狂犬レズたきな部part61

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:49:58
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:51:17

    たて乙!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:08

    続編と言えばちさたきの日常を追っただけの話をみたい
    スピンオフのコミカライズなら百合を得意とする作家さんでぜひ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:55:50

    実は一度も狂犬スレのサムネに使われてなかった百合ゴー…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:07

    これで狂犬から忠狂犬になったんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:13

    >>4

    そうなんだ…よく見かける名画だから気づかなかったわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:54

    満を持してということだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:24

    >>5

    忠犬を装った狂犬から、積極的狂犬になっただけかと

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:03:56

    毎回違うスレ画にするためにスレ一覧とか見るんだけどアレ結構楽しい……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:04

    機械的に人を狩ってた狂犬から愛を知った狂犬になったよね
    なお愛を知った方が凶暴性爆上がりした模様

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:10:30

    京都編ではたきなの過去を知る人物たちと新たなアランチルドレンの思惑が絡み合うダークなストーリーになるか
    夢共有で過去を見ながら京都観光して過去の辛い出来事を楽しい思い出で塗り替えるイチャラブストーリーになります

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:03

    派手なアクションやって、京都タワーが折れる
    あとは2人が笑えてればそれで良いんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:15

    通天閣も折られそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:27

    まだわたしのことを狂犬と言う人がいるんですか…。いいですか?わたしは狂犬ではありません、ヒトです、リコリスです、千束のパートナーです。え?千束ですか?千束は犬ですよ。わたしのかわいい子犬です。…?なぜ千束は犬なのか…ですか?だってそうじゃないですか。毎朝わたしの顔を見ると嬉しそうに駆け寄ってきますし、尻尾が有れば確実におしりと一緒に振ってます。夜になるとわたしの顔やら首やら色々なところをペロペロと舐めて欲しがってくるんです。あれは完璧に犬です。そうでしょう?待ってください、なぜそんな納得していないような顔をしているんですか、なぜ距離を取るのですか。待ちなさい!まだ話は終わってません!待て、逃げるな!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:11

    最後は燃える金閣寺をバックにちさたきがキスして終了

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:00

    >>前155

    「ほらたきな、早く早く!」

     そうリビングのローテーブルから急かす声が聞こえてくる。

    「そうは言っても、熱湯なんですから急いだら危険です。気をつけないと」

     テーブルの上には開封され、お湯を注がれるのを口を開けて待っているカップ麺が2つ。

    お店の常連さんからもらったものだ。

     キッチンから持ってきたケトルをそれらにあてがい、お湯を注いでいく。

    「もうちょい、ちょい、はいオッケーイ!じゃあこっちもね」

     

     もう一つの方にも注いでいくと、急に容器に手を添えていた千束の手が引っ込められる。

    「あっ…つっ…」

    「千束!?」

     慌てて声の主の方を見ると、苦悶の表情で指先を抑える千束が見えた。

    「大丈夫ですか!?見せてください!」

    「だ、大丈夫〜…ちょっとびっくりしただけ。私のことはいいからさ、お湯全部入れちゃってよ」

    「良くないです!!えっと…火傷の応急処置は確か…んむっ…!」

     予想だにしていなかった事態に頭が真っ白になってしまい、とっさに千束の指を咥える。


    「ちょいちょいちょい!それ切り傷の時にやるやつ!いやそれもあんまり良くないんだけど!」

    「あ、ほうれひた…んっ…すみません、取り乱してしまって」

     すぐに口から出して冷静を装うたきな。しかし千束には、口と指の間に架けられた銀色の橋と、真っ赤になった耳が見えていた。

    「ねえ、たきな」耳元に一気に迫る千束。

    「『ここ』も火傷したんじゃないの? はむ…んっ」

     普段は聞けないような、低い声で囁く。


    「たきなのせいだからね」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:11

    パリ編でエッフェル塔折るのありだし、アメリカ編では自由の女神
    折るものがあるかぎりいくらでも続けられるな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:27

    >>16

    とてもいいですね……ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:39

    >>16

    こっちのちさたきはカップラーメン食べられなくなるまで伸ばしそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:30:48

    千束!美味しそうなカップ焼きそばが安売りしてたので買ってきました!今日の夕飯はこれにしませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:31:49
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:09

    今日の最終回は狂犬からおとなしい忠犬に戻るんか…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:09

    >>22

    まあ千束の命を救えて、千束の笑顔が見れるなら戻るかもしれない……まあ狂犬の部分が一時的に眠りにつくだけかもしれないが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:46

    >>22

    猛る狂犬から凪いだ狂犬に成るだけかと…

    そもそも狂犬じゃ無かったことあったか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:00

    これは何故作ったか分からない千束の服を脱がそうとするたきな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:31

    そしてこれが千束が寝ている隙に吹くを脱がそうとするたきなだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:48

    井ノ上たきなは忠犬・番犬・狂犬の性質を併せ持つ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:58:04

    最終回までまだ時間あるのにもうすでにドキドキして落ち着かない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:59:41

    今日は一晩中語る予定だから仮眠を取ります……おやすみなさい……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:07

    >>17

    ちさたき海外編も見たいよなあ

    戸籍ないのはクルミがどうにかするとして

    この世界の海外は治安悪いらしいからガンアクションも盛り盛りになりそうだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:50:12

    >>28

    直前放送もあるから楽しみだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:10

    明日はリコリコオンリーも東京であるし、マジで一睡もできないかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:02:11

    ヤンデレちさたきを見たい…
    互いに矢印がクソデカいからアリだと思うんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:44

    >>33

    12話から分岐すればなりそうだしね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:43

    >>33

    たきな:千束に一途すぎて妄想余裕

    千束:矢印がデカすぎる。まだ目覚めてないが自覚して暴走したら「たきなが悪いんだよ」になる可能性は大いにある。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:06

    たきなが悪いんだよは割と言いそうなんだよなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:03

    私は我慢してたのに…たきなのせいで今大変なんだから…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:19

    申し訳ありませんでした。責任をとって千束を1か月毎日抱きます。
    …よく考えたら今までもそうでした。
    どっちにしろ抱くのは変わらないので早速脱いでください

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:43

    >>38

    狂犬千束「1日一回?1時間に一回の間違いだよね?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:15:13

    素振りしとくか……ちさたき結婚おめでとう!ちさたき結婚おめでとう!ちさたき結婚おめでとう!ちさたき結婚おめでとう!ちさたき結婚おめでとう!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:28:45

    まさか千束が電子生命体に生まれ変わったのは予想外だったな
    やっぱりクルミのおかげじゃないか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:28:52

    まさかキスするとはね
    公式が強すぎるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:11

    あのフェードアウトしたとこ絶対キスしてたよな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:00

    >>40

    >>42

    随分と未来を見てやがる…!


    本編ではプラトニックというかあえてキスとかはない感じで締めて欲しいなって気持ちと、「抱けー!!抱けっ!抱けっ!!」って気持ちがぶつかり合ってヘルアンドヘブン状態

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:24

    >>44

    ならどちらともとれるような描写にしてゴルディオンハンマーしよう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:38:25

    まさか塔の上で本当に愛の告白するとはね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:41:20

    まさか出したことないほど大きな声を出すとはね……

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:56

    本当に千束死んだかと思ったわ…2話の作戦が伏線になってたのね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:24

    >>48

    千束が箱から出てきて「実は生きてましたー!」は流石にクソボケだった…たきながぶちギレるけど結局途中から泣き出すのは流石に俺も泣いた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:04

    あぁ、23:30が楽しみだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:27

    >>33

    ヤンデレとヤンデレがくっつくと無敵のバカップル定期


    互いが互いしか見てないやんけ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:29

    13話が終わったらたきなの実績が全て過去形になるんだよな
    「フウセンカズラを飛ばした狂犬」や「退屈な日々を蹴散らした狂犬」や「世界の端と端を結んだ狂犬」やら……楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:32

    ここのスレでお出ししてもらったssのちさたき達を集結させてみたい。

    互いのちさたきが相棒の惚気話を打ち合う天国よ。
    もちろん砂糖をぶちまけられたらもっと甘い話を投げ返すんだ。

    「私のたきなは世界一可愛いんだよー!」
    「ウブなたきな、新鮮でドキドキしちゃったなぁ」
    「ねぇねぇ見てこれー!下着を私のと取り違えて顔真っ赤なたきな、キュンキュンしちゃったぁ〜!」


    「どんなところでも千束は可愛いですね。まぁ私のが1番ですが。」
    「「「は???私の千束も可愛いですよ?」」」
    「「「怒りました。店の裏に来てください。私の千束がどれだけ可愛いかしっかり貴女に教えてあげますので。」」」

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:22

    >>43

    こんな感じでよーく見たらキスしてるみたいな感じでぜひ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:33

    たきなが提案したコスプレプレイで体育着千束がたきなにバッグで責められてるのが見たいんだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:55

    >>55

    ああ、最終回が終わったら好きなだけ語ろう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:11

    なんですか!この尻は!? ペチペチ
    いえ、こんなのは尻ではありません!ケツです! バチーン
    大きすぎて、ブルマがっ、悲鳴を上げてるじゃないですか!
    罰としてっ、わたしに、一晩、抱かれなさい!!
    このっ…デカケツ!! スパァーン

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:20

    >>57

    デカケツしばきたきなシリーズだいすき

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:47

    >>14


    ふう…ようやく捕まえました。それで、ええとそうでした。わたしは狂犬ではありません、という話でしたね。いいですか?わたしは狂犬なんかじゃありません。井ノ上たきなは錦木千束のパートナーです。よろしいですか?理解できましたか?理解してくれたならいいんです。それから千束はわたしの子犬だという件ですが…え?それはもういい?もういいとはなんですか。貴方に決定権があるとでも?千束のかわいらしさを知ってもらうためにDAの独房まで借りたんですよ?正しく理解できるまで解放しませんから、そのつもりで。なんですか、その不満げな表情は。ちょっと腕を出しなさい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:14

    >>55

    ケツを攻めるといい声で泣くんですよってたきなが言ってた

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:00

    今更だけど相棒の乳尻両方に顔埋めたことのあるヒロインって面白すぎる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:28

    >>61

    乳に至っては自分から埋めに行ってるからな……ラブコメでもやらねえぞ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:54

    毎回OPでケツ蹴られて笑ってる女だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:07

    千束の人工心臓移植成功したらリコリス引退してもいいよね
    喫茶リコリコ経営してた方がいい本人にとっても

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:47

    >>57

    翌朝リコリコ運営中に執拗におしりを抑える千束が……

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:53

    たきな「あと1ヶ所と迫っておりました千束完全制覇、この1ヶ所を皆様の夢の中で埋めさせて頂きますれば、これにすぐる喜びはありません。」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:39

    千束の延命が決まったらたきなは千束が死ぬほど抱擁しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:33

    >>65

    おーい、何ずっと立ってるんだ。座れよボドゲするんだろ?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:36

    OPのケツキックで千束のケツの強度の話になることがあるけど
    小説ちゃんと読むとリコリスのローファーの金属カップってつま先とかかとに入ってるんだよね
    そしてあのキックはちゃんと金属カップが直撃しないように足の甲で蹴ってることがわかる

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:11

    千束のケツはデカくて少し肉付きが良いから衝撃を吸収しやすい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:26

    >>65

    サワッ

    「ひいん!!」

    「千束?どうしたどこか痛いのか?」

    「イエ……ナンデモナイデス……」

    「千束今お昼でお客さんも多いんですからちゃんと働いてください」

    「こ、こいつ。覚えてろ……」

    「なんか言いました?」

    サワッ

    「ひいん!!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:38

    だめだ、まだ放送まで時間があるのに俺の心臓が持たない…
    誰か俺に心臓を分けてくれ…

    幸せなちさたきが見たいんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:06:11

    >>72

    千束の入ってる風呂のドアを破壊するたきなでも見て落ち着きなされ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:54

    もうここまで来れば致し方ない、凡ゆる結末をただ静かな心で受け入れるのみよ…

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:32

    ちさたき……全て解決した次の日に朝チュンしろ……

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:12:12

    あんな乳とケツしてスキンシップ激しいのに向こうからは抱いてくれない
    かといってこのままでは理性が持たない
    しかし実力では敵わない
    以上から武装して風呂に襲撃が合理的と判断しました

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:13:20

    >>73

    風呂入ってて3コール以内にでられなかったんやろなぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:31

    たきなは千束に合鍵もらって静かに喜んでるのがめっちゃ可愛いと思うんですよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:09

    千束の胸ネタで誰かSS書いてくれ
    たきながフキと千束の胸を比べて千束の胸をシバくやつ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:04

    んぅ…たきな…たきなっ…! はぁっ…!

    は…っ…! あっ…! いっ…バンバン ガシャーン 「千束!!!大丈夫でs」どぅわあああああ!!!!???

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:18:08

    >>57

    さっきから泣いてる割にはおしり突き出して来るじゃないですか、ほんとは気持ちいいんでしょ?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:05

    千束がたきなの事を考えながらシてる瞬間にたきなが遭遇する展開は王道にして至高

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:15

    風呂のイスの上にあまりにもデカいケツが乗っていて驚愕するたきな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:24

    そろそろ特番がはぁじまるよぉ〜↑

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:10

    千束ケツ攻めが流行って来て嬉しいよ……

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:23

    ヨギボーに埋もれるちさたき…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:25

    落ち着かないから始まるまでスタンドバイミーでも見るかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:46

    千束を見る人はですねまず「胸でっか!」ってなって次に「ケツでっか!」となり「太もも太い……」となり最後に「ケツでっか!」となると最近のわたしの研究で判明しました

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:10

    顔は見てくれないの…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:17

    >>89

    わかりました。もっと見つめてあげます。

    チュッ、チュッ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:57

    特番の同接すごいな
    やっぱり人気エグいわ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:37

    同棲時に千束ブラを洗濯することになって
    あまりの大きさに頭がショートしてひとまず被ってみたたきな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:47:57

    コイツらリコリスリコイルしたんだ!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:23

    >>93

    (ナマモノネタになるので)マズイですよ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:07

    千束の衣服を着れば千束になれると考えついたたきな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:10

    >>93

    R-18Gなくてよかった

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:15

    千束のブラがぶかぶかになってしまってイライラムラムラするたきな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:07
    千束のお尻を触るたきな | たけろう #pixiv
    #リコリス・リコイル 千束のお尻を触るたきな - たけろうのイラスト - pixiv意外な一面?www.pixiv.net

    尻が弱い千束は万国共通

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:43

    千束→たきなの好感度が最初から高いのは顔が好みだった説あるけど
    たきな→千束もある程度は友好的だった理由ってケツだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:44

    ケツ攻められすぎてたきなの手でケツ触られたらスイッチ入っちゃう千束

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:43

    声優さんですらたきなは千束のポンチョ嗅いだって思ってたのか

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:19

    あと一時間ちょいでちさたきパーティーか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:21:24

    今日は朝までちさたきParty Night

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:53

    「ねぇ…たきな…」
    私、井の上たきなは現在ピンチに陥っています。
    「これ、どういうこと…?」
    目のハイライトが跡形もなく消え去った千束に問い詰められています…!

    そう見られたのです、スマホの履歴を。プライベートモードで閲覧していた履歴を消さなかった昼の私を殴りたい…!

    「ねぇ、たきな。本物の私がいるのに、何で絵の中の私で気持ちよくなってるの…?」
    「だ、だって、貴女のことを考えて致してるなんて知られたくなかったから…」

    「ふーん、じゃあこれから夜の相手してあげないからっ」
    「ちょ、待ってください!千束…!」
    思わず彼女の右腕を抱きしめる。
    「何?たきな」

    振り向きざまにかち合った千束の目は失望に満ち、まるで無機物を見るような目線だった。心の奥底に隠したはずの千束への劣情すらも見抜かれる気がする。

    「謝りますから…現実の貴女が1番好きですから…許してよ、千束…」

    凍るような目をしたまま千束がこちらに囁いてくる。

    「ニ度はないから。」
    「今夜、『私』以外の錦木千束を見れなくしてあげるから。」
    「その身体。私で染め尽くしてあげるから。」
    「覚悟してよね。」

    絶対零度の吐息が背筋にかかる。でもそれすら愛おしく思えた。
    そしてその冷気に体の芯まで凍てつかされた私はこう返す他なかった。

    「はい、お願いします…」

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:31:09

    >>104

    ハイ、駄文失礼します。

    千束のイラストで抜いてるところがバレちゃうたきなさんでした。


    やんちゃな狂犬に躾が入りますね。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:33:58

    >>104

    千束のヤンがデレしてるな

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:40

    >>105

    ありがとう…ありがとう…

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:44:58

    千束に為す術もなく蹂躙される狂犬は健康に良い

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:45

    なんか中の人たちが結婚ってワード出てたしちさたき結婚は規定路線だな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:15

    >>109

    問題は和式か洋式かだな‥

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:08

    >>109

    いつか広辞苑に載る日も近いな。

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:26

    まあ、後2〜3日でここも解散かな? リコリコ終わるし。

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:34

    >>112

    何をおっしゃる。2次創作は作品が終わってからが本番だろう?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:39

    >>112

    来週のリコリコラジオまでは持つと思うよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:48

    >>112

    俺らのちさたき生活は終わらねえ!!!まだちさたきアーカイブ見てないし!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:12

    >>110

    両方やればいいのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:42

    >>112

    まだOD2巻が残ってるだろう?(幻影)


    マジレスすると普通にDVDの特典とかファンブックとかもあるししばらく続くだろうと思われる

  • 118千束ガチ恋部員2号22/09/24(土) 22:54:40
  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:46

    むしろ今このスレすらも無くなるとちさたき欠乏症で死ぬ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:55:08

    >>118

    センキュセンキュ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:07

    平常時はエロエロなのに放送始まったら真面目になるのがこのスレの面白いところ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:36

    ここも早めに次スレ立てといたほうが良いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:59

    >>121

    次スレに移る直前にエロが出て来て次スレがちさたきエロに染まるまでが様式美

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:35

    >>122

    後30分なんだな・・・

    立てておいてくれ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:08

    まだ千束の生死が懸かってるからな、可能性があるから油断できない

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:01:28

    >>121

    じゃないとバランス取れないからな。

    緩急をつけて心に負荷をかけることでちさたきを急速に摂取できる。

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:00
  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:29

    >>127

    コレで救えなかったら笑うしかねえ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:02:58

    いけーっ狂犬のレズ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:03:59

    仮眠を取ろうとしたけど一睡もできなかった…
    まぁちさたきをキメれば36時間は寝ずに活動できるし、大丈夫だな!

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:04:20

    我らが狂犬レズたきなさんはどんな理不尽でも吹き飛ばし神でさえも殺す……

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:05:16

    たきながいるから問題ないと思える素晴らしさ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:03

    たきなとかいう確定演出

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:09

    「…自分が何をしていたのか、自分の口で言ってください」
    リビングで正座する千束を、冷え切った目で見下ろすたきな。

    「はい…私は◯ixivにあった井ノ上たきなさんの絵で…ました」
    「何をしたんですか?」
    「1人で…きもち…なりました」
    「はっきり言ってくれないと分かりませんよ!!!!!!」
    「1人で気持ち良くなりました!!!これでいい!!??」

    数秒黙り込んだ後、踵を返す。
    「ほう…逆ギレですか…いいですよ、わたしは別に。画面の中のわたしと楽しめばいいじゃないですか」
    「ご、ごめんってたきなぁ〜…なんでもするから許してよぉ〜…」
    その言葉に、ぴたりと動きを止める。

    「へえ…なんでもするんですか」
    「え、いや…その…」
    静かに燃え上がる2つの紫色の炎が千束に迫る。
    凍てつくように冷え切っているが、それでいてめらめらと熱い。

    出したことないほど低い声で囁く。
    「明日の予定、全部キャンセルしてくださいね」

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:39

    >>134

    あら〜^機関はこの才能を応援しています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:07:47

    たきなはハイライトがオフにはならないと思う
    ぎらついてるイメージ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:59

    >>104

    >>134


    同時に見れるとは…

    いやぁいいっすね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:09:31

    来週はきっと14話が放送されるから13話のことは最終回とは絶対に言わない

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:38

    >>138

    まだじらすというのか!!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:48

    >>138

    (コイツ!ちさたきに脳をやられてる…!?)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:12:24

    どうせすぐ2期やるんだから26話まであるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:36


    サザエさんとかドラえもんみたいに終わらないやつじゃないの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:14:58

    23:30だよ〜全員しゅうご〜う!!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:09

    マーフィーの法則に従えば、みんながちさたきハッピーエンドを望むリコリコにバッドエンドはあり得ない!

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:23

    映画のPVまだかなぁ、そろそろ出てもいいと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:19:13

    最終回で錦木千束神が誕生し、たきなクロニクルを生み出すんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:20:17

    逆に13話が尊すぎて誰も言葉が出なくなる可能性

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:06

    >>147

    え?お前替えの人工心臓持ってないの?

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:08

    >>147

    あるな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:21:22

    みんな尊死して廃部になる可能性は高い

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:02

    >>148

    寄越せ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:08

    クソッ、ネタバレされたよ…

    最終話はたきちさが塔の上で告白エンドだなんて…!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:38

    >>150

    30分ぐらいしたらえっちいSSが上がって再起動する

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:41

    放送前にスレが埋まる勢いで草

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:53

    >>144

    千束が死んでもそれを喜びとする者がいるから百パーバッドエンドはありえないからな!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:59

    たきちさに身も心も蒸発させられるなら本望だ…

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:23:18

    ごすずんに新しい犬ができてよかったワン

  • 158千束ガチ恋部員2号22/09/24(土) 23:23:41
  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:01

    part63も立てておいた方がいい勢い

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:09

    ネタバレはっとくわwww

    千束!好きだァー! 千束! 愛しているんだ! 千束ォー!
百合ーゴーランドをされる前から好きだったんです!
好きなんてもんじゃない!
千束の事はもっと知りたい!
千束の事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
千束を抱き締めたい!
潰しちゃうくらい抱き締めたーい!
心の声は、心の叫びでかき消してやる! 千束ッ! 好きです!
千束ーーーっ! 愛しているんですよ!
私のこの心の内の叫びをきいてくださーい! 千束ー!
リコリコで一緒になってから、初めての感情を知ってから、私は貴方の虜になってしまったんです!
愛してるってこと! 好きだってこと! 私に振り向いて!
千束が私に振り向いてくれれば、私はこんなに苦しまなくって済むんです!
優しい貴方なら、私の心のうちを知ってくれて、私に応えてくれるでしょう!
私は貴方を私のものにしたいんです! その美しい心と美しいすべてを!
誰が邪魔をしようとも奪ってみせる!
恋敵がいるなら、今すぐ出てきなさい! リコリスは殺人が許可されています!
でも千束が私の愛に応えてくれればいのちだいじにします!
私は千束を抱きしめるだけです! 貴方の心の奥底にまでキスをします!
力一杯のキスをどこにもここにもしてみせます!
キスだけじゃない! 心から貴方に尽くします! それが私の喜びなんだから!
喜びを分かち合えるのなら、もっとふかいキスを、どこまでも、どこまでも、させてもらいます!
千束! 貴方がフキさんの前に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせます!

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:24:18

    >>157

    千束を安心して任せられる後継犬が来てよかったな

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:10

    時来てる…来てるぞ……!

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:55

    >>157

    イッヌさん……私は千束の恋人です

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:25:59

    まさかちんだ千束がプレゼント箱から復活した時は謎の笑いがでましたね

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:26:13

    我寿命極短

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:03

    この数分間で3桁は深呼吸してる

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:43

    なんだか笑いが止まらねえやwwこれが武者震いかww

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:27:56

    人生で1番緊張してる
    2位は12話の放送前

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:37

    放送直前にssを供給しておいてよかった。
    危うく致死量のたきちさで死ぬところだった。

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:28:41

    ちさとホテルは予約しました
    店長のおすすめの部屋らしいです

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:12

    トイレは済ませとけよ(今更

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:13

    とりあえず実況板に移るか

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:29:28

    此速度故可能言…井ノ上小口故錦木彼岸花棒必死舐舐…

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:30:06

    来るぞ!!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:31:46

    オレ、チサタキ、スキ、モットホシイ、シーズン2ホシイ(興奮)

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:19

    千束を救えるのはわたし

    いいぞぉたきなァ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:32

    撃たれた場所が悪すぎますね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:02

    真実知ったら曇るやつ
    特に千束

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:54:45

    ちさたきハッピーエンドぉぉぉ!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:33

    あああハッピーエンドだー!!
    ちさたき結婚おめでとう!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:55:49

    うみちさたき

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:21

    よかったあああああああ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:23

    ちさたき結婚!!!おめでとう!!!ハネムーンはワイハ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:14

    新婚旅行だぁ!!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:20

    アカン……エンディングでバチくそ泣いた……ちさたき結婚おめでとう!!!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:37

    ワイハちさたきだー!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:39

    さて二週目行くかぁ!

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:00

    新たな百合ーゴーランドだ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:06

    私服の可愛いたきな

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:19

    たきなが緊縛好きだってわかったな!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:37

    終わってしまった……

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:58:54

    よき・・・よき・・・

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:14

    よかったああああああああああぁぁぁ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:19

    分かってたけどロスヤバい

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:21

    そういや2個目の心臓って寿命どうなってんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:26

    出張リコリコかあいいなあ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:38

    やっぱりクルミさんのおかげじゃないか!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:50

    さっくり心臓解決して草ァ!
    まあ心臓関連はミカシンが決着つけるべきよね
    まじちさ戦はたきながいないと死だったし十分
    ちさたき結婚旅行概念

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:55

    大勝利

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:00:08

    ちさたき結婚おめでとう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています