悪の暗黒エアプウマ娘軍団

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:08

    コーパッパッパッ! 私は暗黒エアプウマ娘筆頭エアプリッキー!
    風水の力でトレセン学園を……いや世界中のダートを支配してやるコパ!
    手始めに秋川やよいのブロンズウマ娘どもをぎったんぎったんにしてやるリッキー!

    さぁ、行くコパ、暗黒エアプ四天王!そして、暗黒エアプウマ娘軍団!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:43:48

    でも、エアプウマ娘はコパノリッキーしか見たことないからソロ軍団かもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:08

    >>2

    ザパがいるだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:30

    ゼファファファ!
    私ァ‼︎!「風」だァ‼︎!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:05

    >>4

    お前は一回喋っただろ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:21

    ザーパパパパ!
    ワタクシこそが世界を制する「雷」でパール!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:57:18

    風がいるので可能なら水の暗黒エアプウマ娘が欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:19

    これがブロンズウマ娘どもですか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:26

    原案マックでも入れとけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:34

    スーペッペッペ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:54

    元ネタ的にブロンズウマ娘の5人は黄金世代なんだろうけど、それならゴールドウマ娘なんじゃないだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:20

    >>9

    このようなくだらない争いをしているカスどもとわたくしを同列に扱う…

    そんなことしてるからG2なんかで負けるんですのよ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:12:07

    二次創作によく現れるですの口調のキングヘイローは暗黒エアプウマ娘に違いない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:22

    風紀が乱れるのを嫌うタマも入れといて

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:44

    暗黒ウマ娘のタマはターフにずっと埋まってたり🎈をこよなく愛するんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:24

    もーんもんもんもん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:32

    パクパクですわ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:33

    うっららーん!ウララは暗黒エアプウララ!
    わたしのアパッチの雄たけびでやっつけて粉々にしたサンシャインさんをばら撒いて中山競馬場をダートにしちゃうよ!
    これで有馬記念は私の優勝だね!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:26

    雑穀とかなのだのシンコウウインディも思い浮かんだがエアプ通り越して別物か


    >>14

    実装前のタマのことね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:30

    おーっほつほっほ!私は悪のエアプキングヘイローですわ!
    皆様を屠るためならばどんなことでもさせていただきましょう!
    おーっほつほっほ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:21:17

    >>10

    姿も見せず笑い声だけで存在感を発揮してるこの謎の人物の強キャラ&黒幕感よ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:27

    >>21

    実態は娘に3000円集るダメ親父だけどな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:34

    今度はわだすが消し去るべ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:31:27

    ウチは浪速の白い稲妻ァ!暗黒エアプクロ……
    なんやねん、エアプパール
    うんうん。雷が。被ると。せやなあ……

    埋められた大欅の下から復活、土の暗黒エアプクロスで!
    なるはやの実装目指して頑張るで!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:43

    四天王っぽい人が4人でおさまらないのはもうルールみたいなもんなんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:49

    >>19

    あれは個としての力が強すぎてもはやエアプや偽物というか、ああいう存在なのでは

    ションボリルドルフ(たぬき)とかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:05

    シンボリルドルフ「何故だ、エアプリッキー。何故こうまでして我々に戦いを挑む……!」

    エアプリッキー「話したところでどうにもならないコパ!」

    シ「最初から話し合いを放棄しては相互理解はありえまい。いや、話したところで結果として分かり合えないのかもしれない。だが、何も分からずに争うよりは多少は良いと私は思うのだが」

    エ「……芝ダート。ダートレースなのに芝からスタートするレースがあるコパ」

    シ「……!」

    エ「許せないコパ……ダートレースは芝レースのおまけじゃないコパ!空いてるところを走らせてもらってるお荷物じゃないコパ!しかもダートの覇者を決めるグレードレースにすら芝スタートがあるリッキー!」

    シ「……そうか、お前はそのために」

    エ「わかってるコパ!芝を剝ぐわけにもレース場を勝手に広げるわけにもいかない事!無理矢理ダートコースにスタートを設置すればコーナースタートになってまともなレースにならないって事も!でも、それでも!ダートウマ娘がダートで走り競う世界のために!風水的にスタート地点だけ芝という負傷の気が出てるレース場の形状を何とかするために!私は戦うのでリッキー!」

    シ「固いな……そして、正しい信念だ」

    エ「でも理想コパ……現実の中でレースを主催する人達には許容出来ないリッキー……」

    シ「ああ……だから私たちは――」

    エ「――戦わなくては、ならないコパ!」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:05

    突如始まるラストバトル

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:12:43

    エアプタマとかいう人格がやたら多いやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:20:36

    >>29

    タマモクロスの場合、公式からしてバラついてるから……

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:08

    会長のギャグを聞くだけで鬼やばやる気が下がるエアグルーヴ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:53

    ひれ伏しなさい庶民


  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:59

    まだ脚の腫れと熱感が取れていないので 状況を見極めながら
    常歩から速歩にするタイミングを見計らっているところ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:43

    >>25

    暗黒四天王もドラゴンが双子だったので5人だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:30

    ブロンズウマ娘のフェニックス枠は、異名が不死鳥で妹がいる設定のグラスワンダーなのか、ナリタブライアンという妹が実装されているビワハヤヒデなのか
    ビコーペガサスはペガサス枠確定

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:05

    >>27

    そういえばシンボリルドルフの引退レースでの怪我もそれが原因だしね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:32

    >>36

    境目で足並みあわなくて跳ねたり減速したりする馬もいるし、あんまりよろしくはないと思うんですけどね

    勝ってる馬はそこをうまくやってるので、そういうレースと言われればそこまでではありますが

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:42

    ホーコッコッコ!
    私はエアプリッキー様の側近、土のエアプタルマエ!
    風水五行思想で土を司る私にダートで勝つことなど不可能タル!


    ということでエアプクロスはクビにするタル。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:44

    >>33

    タークタクタクタク!

    オールカマー頑張って勝つクト!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:02

    割とメンバー充実してきたな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:46:20

    >>38

    あ゛あ゛?

    どないなってんねん、どいつもこいつも人の役職奪いくさってからに

    乱れとんで!秩序が!

    って、悪の組織なんだから当たり前か、なははは


    雷と土が取られてしもたから……白やな

    うちは「白」の暗黒エアプクロスや!

    黒と白、闇と光が合わさって最強に見えるで!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:14:49

    コパノリッキー、ヤマニンゼファー、ホッコータルマエ、ダイイチルビーのエアプ感が「本物」だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:57:13

    キャププププ!
    「白」の称号はこの芦毛の怪物こと暗黒オグリエアプ様のものキャプ
    エアプクロスは実装まで大欅の下に埋められたままがお似合いだオグリ!

    ということでエアプクロスは白をクビにするキャプ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:20:04

    なぜか内部で小競り合いを繰り広げる悪の軍団

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:22:52

    内部分裂は悪役のお決まりだから

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:34:15

    これ内部分裂というより属性被りのエアプクロスが毎回クビになりかけてるだけじゃ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:57:40

    ???「話は聞かせてもろたで……」

    エアプクロス「え、どちらさん?」

    ???「ウチか? ウチはアンタのよーく知ってる奴や」

    エ「よく知ってる? ……あ!!」

    タマモクロス「気付いたようやな。せや、ウチが浪速の白い稲妻、タマモクロスや!」

    エ「暗黒エアプウマ娘のアジトに堂々と乗り込んでくるとはええ度胸やないか」

    タ「旧校舎の部室棟を乗っ取ってるだけやろ、何がアジトや」

    エ「アジトつったらアジトやねん、何や、法律でアジトの国内規格決まっとんのか、決まっとらんやろがい!」

    タ「そないな話はどうでもええねん。ウチはな……スカウトに来たんや」

    エ「スカウト……?」

    タ「せや、アンタはいま組織の中に居場所がない」

    エ「そ、そんなことないで……」

    タ「隠さんでええ、わかっとる。そないな組織にしがみついてどうする? ウチと来いエアプクロス。こっちで一緒にやろうや」

    エ「……仲間を裏切ることは、出来ん」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:57:52

    ハルウララ(エアプ)「あ! エアプクロスがタマモクロスとお話してるよ! 裏切りだぁ!」

    キングヘイロー(エアプ)「スパイは拷問にかける決まりですの。さっそく捕まえましょう」

    コパノリッキー(エアプ)「あれだけ目をかけてやったのに裏切るとは……ここがお前の墓場リッキー!」

    ホッコータルマエ(エアプ)「ホーッコッコッコ! お任せ下さいエアプリッキー様、このエアプタルマエがすぐに始末するでタル」

    タ「……アンタ、全っ然信用ないなぁ」

    エ「うっさい! はよ逃げんで! うわーん!」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:48:39

    エアプクロスを愛でるスレになってない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:53:07

    >>49

    このスレ開くまで見たことも聞いたこともなかったぞ、エアプクロス

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:36:25

    >>43

    これただの馬なりソウル顕現じゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:30:07

    なんとも騒がしい奴らね
    私は「氷」ゴールドエアプ
    ……私の走りで全員黙らせてあげる

    ※本物のゴルシが時々語尾ゴルシで喋るので偽物は普通に喋る

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:14

    暗黒エアプウマ娘軍団まとめ

    筆頭
     エアプリッキー
    側近
     土のエアプタルマエ
    四天王
     風のエアプゼファー
     雷のエアプパール
     闇のエアプルビー
     消滅のエアプビジン
     白のオグリエアプ
     氷のゴールドエアプ
    団員
     暗黒エアプウララ
     悪のエアプキングヘイロー
     暗黒エアプタクト(三冠)
    謎のキャラ
     スーペッペッペと笑う人
     もーんもんもんもんと笑う人
     パクパクですわと叫ぶ人

    裏切者
     エアプクロス

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:06

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:22:17

    なんかもう、敵幹部の名前の付け方が「天」のエアプクロスの前振りにしか思えん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:42

    昔こんな画像が流れてきたのを思い出した

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:44:46

    >>52

    なにぃ

    冷静沈着でギャグに走らないゴールドシップだってぇ!

    ただの絶世の美少女ウマ娘ではないか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:48:33

    >>33

    温泉は関節や靭帯に効果があり 療養施設にいる間も

    リラックスした状態を保つことが出来る

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:33:32

    >>53

    アカン……いつの間にか裏切りが確定しとる

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:37:34

    エアプタマモクロス「最高速度でブチ抜いたる…!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:39:34

    >>6

    弱点じゃねーか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:45:23

    >>53

    一般団員より幹部が充実してるのはどうなんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:52:50

    >>4

    ゼファー先生!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 05:56:13

    >>61

    でも雷のエアプパールって名乗られたら、ほぼ全てのゲーマーは雷属性の攻撃しないだろ?

    これがインテリジェンスよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:29:11

    結局、どんな悪事を働いてるんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:29:41

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:19:10

    船橋に人を集めるエアプコンドルパサー

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:26:05

    >>52

    10人くらいゴルシちゃん出てきそう。

    勝手に人気投票して上位独占しそう。

    一頭だけ実馬が混じってそう。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:19:37

    エアプタルマエは下剋上を狙ってる
    間違いない

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:33:06

    クリクリ〜
    私は暗黒エアプウマ娘スーパーエアプ!
    お腹空いてる子は皆私の赤ちゃんにしてやるスパ〜
    ス〜パッパッパッパッパッ〜

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:34:55

    もしやあなたは暗黒エアプウマ娘のせいにして好き勝手しようとしている本物なのでは?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:39:04

    >>52

    本物が好き勝手やってるせいで偽物のキャラの幅が狭くなってるの可哀想

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:49:18

    私は暗黒エアプウマ娘のオグリキャップ……いや、オグリエアプだ
    そこに貼ってある出禁のオグリキャップとは別人だから安心してほしい
    注文はとりあえず特製大盛炒飯を五人前からお願いする
    唐揚げは随時あがり次第持ってきてくれ

    ここの唐揚げは美味しいからな楽しみだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 11:54:01

    偽者の偽者

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:18:01

    >>70

    スーパークリークとスーパーエアプ

    どちらがよりママかを賭けた甘やかしあいが、今始まる…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:48:13

    >>39

    次がありますよ……気を落とさないでください

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:00:31

    >>73

    オグリエアプ様も既に出禁になったおりますので、お引取りください

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:52

    ~あらすじ~
    エアプリッキーが具体的にどういう方法でやっつけるのかノープランだったため何をすればいいかいまいちピンとこない暗黒エアプウマ娘たち
    シンボリルドルフがレースで決着をつけようか?と提案するも、偽者である暗黒エアプウマ娘に勝ち目は薄く「本気のレースじゃ勝てねえよ」と断固拒否
    度重なる協議の末、選抜ブロンズウマ娘軍団(休養中で暇な娘たち)VS暗黒エアプウマ娘軍団によるサバイバルゲームが開催される運びとなった

    タイキシャトルに虐殺される気がする

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:59:26

    エアジハードがいたら
    ジーハッハッハッか?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:20:47

    >>79

    意表をつこうとしてアージアジアジアジ!とかになると見た

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:06:44

    >>79

    黒ひげみたい

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 12:25:18

    >>67

    そんな夢おくびも見せたことねぇんデスけど!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています