【お気持ち?】召喚ミッション超辛かったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:37

    デュアル再召喚100回もしているうちに楽しくなってきた みんなも化合獣使わない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:45

    地獄に誘おうとするな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:32

    デュアル埋めたい人の大半はNRで終わらせてると思うわ

  • 4122/09/24(土) 16:06:57

    使ったのは化合獣バジェ
    これに石使いたくなかったから化合獣のUR一切作らなかったけどイベ石で作ろうかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:09:05

    デュアル召喚って再度召喚扱いでの特殊召喚も回数に含むんだっけ?

  • 6122/09/24(土) 16:09:33

    デュアルミッションはメダル14500個ぐらいで終わった
    エクシーズも一緒に終わったので両方進んでない人は…どう?使わない?

  • 7122/09/24(土) 16:10:00

    >>5

    含まないです 素直に召喚権使いましょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:12:56

    >>7

    クソ!!!!

    デュアルアブレーション軸のデッキ考えてたけど減らしてダブルサモンとか入れちゃおうかな

  • 9122/09/24(土) 16:13:37

    予想外に活躍したのは超自然警戒区域
    相手がバニラ出しても確定除去発動するから相剣トークン発生するたびに妨害に参加してくれた
    テキストをちゃんと読んでトークン生成しなかったデュエリストは1人だけいました

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:53

    もう終わった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:06

    正直楽しかったのわかる
    化合獣イラストも動きもいいし愛着湧くよね

  • 12122/09/24(土) 16:16:42

    >>8

    召喚権追加に特化するなら魍魎跋扈とかもおすすめです

    ただ100回はどうあがいても長期戦なので自分が使ってて楽しいかを重視した方がいいです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:05

    カニさんトコトコで草

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:32

    初期のほうからやってるMDあにまん民は大抵済ましてる
    NR以降からきたMDあにまん民はがんばれ

  • 15122/09/24(土) 16:21:31

    >>13

    蟹召喚したら即サレンダーが何回かあったので蟹さんも強いです 実際通れば効果も強い

  • 16122/09/24(土) 16:22:28

    NRフェスは勝鬨ごっこしてたら期間が終わってました
    後悔はしてません

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:24:39

    蟹が水族だからバジェと合わせて餅カエル立てるのね
    ダウナード2枚も珍しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:26:17

    うわぁ古狸三太夫だ…獣族2体並ぶの?

  • 19122/09/24(土) 16:29:03

    >>18

    オキシンフォックスが獣族なので偶に出します

    ダイオーキシンの2800打点をコピーする貴重な火力担当です

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:39:44

    >>14

    NRの時やってなかったから、ゴールド5のbot使って

    衛生兵マッスラー真ん中において一時間くらい延々召喚したわ


    そういう人多かったのか長時間対戦だとサレンダーするタイプのbot増えたり、あいつらも進化してんだよなw

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:04

    NRでやらずに今回頑張ったのかお疲れ様

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:22
  • 23122/09/24(土) 17:13:35

    >>22

    私とは全然違う構築ですね この方のように罠に依存しない方が安定感は出ますが展開デッキでデュアルミッションが果たしてどこまで進むのかはちょっと不安でもあります

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:25

    俺はもうNRフェスで終わらした

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:48

    勝ち筋はどんな感じ?パージェストマで除去をしてビートダウン?

  • 26122/09/24(土) 17:29:25

    >>25

    切り裂かれし闇と警戒区域のバニラサポートを頼りにバージェストマと化合獣を場に出して罠や誘発を引き込み長期戦に持ち込むことを目標にしています

    化合獣が起動効果での除去に長けるのでそれをあてにしつつのんびりビートダウンします

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:22

    >>26

    色々条件によって異なるだろうけど、1試合に平均なんかいデュアル召喚できる?

  • 28122/09/24(土) 17:38:10

    >>27

    ダメな時は当然0ですけど、フィールド魔法さえあれば毎ターン1回は進みます

    長期戦に持ち込みさえすれば一戦で10回ほど進んだ試合もありました

    デュエルごとの平均はちょっと難しいですね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:58

    >>28

    ワイがやった時はどんなに上振れても3回だったからだいぶ楽そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています