フェスでずっと神輿追いかけてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:49:30

    それぞれのソロパートめっちゃ良くない?
    全員好きだけど個人的にマンタローのソロが一番好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:50:32

    街見て回るだけでも楽しい
    エビ焼き食いたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:54:21

    うおおおおなんか飛んでる!なんか踊ってる!写真撮らな!高台はどこだ!ってなった

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:20

    今までアイドル枠に男性いなかったからマンタローくんが低めの声で歌ってるの新鮮ですき

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:20

    クラゲが頭に蛍光ライト挿してるの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:45

    最初すりみ3人テレビ局に居るのかと思って見に行ったら
    誰もいないスタジオ見ながらディレクターくらげが盛り上がってて怖かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:00

    オススメの高台教えてくれ
    帽子屋の前とかだと絶妙に見難い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:29

    >>7

    クマサン商会前の階段との間の植木の上

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:34

    フウカパート裏のウツホの歌唱好き
    何かインド感ある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:31

    街の作り込み凄すぎん?見てて飽きない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:15

    マンタローの低音いいよね……
    低音あると引き締まるんだよ 曲が

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:37

    祭りだ〜って盛り上がるもんでしばらくずっと街をうろうろしてる
    高台探すついでにコジャケを探したり寄り道したりしちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:12:04

    カメラモードにすると山車止めてずっとそのソロパート聴けるのほんといい……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:40:31

    >>7

    ナワバトラー広場の近くの坂上がった所が好き。山車が鳥居アーチをくぐっていくのを正面から見られるよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:17

    三つの山車が合体して、これ単体で聴けなくなった今でもマンタローのソロのメロディが耳に残ってる
    やはり個人的に好きなメロディだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています