ほう御使いか…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:27

    大体性格蛆虫なんスけど…いいんスかこれ
    やっぱり宇宙規模の災厄とした存在に人格が出ると色々残念な感じにはなりやすいよねパパ
    グレンラガンのアンスパもいたしなっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:35

    サクリファイは改心したから……、なお結末

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:32

    待てよアンチスパイラルは元は螺旋族で世界を守るために螺旋ダメしてる連中だからあれでいいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:05

    うーん 地球生物の集合体を喜怒哀楽に分けたヤツらだから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:29

    怒らせてしまったらすいません
    でも・・・敵役としてはガイオウやヴィルダークの方がよっぽど魅力的ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:37

    タフキャラで喜怒哀楽を分けるとそれぞれ誰が何担当になるんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:10

    至高神ソルが自我に目覚めた瞬間「こいつら蛆虫過ぎる・・・それに生み出された俺も蛆虫じゃん・・・死の」って即自殺したんだよね
    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています