麦わらの一味の性事情って真面目に考えると

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:40:38

    皆めちゃくちゃ紳士じゃない?

    最悪サンジとウソップが覗きするぐらいで覗きしても落雷だけで許してくれてるし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:41:20

    普通落雷って死ぬんだよなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:41:22

    男より女の方が大変だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:21

    >>3

    ……ナミとロビンって性欲あるの?ルフィより正直想像できない…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:18

    >>4

    確かに…ルフィばっかに目がいって盲点だった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:18

    サンジも覗き以上の事は鼻血吹いて勝手に死ぬから世界はよく出来てる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:18

    少年誌の冒険活劇譚でそこまで突っ込む方がヤボたとしか言えない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:44:09

    >>7

    まぁヤボはヤボだがバスコとかああいうの出た後で見ると改めて同じ世界に住んでるのに紳士よな……とはなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:44:26

    ただ性欲あったとしても不特定多数よりは誰か1人に絞って行為してる感じがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:44:54

    考えれば考えるほど生々しいから心の中のおれがそれ以上いけないって言ってくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:50

    オナニーしてそうまでは行ける
    SEXってなると想像出来ない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:46:00

    >>4

    色気を使って誘惑したりはしそうだけど性欲とはまた別か

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:46:01

    ロビンは性欲とかなさそうというか本人の欲求が歴史と可愛ものに全振りしてそう
    一味に入る前に辛い思い沢山したのもあるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:46:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:00

    なんとなくナミとロビンは二人で発散してそうなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:04

    ナミさんは金さえ払えばやらせてくれそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:08

    金貰ってナミが処理してあげてる、のは思いつくんだけど
    誰が金払って頼むのかって考えると…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:25

    ルフィとゾロは言わずもがな、ジンベエとチョッパーは多分同族にしか興味ないし(ジンベエはルフィゾロ寄りかも?)、フランキーもあんまり露わとはしないし、やっぱりサンジウソップブルックぐらいかなぁある意味真っ当にそういう感情表してるのは。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:48:53

    少年漫画だし、と思っているがドフラミンゴの件考えると想像しても良い気がしてくる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:51:22

    ルフィがハンコックに無反応だったのはもっと若いナミとかと
    そういう関係だったから!とか言われたらああ…って
    なんかよくわからんダメージ喰らいつつ納得してしまうからやめてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:54:37

    レイジュの時の反応からしてナミはそういう経験ない可能性もある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:55:58

    >>21

    キスだけで赤面したのは意外だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:35

    まぁルフィゾロ辺りは性欲無いものとして描かれてるだろ、あとチョッパーは性欲の向けどころがトナカイだし
    他のメンバーは真っ当な性欲持ってそうだけどその分まともだから普通に紳士な対応して上手く回ってるだけだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:08

    海賊だし停泊した島で一夜の…とかはあってもよさそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:56

    ナミは色仕掛けするだけして逃げてそうなイメージある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:02

    ハナハナで部位だけ咲かせてたり

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:42

    ウソップは健全男子っぽいけどカヤに操を貫いてるイメージある
    2年後再会したナミの胸に埋められても無反応だったしな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:15

    ルフィ「なあナミ・・・またチンチンから変な汁出たんだ・・・頼む」

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:24

    フランキー辺りは立ち寄った島で女買っててもおかしくないブルック、サンジはエロ本で満足してそうゾロがわりかしどうしてるか想像できん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:59

    >>20

    でもそういう関係だったらむしろハンコックにも興味が湧くと思うし

    ハンコックに反応しないって理由でそれはないんじゃないかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:07

    最悪フランキーが察して色々作ってくれるだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:14

    スケベ心はあってもみんな人として根がまともでナミロビンに対してリスペクトがあるから船の中でごちゃごちゃやることはない
    外でどうしてるかは人によりそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:42

    ルフィがノリで覗きして鼻血吹いてたって話を聞いてこいつ空気読みすぎだろと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:03:36

    >>31

    筋トレし始めたら性欲弱くなるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:05

    ロビンはなんか……性行為自体がトラウマになってそうというか……

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:12

    リトルガーデンあたりの10代後半の少年少女集団の時に何もなかったのが偉い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:32

    史実的には海賊は男同士でやりまくってたらしいからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:36

    >>21

    バギー戦で初めて海賊の怖さを思い知ったり

    意外といろんな経験が足りてない描写があるよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:32

    ナミって自分の裸とか見られても特に気にはしないけど手だされそうになったら全力で逃げそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:02

    発散するにもメリー号は一人になれる場所がなさすぎる
    サニー号は建前上は共用だけどそれぞれのテリトリーになる部屋があるからそこでどうにかしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:34

    >>30

    女の八割が常時発情期のド淫乱てマジ?!

    ちょっとナンパしてくる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:03

    >>41

    気を許した相手以外だと隠す程度の羞恥心はあるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:15

    見られるのは金取れば良くても触られる想定はしてなさそうなあたり
    ナミさんの一味の野郎どもへの甘えと信頼が見えていいよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:35

    >>34

    フランキー辺りは上陸した島のそういうお店でエンジョイしてそうよな


    >>35

    ルフィって友達と馬鹿騒ぎしてたい寂しがり屋だから結構そういうとこある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:58

    >>46

    股間は生身なんだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:10:02

    >>22

    これか

    お前そんなウブな感じやったんか…ってなるやつ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:01

    まぁアーロンがレイプとかするようには思えないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:21

    ルフィにかぎっては修行中はハンコックにされていても不思議じゃない

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:28

    >>47

    少なくとも2年前は生身

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:49

    >>48

    キャロットのほうが落ち着いとるやんけ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:58

    >>48

    何気にルフィのファーストキスってレイジュなんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:12:24

    >>32

    17歳の子が18歳の女子とそういう仲になったとして

    幼少期からの付き合いのマキノと同年齢の人に

    興奮するかっていうとしないと自分は思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:12:34

    >>52

    日常的にガルチューしてる種族だし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:07

    >>52

    (レッサーミンクシップだー……)みたいな感じやろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:12

    >>40

    東の海はなんやかんや最弱の海だからそれまでの連中がバギー以下だったと言われても驚かんしな(平均賞金300万ベリー)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:55

    2年後サンジに至っては多分2年前より耐性なくなってるし

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:54

    ロビンは年齢的にも経験ないほうが不安にはなるけど過去を考えると望んでしたことは無さそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:09

    >>49

    というか263cmのアーロンが169cmのナミを抱けるのか?体格差的に無理なような…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:13

    >>12

    ベルメールさんの体で払う云々を意味もわからず真似してた延長線上なイメージ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:42

    >>60

    そもそもアーロンは生粋の種族主義なので多分抱かないというか範囲外

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:50

    >>48

    このシーンから考えると色仕掛けするだけで本番とかそういう深いところに行く前に盗みを完遂していたんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:20

    >>60

    えっ今もしかしてネプチューンと乙姫の頑張り侮辱した?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:34

    >>54

    その理論がまかり通るならハンコックの技が聞かない人間とかこの世にごまんといそうなんですけどね

    女ですら効くんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:40

    >>31

    意外とモテるしなフランキー……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:42

    サンジは毎日ナミとロビンが入ったあとの風呂でシコってそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:46

    女は男と違って発散しなくていいから一生オナニーしないならしないで無問題

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:55

    >>62

    人間は嫌いだが話がわかる奴と女は別と言ってたぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:20

    >>64

    人魚の生殖はわからん以上置いとけ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:20

    >>64

    どう考えても乙姫が壊れると思うんだけどどうやって産んだんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:20

    このセリフあるしどうなんだろ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:00

    >>72

    どっかで猫可愛がるような感覚みてェな発言あった記憶があるがどうだったか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:13

    >>72

    コアラのことかもしれないし…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:35

    >>72

    コアラだと思うんすよね…

    過去掘ると悲しくなるキャラ多すぎ問題

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:52

    女に興味がないルフィ
    筋トレのし過ぎで性欲枯れてるゾロ
    同族にしか興味ないチョッパー
    肉体がないブルック
    年だし同族にしか興味ないジンベエ

    明確に性欲関係なさそうなのはこの5人かな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:59

    >>74

    当時はまだガキだぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:17

    ジンベエ親分はモテるだろうけど身持ち固そうだからあんまその場その場で女抱いたりはしないイメージ
    ブルックは逆に骨になったも尚性欲残ってんのなんなの?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:21:03

    >>72

    普通に言い方的にそういうことかなって連想してしまう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:21:09

    >>76

    ウソップは健全レベルだしサンジもエロだけど紳士だしでまぁバランスは取れてるか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:41

    >>77

    そういう意味じゃねーよ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:03

    >>79

    人間でも女は好き、とかならもうちょいベルメールさんに容赦あったんじゃねェかな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:04

    >>77

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:07

    お互いに性欲感じてない男女グループなんて世の中に腐るほどいるしなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:08

    そういやサンジのロッカーはエロ本ばかりだったな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:14

    >>78

    睾丸ないからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:26

    マナーとしては最低なんだけど、あくまでパンツに拘ってるブルックもだいぶマイルドだな……とは思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:42

    >>85

    一応食材の図鑑あったよ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:48

    見抜きくらいなら笑って許しそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:24:04

    >>87

    だいぶ最低なんだけどな!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:24:20

    >>82

    まぁ常に性欲で生きてる訳じゃないしな

    それはそれこれはこれでしょ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:25:09

    ウソップも覗きしたりしてるのにサンジばかりエロと言われる

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:25:40

    アーロンさんのシャークインリキッドみたいな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:25:45

    >>16

    幸せパンチのシーンよく見たら大事なとこは隠れてるんだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:26:22

    >>71

    乙姫が卵を出してネプチューン王が種をかけるんでしょ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:26:45

    ゾロがナミと一発5万だか10万だかでヤってる漫画は読んだことあるわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:26:58

    確かサンジがステルスブラックの力で自分の裸覗いてるって判明した時はかつてない程ボコボコにして顔面の形変えてたからナミさんは一応羞恥心はある

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:27:16

    >>92

    個人的にはブルックがいっちゃんやべーんじゃないかなと思っている

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:27:23

    >>96

    ゾロにそんな金あるわけねーだろエアプ本だなぁ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:28:03

    >>98

    90歳にもなって……

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:28:03

    >>43

    >>30

    女の人って10代で8割は経験するの?

    この世界怖い…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:28:09

    ゾロの好みはよくわからんけどナミみたいなタイプではないだろ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:28:10

    >>96

    ゾロである意味なくて草

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:06

    >>99

    skebの依頼だったっぽいから描いた人じゃなくてリクエストの性癖だったんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:19

    これはもうクリムゾン姉様にお聞きするしかないな

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:30:22

    >>102

    お菊ちゃんには人間として好感持ってたと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:31:35

    ルフィ以上にナミやロビンが結婚する未来が見えない

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:06

    逆に普段よく紳士レベルに抑えてると思うよコイツは

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:46

    >>107

    一番異性とフラグ立ってそうなのがその三人の中でルフィってどういうことなの

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:30

    >>20

    (54巻sbsより)


    D: 53巻518話で、ルフィはボア・ハンコックの「メロメロ甘風」に、まったく反応してませんが、23巻の213話では、ナミの「幸せパンチ」に反応してるように見えます。

    なぜ、蛇姫様の裸には反応せず、ナミの裸には反応するのでしょうか?


    O: これは、描いてる時から気づいていたんだけど、とはいえ、ハンコックの裸を見てブーッと鼻血を噴いたら、みんな「えー!?」って言ったと思うんですよね。

    それは僕らのルフィじゃないよ。

    ナミの裸に反応するルフィ。18巻と23巻、2度あると思うんですが、常にその時一緒にいるのは、ウソップなんです!奴が怪しい!

    つまり、ルフィ1人でいる時は、ハンコックへの反応が正しい。

    興味はあると思うけど、惑わされるものではない。

    しかし、同い年のウソップが横にいる事で、ルフィには修学旅行の悪ノリが芽生えるのです!!

    うん、どっちのルフィも描いてて違和感はなかったので、犯人はウソップです!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:19

    >>110

    興味はあるんだな一応…なんか安心したよ……

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:38

    >>60

    ワンピースで男女の情事における体格差を気にしてはいけない

    ドフラミンゴ(305㎝)とヴィオラ(178㎝)とか

    錦えもん(295㎝)とお鶴(191㎝)とか

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:17

    >>111

    冒険する上で必要ないと割り切ってるんだろうな・・・凄いなルフィ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:26

    >>110

    悪乗りで鼻血出るのか?とか色々思うけど

    ウソップのせいだったという事でいいんだな

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:48

    マムも小人族と子ども作っているだろうしな

    >>112

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:42:00

    >>114

    鼻用ケチャップ星ぐらい作れるだろうしな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:59

    >>110

    「逆にウソップサンジブルック辺りと修学旅行のノリで女ヶ島遊びに行く」みたいな限定的シチュでメロメロ甘風食らったら

    その場のノリで一緒に石化しちゃう可能性もあるのかルフィ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:06

    >>116

    風呂場でさすがにそれは無理がある

    しかしまぁ10代と30歳成りかけの女性の裸で反応違うって

    下手すると炎上しそうなもんだけど上手い事やってんなワンピース

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:47:07

    >>118

    炎上する理由しょうもなさすぎて草

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:47:58

    >>60

    お前おでんとトキの前で同じこと言えんの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:15

    >>57

    やはりヒグマは桁違いじゃったか…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:57

    >>119

    しょうもないけど信じられないくらいキレる奴いるからな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:52

    >>118

    どんだけネット民アホにしたいんだよ


    ・・・アホだったわ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:07

    >>122

    たかだかフィクションのワンシーンだ。怒るほどのことじゃないだろう?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:51:23

    歳食ってる方を明確に世界一の美女として表現してバランス取ってるからセーフ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:51:34

    >>124

    この精神大事にしたいよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:38

    >>126

    やっぱシャンクスって偉大な男だわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:00

    >>21

    次の映画シャンクスの娘ウタみたいな感じでナミとアーロンの子供でてくるぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:09:24

    16です
    なんでもします

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:09:32

    ロビンがチョッパーを好きなのってそういう…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:03

    >>50

    修行つけるゆうからにはレイリーがするしかないだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:26

    今のロビンちゃんどんどんほんわか少女味が強くなるせいでどうしてもそっち方面の妄想が進まない…

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:30

    >>72

    このいいかた普通にナミさん食ってて草

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:39

    ゾロはしたぎがいるしウソップはカヤがいるから
    ナミさんとはてこきだけの関係だろ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:14:44

    >>129

    特殊性癖プレイ一通り経験してそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:31

    >>69

    このスレを見る限り女は別だからと言ってロリにまでは手を出さない性癖してるってことなんだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:38

    >>124

    リアルで老けていく自分と重なってるだろう多分。向こうはこんな世界なのに

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:30:50

    >>3

    生理とかもかな?

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:52
  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:21

    サンジの性欲

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:35:33

    ロビンからすると年上は骨とロボで他は子供だからそういう対象が一味にいなさそうだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:37:35

    >>138

    チョッパーが鎮痛剤とかピル(エロい方じゃなく生理痛とかの対策)調合してるかもしれん

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:39:17

    >>136

    ワンピの作風じゃ女=16歳以降でそれ未満はガキみたいな感じかな

    まあ読んでて尾田先生自身あんましロリコンじゃないんだろうなって思う。ハンコックも最初はもうちょい年増女にする予定だったみたいだしね

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:12

    >>111

    ルフィ、どうも性的な興味はあるけどシチュ重視なのでちゃんと相手とそういう雰囲気にならないと興奮しないっぽい。ある意味紳士的の極み

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:43:15

    アブサロムだけ性欲がガチすぎ問題

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:45:23

    >>143

    熟女好きというか

    年上好きっぽいよね尾田っち

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:59

    >>145

    改めてみるとスケスケってハナハナの天敵なんだなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:02:26

    >>145

    だから死んだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:51

    ルフィ=どうでもいい、ゾロ=めんどくさい、サンジ=レベル高すぎるため脳内で補完
    ウソップ=お馬鹿で純情な中学生のノリの範疇、フランキー=変態以前に人間辞めてる
    チョッパー・ジンベエ=完全に異種、ブルック=肝心のブツが無いんですよね…

    ナミ=女盛り通り過ぎて保母、ロビン=幼児退行継続中

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:08

    >>142

    ごめん話脱線するけどエロい方のピルってあるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:09:24

    >>50

    無理だろう。ハンコックはルフィ相手だとMだし、それに意外と知識がないらしい

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:08

    フランキーやロビンは経験豊富だろう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:15

    >>144

    ルフィにとっての初恋だったのかもなぁってのはREDの最後のやりとりで思った。

    どうも、本人の思想信条の面で禁欲的になってる気もする。海賊にならなければそっちの欲もでてたんだろうけども。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:27

    >>150

    ない

    たぶんツイッターなら炎上しかねない発言

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:44

    >>30

    んなわけねェだろ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:26

    >>150

    ニュアンスの話だろ、単に

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:13

    >>154

    そうなんだ、いろんな効果あるのかと思ったわありがとう

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:26

    >>30

    日本人女性なら平均経験数は7人ほどだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:00

    >>158

    平均は当てにならんって校長で学んだんじゃねえのかネット民は

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:26:03

    >>158

    中央値出せ定期

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:16

    >>157

    色んな効果はある

    >>142は避妊(というか妊娠にまつわること)をエロいことと捉えてるんだと思う

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:11

    >>161

    じゃあ何と言えば正解なのよ......

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:38:48

    >>162

    そのまんま素直に避妊用のピルじゃないって言えばいいのでは

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:26

    >>163

    具体的な用途を出せばよかったのね......

    日本語は難しいわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:28

    >>68


    女でもムラつくことはあるしよっぽど枯れてないとオナらなくていいってのはストレス溜まる 男みたいに溜まってると健康に良くないみたいなのはないけど


    避妊用ピルは無理やりされた人の為のでもあるし生理に苦しんでる人用のもあるし結構センシティブだからここみたいに炎上しないとこで知れてよかったね


    フランキーは上陸した島で女買ってそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:02:29

    たぶん「避妊目的ではない」って意味だから「エロ用のピルではない」って言い方しただけだろ?

    ホルモンバランス調整と生理痛軽減、なったらダメな日を避けるためにナミロビン以外でも働く女は必須かもな、ピル
    生理痛重そうなワンピ女性とか考え出すと変な気持ちになるけど

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:59

    >>111

    映画でウタと抱き合った時も内心柔けェな程度に気にしてる部分あったりしたのだろうか

    幼少期以来の再会なわけだし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:41

    CPネタではないが、ナミさんはゾロにこっそり発散の相方をお願いしているイメージ。ゾロは余計なこと言いふらさないうえに筋トレのおかげで体力と精力有り余っているから、ナミさん足腰立たなくなるほど満足させてくれることを好んでいるイメージ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:48

    >>168

    ゾロはメロメロ効かんらしいから無理だと思うぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:27

    ゾロは立ち寄った島でナンパされて気が向けば抱いてるイメージ。年上の女にモテそうなんだよな

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:40

    ゾロはわざわざ女とってのが想像できないんだよな

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:42:02

    ゾロはそもそも性欲薄そうなのと、女にうつつを抜かすこと事態が堕落だと思ってそうだから自制もしてそうでな・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:05:47

    ゾロはストイックだから自制をしているイメージではあるな

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:21:38

    >>149

    幼児退行継続中で笑う

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:23:47

    ゾロは筋トレで体力削ればムラつき収まるの分かってるから、よし筋トレするかの合図にしかならなそう

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:15:37

    >>140

    ウソップとサンジは男子中高生トークしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:41

    洗濯

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:24

    ルフィあたりは平気で船内を裸でうろつくとかSBSで読んだ気もするが、記憶違いだったかもしれない

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:10

    初期のまだ仲間になったばっかりの裏社会知ってる風のゾロだと普通に女抱いてそうなんだよな。誘われたらって感じかもだけど
    今は出来なきゃ出来ないで別にって感じがする

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:00:30

    言い方はあれだが海賊狩りの頃のゾロは一宿一飯の恩で相手から求められたら普通に体差し出してそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:56:31

    「ナミの拳がルフィに効くのは愛ある拳だからですか?」とか、
    「ナミの裸にルフィが反応したのはなぜですか?」とかに
    一応真面目に答えてくれる尾田さん

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:42:02

    金玉は生身なフランキー

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:01:58

    >>30

    マゼランが毒吐きそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:03:15

    >>177

    サンジ毎日風呂に入るのに服は週1洗濯でいいのかよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:04:09

    >>184

    まとめて洗濯だから下着7日分洗濯とかじゃない?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:16:40

    >>171

    暇あれば筋トレと行方不明だからな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:27:31

    >>85

    この発言見てどこでオナニーしてんだろって思った

    一人になれる部屋なくない?

    キッチンではさすがにしないだろうし

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:54:12

    考えたら仕事柄ナミとロビン(時期によってはビビ)の裸見る機会がある船医に人間の女に性的興味無いチョッパー入れたの当然だよなぁ
    読者としても少年メンタルのトナカイが女キャラの裸見てても気にならないし

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:03:14

    >>187

    トイレは…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:05:08

    そういやルフィばっか言われてるけど、チョッパーもアラバスタで覗きに参加して幸せパンチ食らって落ちてるよな

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:08:44

    風呂上がりに裸で駆け回るルフィあたりとかナミロビンはよく目撃してそうよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:41:48

    >>186

    行方不明を時間があったらやる趣味みたいに言うなよw

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 02:44:59

    >>187

    一人夜の見張りしてる時とか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:14:29

    キンタマ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:29:54

    >>30

    そんなんやったらそこかしこで逆レイプによる逮捕事件が起こってるわ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:39:23

    麦わらの一味はもうファミリーだからお互いに発散したいってそういう感情は湧かないんだろうなって個人的には思う
    フランキーが外で女買ってそうなのは分かる 身内では発散しないさっぱりした感じ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:36:23

    フランキーは性欲どうなんだろ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:39:04

    >>197

    ロボに必要ないだろ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:41:20

    >>188

    ドレスローザ、WCIでチョッパーいなかったけどロビンちゃん…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:44:10

    >>200ならナミさんが性欲発散のためにゾロのトレーニングに付き添う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています