敵の戦車を一人で破壊しようとしてるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:39:43

    家にこんな美人の奥さんが待っていたら嬉しいよね
    一言「

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:30

    あっ死んだっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:42

    I'll be back!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:00

    シチューを作って待ってますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:42:44

    生き残れよー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:42:57

    敵を叩く時は、徹底的に最大の攻撃力で攻める事!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:42

    某ステルスゲームの監督が自衛隊に歩兵が戦車と遭遇した時の対処法を聞いた時に「必死に逃げる」って回答が来たんだっけか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:08

    ウク民かな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:16

    フィンランドに戦車を壊しまくった歩兵がいるから歩兵でもやれるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:20

    >>7

    メタルギアの監督だっけそれ

    なんか交流があった自衛隊員にちょっと聞いてみたって話があったのよね確か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:47:38

    重装甲、高火力、しかも高機動な戦車を倒すには空爆か同じ戦車をぶつけるのが一番安全だからな
    ですよね!財務省さん!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:48:10

    一般人が市街戦で戦車をぶっ壊しまくった第二次世界大戦のポーランド民といい
    あの辺の時代は戦車も発展途上だったとは言え歩兵にガッツがありすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:12

    桃ちゃんここで外す〜?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:19

    まあ一応随伴歩兵のいない市街地戦してる戦車は鴨ってのは間違いでもないけどそれはあくまで対戦車用の戦力が揃ってたり、制空権を確保している場合の話だからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:49

    >>11

    財務省「なら戦車に上陸されないために海自の対艦ミサイル予算増額しますね

    その分陸自の予算は削ると言うことで」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:11

    >>14

    石畳の坂の上で戦車を挑発する

    →坂を上る戦車に石鹸水ぶっ掛けてキャタピラーを空転させる

    →滑り落ちた戦車の天井に収束手榴弾と火炎瓶叩き込んで乗員をぶち殺す


    やっぱりポーランド民殺意高くない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:53:55

    前は銀行強盗と戦っていたよな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:07:54

    発射直前の砲塔に弾撃ち込んだり、キャタピラをつなぐピンを撃ち抜けばいけるいける。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:12

    今の戦車だと人間サイズなら2km先でも
    サーマルビジョンで丸見えだからね!
    頑張って走ってね!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:35

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:53

    人命0円!(財務省並感)

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:55

    >>15

    また陸自の予算削られてる……

    なら海自の予算は潤沢かって?んにゃぴ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:01:34

    >>18

    それゴルゴ13しか出来ないやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:20

    ハッチが空いた瞬間にグレネード放り込めば勝てるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:21

    901ATT「これより保身なき零距離射撃を敢行する」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:34

    >>23

    やっぱりヘイヘはゴルゴなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:29

    日本に関して言えば輸送艦ごと沈めてしまえば良い
    だからと言って戦車減らしてんじゃねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:47

    >>27

    それ以前に海上、航空優勢が一時的にでも制圧されたら即オワタのセルフハードモードになっちゃう…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:10:39

    以前、現役の陸軍将校に聞いてみたことがあるんだ
    「歩兵が戦車に一対一で立ち向かうにはどういう方法があるのか」って

    「戦わない」だってさ
    歩兵が戦車に一対一勝てる方法は絶対にないって断言してた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:22

    なお、トロ臭いイメージのある戦車だが、現役の第三世代主力戦車にもなってくると整地ならウマ娘とレースできるくらいには速度が出るし、不整地でも40~50km/hくらいは余裕で出るぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています