バンカラマッチばっかりやってると思考が偏るけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:07

    普段ナワバリしかしてないような人からしたらバンカラマッチでB帯でひいひい言いながらやってる人さえ脅威なんだろうな……
    スプラ3で新規増えたから完全な初心者と中級者のマッチング多発してそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:54:50

    実際ナワバリだけしかやってない新人っているの?
    3から始めた友だち全員ガチマができるようになったらキルを求めてガチマに専念してるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:10

    俺はこの前ようやくB -だぞ
    ほぼバイトとナワバリや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:16

    2からやってるけどナワバリバトルしかしてない
    フェス始まったらローラーをちゃんと縦振りしてくる敵が増えた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:26

    降格の概念もないランク表記に権威なんてあるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:15

    リザルト見てもそんなにデスしまくってる人見ないから正しくマッチングしてくれてると信じたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:17

    バンカラばっかりの奴とか塗り甘いし視界狭いからカモだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:17

    >>5

    権威はないけど殴り合いで勝つ精神で戦い続けてる人とナワバリしか知らない人とだとやっぱり地力に差は出るかなって

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:02:31

    >>8

    ナワバリはナワバリで勝つためにやってるから別物だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:55

    >>1

    幻想抱いてるとこ申し訳ないが

    最悪どんなヘタクソでもB帯なんて踏めるんだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:33

    >>2

    1からのエンジョイ勢だけど好きなブキがスパイガジェットなせいでバンカラに行くのが申し訳なくてナワバリばかりしてるよ

    2の頃ならまだなんとかなったけど3の傘はバンカラに持っていけるほど強くねぇ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:27

    >>11

    俺なんかA+の時にソイチューバー使ってたしそんな気にするもんじゃないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:23

    >>11

    適正レートの中で揉まれながら愛用武器と一緒にウデマエを上げていくのが醍醐味のひとつでは?

    そらS帯とかにいきなり傘持ってくとなると躊躇するけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:29

    >>13

    11じゃないが別にバンカラのレート興味ないしな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:12:54

    >>13

    ガチエリア以外のルールと相性悪いんだよね

    アサリとヤグラはまだいけるけど


    後は2の癖が抜けないせいで欲張って死ぬこと多いからなかなか踏み出せない

    傘の展開速度下がってるの忘れて死ぬことの多いこと

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:12

    発売したての方がみんな色んなブキ試すから気軽に戦犯になっていけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:26

    >>11

    サメライドが微妙だとは思ってるけどS+くらいならなんとかなるので大丈夫だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:48

    一回ガチいったけど負けたから以後行ってない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:22

    >>2

    3からの新人イカだけど撃ち合い苦手だしバンカラだと戦犯になりそうから大体ナワバリしてるよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:41

    >>19

    C帯レベルで撃ち合い下手とかなんも気にする要素無いだろ

    むしろナワバリより接敵するんだから撃ち合いの練習していけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:11

    AならともかくB帯停滞レベルの人を脅威とみなす人が多いってなんでだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:41

    >>21

    自分がB帯だからでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:20

    引き継ぎで勝手にウデマエB-になったけど前作時点でバイトの日々で腕鈍りまくってたし今作バイトに明け暮れてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:09

    いつかナワバリを出た時になろう主人公みたいな気持ちになるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:32

    CからB停滞ってレベル変わらないでしょ
    前作勢は停滞なんてしないだろうし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:38:58

    1でS+維持勢で2からバイトとナワバリ専になったけど、こいつヤバいってプレイヤーは滅多に当たらないぞ
    時々当たるヤバいやつは金ガチマバッジさえつけてない一見エンジョイ勢っぽい奴か、バンカラな若者デフォルトのままのやつ
    ヤバいゴキブリZAPだった…あんなの弾当たらん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:03

    サーモンランしかやらない人だったりヒーローモードしかやらない人もいる
    いろんな人ができるいいゲームや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:29

    >>27

    ナワバトラーしかしない人もいるらしいな

    なんで……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:00

    逆にバンカラサーモンしかやってないせいでナワバリバトルが難しい… ひたすらハイドラントでキル狙うしか出来ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています