若さの秘訣かい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:02

    ハッピーでいることさ!
    (あの声で)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:50

    寝起きでかめはめ波は若いやつでも無理なのよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:12:17

    本当に100歳まで現役いけそうなの何なんだよwこのでえベテラン声優

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:36

    ドクトリーヌの声だからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:26

    >>2

    >>3

    俺たちの生きてきた人生とはレベルが違う!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:31

    70代後半で久々にDBの役やって衰えた状態から復調すんのがマジで訳わからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:15:35

    なんで貴女より若い芸人が真似して叫んでたら脱腸するハメになるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:32

    見た目はしっかりおばあちゃんなのがドクトリーヌ感ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:34

    >>7

    生き物としての格が違う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:11

    今でもそこらへんの若い人より声量あるのおかしくない?
    うちのばあちゃんこの歳にはヨボヨボだったよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:16

    この人見てると現実も大概ファンタジーだよなって気がしてくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:19:10

    アニメ版ドラゴンボール超終わったか…野沢さんもしばらく休むんやろなぁ…

    「来週からゲゲゲの鬼太郎第6期が始まるぞ!目玉おやじ役は野沢雅子さん!」

    !?!!!?!???

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:18

    >>12

    そんなん言ったらフリーザ様は今でも毎週元気にばいきんマンしてるし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:21:20

    田中さんが引退したら自分が後任務める気なんだって凄いね
    いやそんなことしてないで自分の後任探せ!
    大体二十歳近く年下の後任って何だよ!!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:44

    >>14

    真弓さんが大ベテランなのにその更に大ベテランで現役ってのが凄すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:25:25

    >>14

    田中さんの息子さん直々のご指名だから仕方ない、本当に仕方ない

    なお、その話をした場で「オレがルフィの後任やるから悟空の後任は田中さんに任せっか」とか言ってた模様

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:26:04

    まぁ野沢さんが引退したら悟飯と悟天の人が代役やるから大丈夫だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:26:42

    >>17

    声そっくりだもんな、安心だね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:27:04

    >>17

    本人ンンンンンン!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:30:11

    まだまだ早ェわ
    あと50年経ったら言ってくれ
    期待してる・・・・・・あの世で

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:30:45

    ターレスの声優さんも復帰させればなんとかなる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:24

    >>21

    期待の新人ゴクウブラックもいるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:06

    一時は「か〜め〜は〜め〜…うわああああああ!!!」ってなってたぐらいに衰えてたんだ

    なんであの年齢でそこから巻き返せるんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:36

    今が1番衰えてる説 まあアニメ始まったら戻るんだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:22

    >>14

    クリリンンンンンンン!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています