのはさすがにダセェ

    その程度も見抜けないんだったらやられて当然だ

    こんな明らか様な女下っ端なのに

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:57

    キャラに合った反応ならどれでも
    言い換えれば合ってないならどんな反応してもキモい
    生まれ育った環境も感性も普通の一般男子高校生なのに変にやれやれ感出されるとキモいし
    女性経験もあるだろうおっさんとか若返り主人公が童貞みたいな反応すんのもキモい

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:24

    まあ身も蓋もない話をするとチート持ってる主人公ならこの女の記憶とか見りゃ1発だしな
    敵だって分かったらわざと乗っかるかその場で始末するかの二択かな

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:08

    >>171

    一般高校生なのにやれやれ感出てないやつの方が少ない気がするなろうで

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:30

    この子ブラもショーツも付けてない?やばくない?
    風吹いたらもう丸見えじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:27:27

    興味持たずに一蹴した後、その場を遠くから見て軽くやきもちしたヒロインにぎこちない誘惑されて顔赤くなってるのが一番見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:11:30

    >>174

    色仕掛け用に用意した女だったらそんなもんじゃね

    移動中に流石な目立つからここに来てから着替えたのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:15:21

    >>175

    いいねこんなやつよりヒロインの方が大事だという真っ直ぐな主人公は好きよ

    過程が何も無い人との重みが違う

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:23:24

    >>20

    状況によるけどあったばかりの人間に迫られるって普通に恐怖だからなぁ………

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:21:39

    ヒロインが近くにいなかったりしたらちょっとぐらい揉むかな、ヒロインのスタイルとか分からないけど>>1の娘もなかなかだし

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:46:06

    少し読んできたけど色仕掛けじゃなくて服のない女の子に主人公が持ってた服着せたシーンじゃねえか

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:47

    >>180

    スレ画からして嘘だったのか…。

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:12

    ピの字の言う事信用するとか頭ピッコマンかよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:47:17

    本家本元のピッコマンなんか嘘ついてる自覚すらなさそうな知能レベルだし後追い勢も推して知るべし

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:43

    そこそこに楽しみつつ情報を逆に引き出してはいさようならするのとかもいるらしい
    され竜のガユスとか(なお成功率)

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:56

    でも主人公がランスなら……?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:20:04

    最初は敵の差金で主人公の事を利用する為に誘惑したけど見事絆されて何度も主人公の危機を救って無事結ばれた正ヒロイン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています