ウタの生存ifって色々あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:53:31

    なんでみんなトラ男か予備の薬ばっかでおれに頼るのが殆どないんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:54:27

    薬を作るのに時間がかかるから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:55:24

    薬物生成には時間がかかるんだ
    そうしてる内にタイムオーバーするからもう即座にバラすか予備の薬予め用意しとくしかないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:22

    助かった後の経過観察してではわりと活躍してるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:50

    >>1

    薬の調合に時間がかかるから。一分一秒を争う状況だし、資材やら色々持って来てってのは間に合わない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:57:34

    トラ男の方が早い上に効果あるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:23

    >>1

    あなたはポンコツウタちゃんの教育係として優秀ですから

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:59:40

    トラ男の方が一味としてカウントされてるから

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:23

    >>8

    それは流石にないだろう

    薬作るより外科治療の方が早いのはそれはそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:26

    速攻でどんな毒も一瞬で解毒できる万能薬を調合できるならワンチャンありそうなんだけどなぁ…
    そこくらい頑張れれば、懸賞金も1000ベリーじゃなくてもっと行くんだろうけどね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:42

    なんでや毒キノコトラウマチョッパーがあらゆる毒キノコの解毒薬常備してる可能性だってあるだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:56

    ルームで毒取り抜きできるのが強すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:34

    だってお前毒キノコで殺す側じゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:16

    アフターケアで活躍してるから…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:22

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:07

    チョッパーは医者というより看護師の色が強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:56:35

    チョッパーの本領は一味入りした後にやるウタのリハビリ治療部分だから……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:56:57

    緊急医じゃなくてかかりつけ医って感じだよなチョッパーの担当は
    いや経験的には緊急医もやるんだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:46
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:33

    即効の類じゃなく薬剤師とかそういう感じがある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:09:57

    >>9

    違うの?

    いつも一味にカウントされてるからそうかなと思っていたんだけど・・・

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:17:07

    >>21

    だからよ!!トラ男はハートの海賊団船長なんだよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:19:53

    トラ男ってもう仲間みたいなもんだよなは本気で言ってる人もいるけどチョッパーよりトラ男の方が仲間っぽいよなはネタかチョッパーアンチかトラ男アンチか対立煽りの愉快犯かトラ男を虚無送りにしたいだけだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています