よう実の坂上先生という

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:39

    他クラスの担任より地味な龍園クラスの担任

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:06:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:11

    でも満場一致試験は大体事務的に進行を進めてたイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:07:19

    この人だけ出身違うんだっけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:21

    >>4

    他3人がよう実学校の同学年の出だけどこの人はそういうのじゃないっぽい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:24

    >>4

    おそらくそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:14:55

    2年の体育祭で綾小路の部屋の外に居たのコイツだと思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:19

    >>2

    なんかたくらんでそうやな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:17:11

    >>3

    進行を忘れて龍園に言われたことはあったんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:51

    真嶋
    ・学年末試験で一之瀬に気を使って不戦敗判定にする

    星之宮
    ・一之瀬を兎グループに
    ・綾小路に対して問題のある態度
    ・満場一致試験での誘導

    坂上
    ・佐倉に対して問題のある態度
    ・龍園を竜グループに
    ・公式サイト的のセリフ的になんかやらかしそう

    茶柱
    ・試験範囲変更を教えない
    ・堀北と綾小路の入試の成績をばらす
    ・綾小路を恐喝する
    ・深夜に綾小路を呼び出し、満場一致試験の情報漏洩未遂(月城に見つかった)

    茶柱が飛びぬけてヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:37

    クラス内投票の時の坂上の反応が気になる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:05

    茶柱は彼氏の退学阻止でAクラス行きを台無しにして他のクラスメイト+助けた彼氏に恨まれたトラウマに振り回されたメンヘラやから……なお今更生徒に歩み寄り始めた模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:13:51

    >>12

    メンヘラって言葉好きじゃないけど、この人に関してはそう言うしかねぇ。トラウマに縛られるなとは言わんが取ってる行動がトラウマ解消に繋がるとは全く思えねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:18

    >>12

    こいつに報いはあってほしいがその前にこいつを追い詰めた環境に報いがあってほしい

    本人の性格はちがうがゼノブレイド3のシャナイア思いだす

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:03:13

    >>12

    絵は可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:16:14

    >>12

    >なお今更生徒に歩み寄り始めた模様

    おっそーい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:46:05

    >>12

    この作品的に自分を省みて成長出来た分まだマシな方だから......

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:50

    >>16

    もう綾小路マシーン化しちゃってんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:26

    もはや茶柱スレ
    坂上の語るところが無いせいで

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:53

    >>19

    比較的まとも側だから変な問題行動もなくて語れないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:59

    真嶋先生が環境の割に誠実すぎるわ
    坂上先生は良くも悪くも常人なのよ
    茶柱先生は今までがアレ過ぎたけど改善されつつあるので
    星之宮先生は本質的には茶柱先生とそんなに変わんないよ
    てか恋人関係のデリケートな部分を10年以上弄ってるあたりかなり性格悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています