刀鍛冶の里編の新情報はいつ来るんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:13

    今回のアニプレフェスでも全く情報が解禁されなかっただなんてこ...こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:20:54

    出し渋りを超えた出し渋り

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:22:42

    もう最後に出たpvが5ヶ月も前だしそのpvも中身がまるでないんだよね
    哀しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:23:54

    鬼滅カテ今見たら7スレもあるんでまだギリギリ大丈夫っスかね?
    一時期2、3スレしかなかったから蛆虫マネモブがタフスレ建てたり数少ない鬼滅スレの荒らし埋めとかやってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:24:23

    うー早くおっぱいを見せろー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:24:57

    今回のアニプレフェス生放送も刀鍛冶の里編の新情報がないと確定した瞬間ガッツリ視聴者数が減ってて草生えたのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:28:21

    >>6

    刀鍛冶の里編の新情報がないならないって事前に言って欲しかったのは俺なんだよね

    丸一日ありもしない新情報の為に時間を無駄にしたのん...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:32

    今回情報がなかったってことはまた数ヶ月ぐらい新情報を待たなければならないって事やん
    オラーっせめて鬼滅テレビの放送日ぐらい教えんかーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:13

    鬼滅ファンの熱...冷めかけているんスけど...いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:43

    スケジュール欄の最新アニメ情報を意図的に隠すことによって刀鍛冶の里編の情報が来ることを思わせておいて全く新情報を出さないだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:39:31

    ひょっとしてもう旬過ぎちゃってるんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:39:55

    >>10

    ◇意図的に隠した目的は...!?

    オラーっ少し期待してしまうやろが あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:17

    >>11

    ククク...

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:42

    そういえばすっかり忘れてたのん…
    あんまり盛り上がる所でもないのにこんなもったいぶって大丈夫なんスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:55

    >>11

    原作がとっくに終わってる以上アニメしか生命線ないのに進展がないから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:34

    せめて小出し小出しで情報を出してくれよ
    ファンは数ヶ月の空白期間であっという間に冷めてしまうからなあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:57

    このスレは鬼滅カテでやってあげて欲しいですね
    過疎を超えた過疎で目も当たられないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:42:37

    鬼滅ってスピンオフとかないんスかね?
    ハイキューとかワンピースみたいにジャンプラで連載したら鬼滅人気なら需要とかありそうだし話題も続くでハッピーハッピーやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:42:46

    >>17

    鼬 お前が建てろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:06

    >>17待てよこんなちょっとした事で立てるのも何か悪いかなって思うんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:19

    アニメ本編が出ない空白期間の間に鬼滅学園を1、2クールでやれば良かったと思われるが...
    本編と違ってそこまでコストかからなさそうだしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:18

    子供…全然湧いてないんスけどいいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:10

    ツイッターでも案の定愚痴に満ちているしな(ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:02:57

    >>22

    ガキッ「はあ?なに言ってんだ今はスプラ・トゥーンだろジャッ.プ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:05:50

    >>7

    >>12

    >>10

    待てよ

    事前に刀鍛冶の里編の新情報はありませんって言ってたら新情報があると思って見に来る視聴者が来なくなって視聴者数が減ってしまうんだぜ

    要するにそういう誘導工作なんスよ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:07:23

    コンビニで在庫入れ換えセールの大量発生だなあーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:09:20

    どわーーっ!き…鬼滅ブームが終わりかけてるやん!!
    はようワニ先生を働かせろや!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:44

    ただでさえコンテンツ速攻消費の時代に移り気の早いガキ向けに終わった漫画のグッズを量産するのははっきり言って愚者の部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:46

    >>27親戚が増えるのも大変なんやで もうちょっとそっとしてやってくれや

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:12:12

    次の子ども覇権アニメを教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:12:32

    まぁいざアニメ放送するってなればそこそこ盛り上がる程度には固定客も確保してるんじゃないスかね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:06

    >>30

    スパイファミリー…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:18:15

    >>17

    よしっ スレを立て殺してやったぜ

    これで過疎カテゴリーももう終わりだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:41

    >>33

    2レスしか付いてないだろうがあーっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:37:47

    本来出し惜しみしている余裕ないはずなんすけど・・・いいんすかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:32

    散々ブーム終わっただのなんだの言われた後にやった遊郭編があんだけ盛り上がったんだから問題ないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:43:11

    どうして鬼滅カテに立ててあげずにこんなカテに立てたの?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:44:47

    >>37

    何って……そりゃタフカテだと愚弄も語録というオブラートに包まれるからやん……


    鬼滅カテだと変な粘着が出没すると考えられる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:56:34

    >>37

    あそこ些細なことでもブチ切れる人いるから怖いのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:00:27
  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:01:27

    えっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:04:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:10:54

    >>42

    対立煽りは

        消

        え

        ろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:58

    おそらく昨今の情勢という猿展開を越えた猿展開が本編の銃やら壺やらの描写の障害になっていると思われるが…
    なにっカルト描写があるマネモブサイコ50000000000は今秋放送予定

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:25:46

    本当は全国ネットでアニメ化して貰える鬼滅が羨ましいんだろタフぅ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:54:43

    刀鍛冶編ってラストがいい感じにまとまるから映画の方が向いてたと思うんスよね
    無限城は絶対映画じゃ無理だしな(ヌッ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:04:32

    >>46

    待てよ

    Heaven’s feelみたいに3部作にすればイケると思うんだぜ


    しゃあけど放送して毎週貴重な初見さんの反応を見たいわっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:21:02

    なんて言う名前のパロavが出るのか気になってるのは俺なんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:23:21

    >>42

    対立煽りに使われるくらいなら鬼滅くんも消えてもらってどうぞですのん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:32

    一過性のブームでナレーターを花江に変えた笑コラは殺 す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています