クソみたいなインターネットが嫌いじゃない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:48:04

    もちろん愛に溢れたインターネットの方が楽しいし心安らぐに決まってるんだが
    スラム街みたいなインターネットがなんだかんだと言って離れがたい

    嫌いではある 俺は人の悪意が嫌いだ でもさっぱりなくなったら少し寂しい
    あにまんまんに対する感情に似てるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:50:43

    あにまんまんとインターネットを重ねるな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:14

    お気持ちポエム

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:25

    ぶっちゃけ煽り合い罵り合いやってる方が楽しいと思うことがたまにある

    たまにね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:28

    初めてあにまんまんに同情した

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:51:52

    インターネット自体元々アメリカの軍用で
    悪意もクソもないみたいな話はやめとこう
    俺も好きだよ掲示板とか

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:52:05

    これだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:54:21

    いくらあにまんまんでも言ってないとこと悪いとがある

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:55:53

    いつの世も上っ面見てるくらいだったらその下の中身を見ていた方が楽しい人間はいる
    人の本性を見たいデスゲームのゲームマスターはデスゲームを主催する金でこういう掲示板のIPをぶっこ抜いて特定する権利を買ってこういうとこ見てた方がいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:56:42

    俺はクソ嫌い
    はよなくなれ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:20

    攻めた笑いで笑っちゃうのと同じだよね
    今の世だとホモかよ!気持ちわりいな!ギャハハ!みたいな方向性で漫才しちゃいけないんだろうけど、まあでも、ねえ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:59:56

    プロレスで罵り合うのは楽しいと思う
    ガチなのが出てきたらなんだこいつってなるけど

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:00:11

    あにまんまんの角、アンテナだった!?
    あにまんまん、インターネットの化身で確定

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:00:56

    しょうもない内容でガヤガヤしてるのはいいけど
    差別用語とか障害認定とか連投は嫌い

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:02:19

    ガ○ジだの手帳持ちだののネタはちょいと困る
    ホイ卒とかその辺の明らかにアホくさいネタは笑えるからヨシ!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:04:46

    別に差別用語でも何でも使っていいと思うわ

    ただそれを現実に持ち出すなって話

    なお今は現実とネットの境界があいまいになったので叶わぬ望みの模様

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:05:20

    >>10

    でも愛の溢れるインターネットには俺たちみたいなこうして直ぐに悪感情を吐き出してしまう人間に居場所はないよ・・・

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:18

    >>17

    それはお前だけだろ

    テメェごときと俺を一緒にすんなクソボケ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:08:55

    >>17

    俺もあんなこと言いたくないんだよ

    一刻も早くそうなってほしいね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:09:26

    >>18

    秒で>>17理論を証明するあにまん民の鑑

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:48:34

    そもそも、まともな人達はネットに入り浸らないのは間違いない
    リア充は現実で充足出来るからリア充なんだ
    我々はここでしか自分をさらけ出せないのが問題
    リアルで好きなものを早口で語るとか許されないもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています