俺はカンカンの実を食べた血管人間!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:29:22

    自分の体内にある血液の成分(赤血球白血球血小板etc)を最大で2mまでデカくして個数無制限で使役したり血が出た相手に触れるとそこから伝って相手の血流を逆にしたりできるが、ぶっちゃけフィジカル足りなくて相手に血を流させるのすら一苦労だぜちくしょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:31:15

    お前こんなことできそうだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:31:53

    >>2

    単純に長さが足りん!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:33:35

    出血した相手の血や傷口が固まらないようにするだけで結構な脅威な気もするが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:34:14

    目指せこの人

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:47

    1mLの血管内の白血球っていくつあるっけ?全部2mの大きさにして相手を消化とかできたら中々の脅威じゃね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:53

    >>6

    1"μ"L中におよそ300万個がオーダーとなっております

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:39:34

    >>7

    うわ思ってたより強い()

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:31

    >>7

    白って5000くらいじゃなかった?

    300万もなくね?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:41

    >>9

    あ、ごめん。これ赤血球の方。

    白血球は7000くらい、血小板は15万くらい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:42:17

    血小板シールドかぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:02

    赤血球は使役するというより弾丸みたいに発射する方がよさそうだな
    自立行動するんかアイツら

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:55:13

    >>12

    めっちゃ簡略化して計算したけど、2mの赤血球って2tくらいあるからとんでもない質量攻撃だぞ。

    具体的には5mlくらい血を垂らせば琵琶湖を一杯に出来る。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:04:05

    >>13

    えげつねェな……(ゴリゴリの実)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:05:10

    >>13

    当初想像してたよりやべぇことになってんなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:06:07

    自分の血管強化してフィジカル上げられないんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:51

    >>16

    怖いんだよね、破裂しそうで

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:17

    血液の温度変えてエシディシみたいな事できそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:03

    能力の解釈次第でいくらでも強くなれそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:18

    >>5

    どちらさま?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:00

    >>13

    そりゃ中に鉄含んでるもんな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:48

    ロトティーヤ系かと思った。
    チチチチの血人間だったらできそうだけど……。 



    ………ん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:12:44

    >>20

    るろ剣の作者和月伸宏氏の作品「エンバーミング」に出て来るフランケンシュタインの一人

    大量に血を作る能力と循環器系の改造で全身にある傷口から血のウォーターカッターをぶっ放せるのが特徴

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:45:33

    >>17

    ゴムの性質なしでギア2やるようなもんだしな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:50:43

    このあんまりだみたいに熱血送り込むことできそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:59:38

    頑張ればこっち方面でもいけそう


    蛭子という烈火の炎の登場人物で

    >>5みたいに血液の刃を作ったりできるけどこっちは固めて剣や盾にもできる

    ついでに所属してる組織では珍しく武人というか実直な気質

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています