うおっかだぜ!よろしくだぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:52:11


    おっぱいおおきくてかわいいねーちゃんはだれだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:54:31

    母性爆発してそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:12

    本人が縮んだのかそれとも本人は別にいるのか
    それが重要だ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:38
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:46

    俺とマーチャン助けてあげなきゃ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:57:35

    >>3

    個人的には別個体説を推す

    ウオッカ本人の肩に乗って一緒のにバイクのカタログ見ながら目を光らせてて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:31

    どれくらいの大きさなのか
    本人の半分くらいの結構大きいサイズかミニサイズか
    どっちでもええな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:49

    うおー!ばいくだー!
    かっけえなー!おれものりてえなー!
    とか、でかウオッカの頭の上で一緒になって目を輝かせる光景が容易に目に浮かぶ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:33

    模型のバイクの上にまたがって遊んでそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:23

    プチウオッカ

    プチフォッカ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:24

    こいつゆっくりまりさだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:59:43

    >>4

    なんでもタキオンのせいにするのはよくないとわかっていてもいい笑顔過ぎてもうそうとしか思えなくなってしまった……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:24

    ミニウオッカをお風呂に入れて洗ったり朝ごはんをちょうどいい大きさに切り分けたりするうちにママパワーが爆発してしまいダスカの世話までし始めてしまうウオッカ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:04:48

    ウオッカって裁縫出来るのかな?
    出来たとしたらミニウオッカの為に小っちゃい布団とか編んでそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:36

    >>14

    お料理できるあたり裁縫もお母さんから習ってても不思議じゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:39

    >>6

    ミニダスカも欲しくなるな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:34

    ダスカの髪の毛に潜んでたりしそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:59:48

    ミニのウオッカもマーチャンをリードしてそう
    かわいい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:29

    おれねーちゃんのことすきだぞ!ってミニウオッカに言われてスカーレットより動揺するウオッカはいる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:42

    この世界線のウオッカはベッドの上で跳ねて遊んでるミニウオッカを見てて遅刻しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:08:08

    ウオッカのテールにつかまってターザンごっこしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:00:22

    問題はクリークから守り切れるかだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:05:21

    一緒に風呂でシャンプーでモヒカンヘアー作ってそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:06:30

    >>11

    ゆゆっ!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:13:04

    ミニウオッカの服装の趣向も自分と同じな事に気付いていながらひよこの着ぐるみとか着せたくなってるウオッカはありか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:19:45

    ちびウオ吸いをしてほしいスカーレットに

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 09:12:39

    食べ終わったスイカの皮でバナナボートみたいなの作って遊ばせてそう
    想像したらクッソ可愛い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 16:35:15

    ギムさんにクッソビッカビカなメイクされてそう
    方向性の違いでウオッカとギムは討論してそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:15:06

    お人形の服で着せかえごっこは間違いなくされる
    そのままウマッターにあげたらバズる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:17:37

    ダスカにフリフリのメイド服着せられるんやろなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:00:31

    おっぱいおおきくてかわいいねーちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:05:26

    きょうはスカーレットのねえちゃんとねるぜ!
    きょうはマーチャンのねえちゃんとねるぜ!
    うおっかとねてやるぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:08:14

    ウオッカ様?!どういうことですの…
    いえあれはウオッカ様ではなく別の生命体…

    ハッ?!私の思いが天に伝わってつまり処女受胎によりわたしとうおっかさまのこど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:00:34

    うおっかはおれのせわめちゃくちゃするし、かーちゃんみたいだぜ
    せめて姉って言ってくれよぉ
    仕方ないわね……アタシがちょっとだけパパになるわ
    何がどう仕方ねえんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 21:01:28

    レースで思ったような結果が出ず落ち込んでるダスカに自分のちっちゃいお菓子をそっとあげるちびうおっか…二人は支え合っているんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:46:29

    ちびうおからのスカーレットはおっぱいおおきいかわいいねーちゃんだが
    ウオッカ本人はそういうこと思ったことあるんだろうか……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:47:57

    ばかね うおっか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:48:45

    これちびすかーれっと用意してめちゃくちゃ仲良くしてるとこをウオッカとスカーレットに見てもらいたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 09:19:34

    >>38

    「わたしがいちばん!!いちばんなのよ!!」

    「いちばん!!かっけー!!」

    って感じでじゃれ合うミニウオスカですか

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:54:40

    小さなスカーレットくんは可愛いねぇ
    カフェのも作ってみたくなってきてしまったよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 20:57:33

    なんだろう謎の幻覚が襲ってきてミニすかーれっとめっちゃバカなんだけどなんで?????

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:43

    >>41

    あにまんでデフォルメされたダスカがサムネの時大体アホなこと言ってるからじゃねえかな……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:03:57

    >>40

    タキオンはこういう時めっちゃ身長に合わせた遊具とか作ってくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:00:24

    >>36

    今みたいなライバル関係になる前は(こいつ胸でかいな...)ってちょっと気になってそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 19:18:19

    >>44

    胸への視線に敏感な女性は多いと聞くしもしかしたら気づいてるスカーレットもいるかもしれんな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:28:51

    かわいいなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:51:42

    ウオッカもそうだけどミニウオッカに着ぐるみ着せたがるダスカは容易に想像出来るな

    >>25

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:46

    バゲットの中でふわふわの綿にくるまれてすやすやしているミニウオッカ...いかんいかん、可愛すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:41:15

    何となくだけどミニウオッカが先に起きてウオッカの頬をつついたりして起こしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:49:22

    >>33

    ディザイア。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:05:16

    >>49

    それを早く起きていて目撃したダスカの気持ちを1,000文字以内で述べよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:12:28

    >>48

    「ぼうけんしてくるぜ!」との書き置きを残して消えたチビ

    慌てて探すと近所の犬のふところに暖められてスヤスヤのチビを発見したダスカは思わず……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:12:24

    >>52

    飼い主さんから送られる犬の上に乗って付近を散歩するチビウオッカの写真

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:40:16

    そしてタキオンや色々なウマ娘が個人でチビウオッカ用の様々な生活用品を製作し始める

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:03:38

    チビウオッカが持ててちゃんと機能するゲームコントローラの開発が急がれるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:46:13

    チビウオッカを育て始めてから自宅に置きっぱなしのバイク用のペンキとかをチビを預けても大丈夫なようにちゃんとしまうようになるウオッカ
    親御さんは多分彼氏が出来たと勘違いしそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:52:11

    今更だけどウオッカ本人は知らなくてダスカだけが秘密裡にお世話してるかもしれないなこれ
    でも部屋同じだし隠しててもバレるか

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:38:11

    ご飯一粒もクソデカフランスパンみたいなサイズだと思うと可愛らしいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 03:27:59

    ゥォッヵ

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:18:03

    テレビでウィニングライブを見ながらうまぴょいを踊ってるチビウオのちまっこいけど確かなウオッカの動きに口角が上がるダスカ

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:20:59

    私だけにチュウをするの部分でちらちらダスカを見るチビウオッカ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:22:14

    >>61

    ダスカがチュッてするとバックダンサーの振り付けで驚くモーションをするチビ

    終わった後のチビの「やった!」って声が聞こえそうな笑顔にダスカは堕ちそうになった

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:24:45

    チビウオッカが腰かけたハンドスピナーをそーっと回してメリーゴーランドみたいに遊ぶ事にハマりハンドスピナーがどんどん安全性に配慮した結果もはや小っちゃいだけの遊園地の回転ティーカップみたいになる

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:35:58

    ふふ…下品なんですがその…海ですかーれっとねえちゃんのあたまのうえがいちばんいいけしきだぜ!ってチビウオッカがはしゃいでたら
    滑って落ちてスポッと頭から挟…下品なのでやめておきますね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:14:32

    >>64

    チビちゃんの大きさで海は危険だしプールに行ってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:18:16

    >>65

    ビニールプール買って来て寮の前で涼を取ろう…ふふ…


    ちびウオッカめっちゃはしゃいるところをウマ娘達皆に見られてそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:52:25

    >>64

    純粋に柔らかくて跳ねるのが面白くて遊び始めそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 16:58:24

    そしてそれをウオッカに見られる

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:01:46

    台に乗ってコーヒーをスプーンで一生懸命掻きまわしてるチビウオを眺めていたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:13:15

    >>68

    ウオッカの目が胸に行ってるのを確認してから

    「チビちゃんは正直に答えてくれたわよ?」と乳を押し付けながら詰め寄るダスカ

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:17:31

    >>70

    でもダスカもウオッカの胸と腰とおしりジロジロ見てるし…

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:33:14

    つまり相思相愛だな!よし!

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 10:50:16

    まあダスカの胸の上ではしゃいでるチビ見て鼻血は出すよねウオッカ

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:02:24

    >>34

    最後のツッコミがサンドの伊達で再生されたが

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:15:57

    >>73

    ウオッカは恋愛的なものに鼻血を出すのであって異性ならまだしも同性の身体で鼻血を出したりはしないことをお前に教える

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 17:32:25

    >>71

    お互い様だしいいじゃない?って言って来そう

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:14:25

    カラーペンを抱きかかえて一生懸命画用紙に描いたであろう
    「だすかおねえちゃん うおっか まーちゃんおねえちゃん いつもありがとう」
    のメッセージとそれぞれの似顔絵とすぐそばで疲れてすやすや寝てるチビ
    誰が最初に見かけるかですっげぇ迷う

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:17:15

    >>77

    ここで最初に見つけたのがデジタルだとどうなる

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:18:59

    >>78

    最初に見つけたのが自分だという事態にならないようその場から死ぬ気で立ち去ってから


    しぬ

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:16:58

    夜道を照らす為に実験体に志願して身体を光らせようとするチビちゃんに巧みに嘘をついて光るミニライトをプレゼントするタキオン

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 00:20:23

    幼体シリーズすき

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 07:59:01

    指目の前に置いたらガシッて掴んでくれそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:04:33

    小さきものは無条件でかわいい

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 20:59:09

    ポニョ見せてから実際に同じような仕組みの船作って乗せて上げたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:45:42

    エプロンダスカのポケットの中に仕舞われてそこから顔を出してるチビちゃんかわいい···

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:27:42

    >>77

    ウオッカは最初に「ふっ、オレだけ呼び捨てかよ…」みたく言うけど直後に「ありがとな」って言って布団に寝かせてあげるんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:53:56

    >>86

    まぁデカイだけの自分をおねーちゃん呼びするのも小さいだけの自分におねーちゃん呼ばわりされるのもどっちもムズムズするでしょその内

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 10:58:37

    >>79

    死してなお動くか…。これが腐女子ってやつか()

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:49:08

    そもそもマーチャンの名前を「マー」だと思ってたりしない?
    まーおねえちゃんって呼んでそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:20:49

    たまに疲れて机の上で寝てしまうのでダスカとウオッカの机にはチビ用のミニサイズのふわふわ布団が置かれている

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:22:20

    ゆっくりウオッカだぜ
    ゆっくりスカーレットよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 00:25:16

    チビウオッカの為に用意したちっちゃいスイーツすっごい幸せそうに食べてるのを気づかないけど
    すっごいニコニコしながら見てるダスカとウオッカ

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 11:06:08

    チビちゃんが風邪引いたら全員パニックになりそう
    普通に人間用の病院に連れて行っていいのか薬もちょうどいいサイズがないから既存のを切り崩していいのかとかめちゃくちゃ色々考えてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 19:29:00

    >>89

    「マーチャン」ですよ~

    まーちゃんちゃん!!!

    あら、「お姉」が抜けてしまいましたね~

    まーおねえちゃんちゃん!!!

    惜しいですねぇ~

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:58:43

    (おチビちゃんをカワカミさんに会わせるの…もう少し待ってみましょうか…)

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 02:12:36

    >>95

    カワカミ先輩の高い高いが高すぎて洒落にならなそう

    チビウオッカとカワカミ本人はめっちゃ楽しんでるけど見てる周りは気が気じゃないやつ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 11:31:12

    >>96

    多分高い高~いって言いながら上に向かって投球の構えしてる

    ダスカの胃もウオッカの胃も死ぬ

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:09:48

    ちっちゃいパラシュートを広げてふわふわ落ちてくるチビを見て皆安心し過ぎて倒れ込みそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:11:18

    あ!!突風が!!!

    からのレース並にマジで追っかけるウオッカとダスカ

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 01:24:24

    スマホの周りをちょこちょこ移動してタップするチビちゃんは可愛いですね

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 08:21:49

    ミニチュアの椅子や机を与えられてご満悦のチビ
    他にも使えるものは無いか、とネットを探し回った結果クソ詳しくなりミニチュアオタクみたいになるウオッカ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 14:48:21

    ハニバ1弾とアニバとハニバ2弾それぞれの勝負服を編む事になるウオッカとダスカ
    どっちも多分やる気が凄い

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:25:56

    体格差的にゴキちゃんに会うとキツいな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:30:22

    ウオッカの後ろに怖くて隠れてるダスカ…
    の脚の後ろに隠れるチビウオッカ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 19:13:22

    >>103

    小っちゃい分目に入り易いからな…

    まずチビがビビってからウオダスが気づく流れだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています