なんでも一人言スレ その97

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:57:03

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:57:23

    或る1頭の絵文字カンガルーが偉大なるカンガルー博士の像に「たて乙」と誓いを立てました

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:57:59

    次スレのお誘いを貼ろうとしたらすでに埋まっていたぞ俺

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:20

    ラッシュ・ド・ポテト🍟

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:00:05

    口を開けば『ホッシュ・ド・ポテト🥔』
    一体俺の何がいけないっていうの?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:03:40

    久しぶりにスマブラつけたらめちゃくちゃ弱くなってる、いや、もとから弱いが

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:05:42

    このスレもだいぶ長寿だな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:32

    立て乙だぞ俺、ター坊と生涯を共にする権利をやろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:08:20

    こういうスレが長く続いているのを見ると、立てる判断もやはり才能だなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:11:49

    ラッシュ🍟ター🍟ポウテト

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:39:53

    日曜昼なのに更新欄が様変わりしないことのが人の入れ替わりと減少を痛感するぞ俺
    前は週末昼が一番騒がしかったからやっぱ学生さん多かったんだろうなぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:48:32

    昼だし夜なら少し増えるかもな俺よ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:48:40

    だからよスレをワードフィルターすることによって掲示板利用におけるイライラの99%が軽減された
    むぎ笑のルヒーはやっぱダメだな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:55:23

    鬼滅の地獄論争の何がそんなに引きつけるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:10:10

    タマミツネかザマゼンタにもたれて寝たいぞ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:15:06

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:20:39

    熱々のマックのしなしなポテト食いたい🍟

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:21:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:22:58

    鬼滅地獄論争の中では荒れてないほうのスレだと思うぞ俺よ
    作者さんの基準が理解できない人多そうだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:23:35

    ぶっちゃけ変なのが暴れ続けてるようにしか見えんわ…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:28:26

    絵のURL要求されて俺が描いたんだよドヤァできるの強いな
    …それはそれとしてなんでそんな絵を?

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:43:14

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:44:13

    謎の素材提供

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:45:23

    まぁあいつは麦わらのルフィとは呼べないよな…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:46:52

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:49:16

    お前は誰なんだ俺よ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:50:53

    俺このスレでカンガルーの良さ分かった!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:56:21

    雑さが隠しきれていないが、細かい加工中に(俺はせっかくの休日に髪も切りに行かずに何をしているんだ……?)って途中で正気に戻っちゃうんだ、これは仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:12:13

    なんでワラビーとカンガルーがリングの上で残虐ファイトしてるんですか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:13:17

    ニュースで見たけど『働かないおじさん』(レッテル貼り)て失礼じゃね!?
    おばさんだっているかもしれないし特定の層だけ攻撃するのは如何なものかと

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:15:23

    のりとしってスキップできなさそう(偏見)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:23:17

    白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹白猫のお腹

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:27:52

    このレスは削除されています

  • 34 21/10/17(日) 16:47:10

    誹謗中傷は依存症らしいぞ。俺。
    成功してる人のほとんどは誹謗中傷しないとか言うが、そもそも炎上ばっかするような発言しかしない某有名人らは…お金はあっても何か満たされないんだろうな…いや、元から性格悪い可能性もあるけどね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:49:45

    もう一生ゼリーと梅干しと柑橘類だけ食って生きていきてえなって思う時があるぞ俺

  • 36 21/10/17(日) 16:50:58

    ネズ耳とられてもすぐには黒髪に戻らないそうなので、少しの間必死で抵抗したかもしれないのが伺える。

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:53:19

    ポーズが思い浮かばん

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:57:27

    荒れたスレの2を立てるカスはすぐに消せ糞野郎
    というか思想バリバリの前スレを2が肯定してる時点で荒れた原因の元凶が2を立てたんだろうけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:03:21

    抜ける

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:14:36

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:35:17

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:36:43

    人身御供の家系なのかもなって言える?
    気心知れてるとはいえやべえわ

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:37:20

    つまりハイチュウちんぽの画像は残ってる…ってコト?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:50:24

    有能な1を見た
    規約はきちんと守ろうな

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:53:43

    ……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:08:56

    今日は一人言が伸びない辺り平和だな俺

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:26:22

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:27:35

    俺は座椅子で爆睡かましてたがなんかあったのか俺
    まぁ自浄作用も少しは働いているってことはいいことだな俺

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:38:42

    ……カンガルー……
    これが俺の名前のはずだ
    だけど、ポテトに声をかけられる前に
    スレで何かが起こって、そのあと…………
    ああ、大切なことなのに
    ……ザマゼンタの鳴き声にかき消されそうだ
    ………………………………かき消されそうだ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:53:00

    █████

    じかんがたりない
    つらい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:59:39

    しょーもないレスが♡50オーバーの赤文字で
    時間かけて書いたSSが黒のままでつらい
    どっちも自分が書いてんのにな

    ただSSの方は稚拙な出来の割にブッ刺さってくれたらしいレスがあったからまだ頑張る

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:06:18

    自演し放題のこの板でお伺い立てて意味あるのか俺
    みんな(俺)がいいって言ったのに!って言い訳に使うぐらいしかないんじゃないか俺

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:26:40

    休日を昼寝で潰してしまった
    しっかり11時寝8時起きしたのに!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:33:51

    ねむねむ(。-_-。)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:36:05

    すげぇ有意義っていうか楽しい議論ができた
    やっぱり平和に語れるっていいことだな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:37:37

    三時間描いていた絵を保存せず閉じてしまい泣いた
    最悪だあ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:38:19

    散歩で橋を歩いてきたんだが、めちゃくちゃ風が強くて寒かったぞ俺

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:44:39

    なろうアンチって何で興味ないスレにわざわざシュバってくるんだろうね
    そのエネルギーを好きなものに向ければいいのに

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:46:34

    いい景色だなぁと思いつつ一瞬ヒェってなった高所恐怖症の俺

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:48:54

    今日はなんか平和だから穏やかに過ごせてるぞ俺

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:49:09

    明日ワクチン休暇取ったしカラオケ行ってくるわ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:50:54

    俺も高い所怖いし、風でスマホ落としそうだったからへっぴり腰になりながら撮ったぞ俺

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:21

    サムネ昆虫は止めろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:51:37

    なんで豚小屋まだ許されてんだろ
    ゲハ呼び込みアンテナみたいなもんだぜあれ

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:18

    平和やのぉ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:27

    もっとさっさと荒らしコメ削除しとくべきだったね
    スレ削除するはめになってるやん

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:18:33

    全然平和じゃないお
    もう既に2つのスレが荒れてるのをみたお

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:14

    学生時代によく作ってた具がもやしだけの焼きそば久しぶりに作ってみたけど懐かしい感じ

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:21:16

    ダイスだポテト🎲トテポだスイダ

    イ             イ

    ス ざわ…         ス

    だ  🛡🐶💦  🎲ミ🦘   だ

    ポ        ざわ…  ポ

    テ     ざわ…     テ

    ト             ト

    🎲トテポだスイダイスだポテト🎲


    ダイスだポテト🎲リングで戦うカンガルーとザマゼンタ

    出た目の大きい方がサイコロステーキになる情け無用の残虐ファイトだ!!

    🦘『dice1d100=2!』


    🛡🐶💧『dice1d100=77 (77) ……』

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:22:01

    不正はなかった

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:24:50

    スマホの調子が悪い
    さっきからWiFiがぷつぷつ切れる
    同じWiFi使ってるパソコンは正常なんだけどな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:21

    リングが赤く染まってる……

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:26:23

    飛行機飛ばして赤くしたけど()ついてないから丸わかりだったな俺
    なにやってんだろうな俺

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:31:10

    一旦コピペとして保存しに行って、戻ってきたらリングがトマトケチャップで赤濡れになっていたんだが?
    機内食食べすぎて腹を壊さないようにな俺
    あとせっかく飛行機乗るならお土産買ってきてくれ俺
    こういうやつ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:15

    スレ立てしたいけど人が集まってくるか微妙なラインのキャラだから立てるかどうか迷う

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:32:20

    ラッキーセブン(ミッション失敗)

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:33:04

    レス増えたら消えないのクソシステムすぎない?本当にあるのか知らないけど

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:34:05

    スレ立てるのはタダだから迷うなら立てたほうがお得だぞ俺
    楽しく話し合いが出来ることをささやかながら祈ってるぜ俺

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:35:43

    ギリギリバレない嘘作品をあげるの楽しかった

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:37:15

    レス増えたら消えないってのはよく分からんな
    ここのスレなんて残り30レス分くらいで爆破されたこともあるからスレ主か管理人権限は働くと思うぞ俺
    もし自分が立てたスレが爆破出来なくなったのならそれはIPが変わっちまってるだけだろうし

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:38:33

    ただの噂じゃったか…

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:01:33

    赤くしても色違うんすよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:05:34

    初めてスレ完走した!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:08:47

    モンハンスレの荒らしは「手抜きじゃん」のあとにたった二文字「コレ」ってレスがつくだけの流れを3回ほど見たので多分自演だな

    ただ、ちゃんと二人いる可能性もあるな
    その場合は匿名掲示板なのに気が合いすぎてるから結婚しちまえ
    二度とくるなよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:26:02

    「デストロイ・ギガ・レイズ!」って言いながらスレを爆破したくなった

    知らんけど

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:27:27

    モデルナ打って数時間、腕が上がらなくなってきた
    きっとこのあと熱モデルナ

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:29:53

    またひとつ荒れたスレが消えた
    どこが平和なんだよw

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:02

    荒れてるスレが消えるということは結果として平和であると言えなくもない
    真の地獄は荒れスレばかりが更新順一番上に居座り続けることだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:32:57

    んんwww半角単芝はありえないwww

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:34:20

    はっはっはっ普通に人が来ない!自演ぶちかましてやろうか!

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:38:03

    もう〇〇アンチスレつまんねえよ
    初期の〇〇アンチスレは1がアンチするふりをして持ち上げるのがうまくて
    スレを盛り上げ続ける根気があったから面白かったんだから
    つまんなくて伸びなきゃやめる中途半端な奴がそれを真似するのやめろよ

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:41:48

    アンチスレを本当のアンチスレとして立てるのは洒落になってないからね
    マイナスの行動を見せられると、例えそれが傍観者の立場であってもモチベーションがダウンしちまうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:11

    レス消しても画像はサーバーに残るって書いたけどあれ嘘です。ごめんなさい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:14

    掲示板がつまらないかどうか俺自身が決めることにするよ
    サムライ8語録は強いな俺よ

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:59

    なら更新順がデフォだからこんなことになるのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:46:44

    mayで新順を使う奴はガ‌イジ扱いされる

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:59:38

    空気読まずに気色悪い発言してしまったな俺
    頭を常識人モードに切り替えるんだ俺

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:00:17

    バカ!バカ!
    おたんこぽてと!!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:03:08
  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:03:29

    男女CP好きだけど某スレの
    「NLがN(ノーマル)のこの世界に生まれて心底良かった」って
    書き込み見てうわキツってなった

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:21:15

    あのゆっくり虐待バカはこれの後の実況者スレにも湧いてんのガチでキモい
    消えて欲しい

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:26:25

    多分ゆ虐スレ建てたつもりがスレタイミスで荒れるの目に見えたから実況者スレに転換したつもりなんだろうが大量にレス消しといて何の弁明もないのがもうね
    ゆ虐スレにしろ実況者スレにしろ一言添えりゃ済む話じゃねぇの

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:32

    昔立ってたスレはすごく気を配っててスレ画もスレタイも配慮してたのにねぇ
    短絡的なやつは困るな

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:49

    何が情けないって自分を擁護してくれてる感じのレス(自演かも知れないけど)だけ残してたことが情けない
    他のスレ主みたくスレ爆破して片付けろよと

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:28:58

    自分のスレは荒れた(自分で荒らした)のにこっちのゆっくりスレは荒れてない…!なら自分で荒らすしかない!→消される
    正直ワロタ

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:29:56

    後発のスレでスクショで本人証明しながら言い訳してたの最高に見苦しかったし場違いすぎて
    消されたのか知らんがマジでザマァと思った

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:30:56

    まぁ…ここでボロクソ言われてるのがもうそういうことだよねとだけ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:31:51

    タフスレと融合しても伸びてないじゃないですか…

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:33:12

    昔立ってたスレはとおっしゃいますが
    禁止事項の一番上に「・18禁内容でのスレ建て」って書いてあるのに
    R-18Gと自覚してここに立てるような元から無法者ですぞ
    あのとき我慢してスルーせずにここから叩き出してやりゃあこんなことにならなかったかも

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:33:19

    あのスレ主で何が残念って自演認定云々残してるけどそれおまえのことじゃねえかな?ってなるところ何だよなあ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:33:21

    ホモって異常性癖、特殊性癖なのに何で市民権欲しがるんだろ?普通に考えて無理だろ

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:33:24

    なんか最近ガチのアンチスレ増えて来たし規約違反突っ込んだら声のデカい奴がワラワラ出てくるしキツイわ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:34:52

    明らかに荒れるであろうスレ立てしておいていざ荒れて関係ない話題で埋められたら「 都合の悪い話を埋めて流すいつものあにまん民!!」とか騒いでた奴いたけどいつもそうだと思うなら今回はそうならないとなんで思えたんですかね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:35:54

    自演がどうこう以前に、スレタイでゆっくり実況者スレだと思わせて中身はゆっくり虐待スレってのがまず香しいという
    それで大量にレス消えてんだから普通の人なら見ただけで察するよね

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:36:36

    ここだと消されないから言い放題やね

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:38:23

    荒らしてるのはレスを消されたやつ!
    スレ主可哀想!
    みたいなレスだけ残してあるのがな某ゆっくりスレ
    こんだけ露骨だとコピペされてた内容通り荒らして楽しむタイプだったんだろう

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:15

    このスレはちょくちょく過去スレも消えてるから
    ヤバ発言しまくってたらカンガルーとポテトとター坊その他諸共海に沈むだけでないの

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:39:18

    そもそも性癖がどれだけ特殊であろうと犯罪行為やらをしないならそもそも市民権を剥奪される訳でもないですからね

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:03

    そもそもとそもそもが被ってしまった
    消し忘れって奴っすね

  • 120 21/10/17(日) 22:41:37

    よく変なことを言って炎上するケースがあるが、それはなぜか?
    何故言わなくていい余計なことを言ってしまうのか?答えは簡単だ。

    「バカほど自信に溢れている!」

    おやしゅみっ!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:39

    つい最近知ったんだがFLASHゲームってもうできないんだな…
    寂しいぜ…
    小さい時はよくやってたもんだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:45

    少数派になら何言ってもいいとか思ってそうなやついるけど、いざ自分が少数派になった時ほんとに黙ってられるのかな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:42:08

    書き込もうとしたスレが落ちてたからここに書き込むぞ

    厚切りのうす塩ポテチと一緒に食べてもうまいぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:43:03
  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:22

    最近スマホの予測変換が変なんだよな
    「でっばい」ってうったら「とおまど」って出てくるし「とおまど」ってうったら「ikze」って予測に表示される

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:44:46

    俺がやりたいのすずぬーとさんの都道府県大戦ってやつでそれでも無理っぽいんだ…
    まぁそっちは作者さんがいつかリメイク版みたいだから素直に待つわい

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:45:54

    今日寒かったみたいだけど一日中下着一枚で過ごしてしまった…

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:51:03

    あたたかい

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:55:34

    ここは安価と規約に違反しない限りは爆破されないが、それはそれとして残虐ファイトの刑だ!!

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:35

    買い物のために外出たら雨降ってたしクソ寒いしでびっくりしたぞ俺

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:56:58

    俺はアンカートーカー
    安価でつけられた質問になんでも答えることが出来る能力者だ

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:57:39

    お疲れ様だぞ俺
    風邪引かないようにな

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:57:54

    某カテゴリスレの行く末を真に憂う兄貴別の性癖語りスレに出没してて草
    掲示板でも喋り方で分かるってマジなんだな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:58:19

    あんなしょうもない動画を作る人ってマジでいるんだな俺

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:01:21

    大体は【…】や【 、】に【 。】の有無や数、改行の仕方や語尾・語調でなんとなく察せられるんだぜ俺
    そして――小説やSS書きであるかどうかもなんとなくな……。

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:03:07

    魔王が現れたスレって、発想は面白いけど1がトリップつけて管理しないとルールがとっちらかるな
    下手したら防御呪文も1のフリした奴の嘘になりかねない
    1が寝るとか言い出すし、俺はもういいかな

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:12

    この流れと勢い、素晴らしい

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:28

    密輸された狸動画見てたらいきなりドクターK狸が出てきて盛大に草を生やした

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:07:34

    三点リーダーと中点を使い分けたり個数を毎度バラバラにする俺!

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:08:14

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:09:30

    今日だるすぎて何もやらなかったわ❤❤❤
    おうっおうっおうっ

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:11:23

    初めて化粧水使ってみたがあれだな、なんかいいな俺よ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:11

    秋子さんと一緒 27冊目

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:14

    てすと

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:14:30

    荒らしもうざいが自治厨が一番うざい

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:15:50

    俺はアンカートーカー
    なに勝手に安価つけてんだボコすぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:18:17

    乳液も塗ろう

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:22:25

    絵描いたらめっちゃ肩痛くなった
    寝る

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:26:25

    どうせ荒らしが立てたんだろうけど本気でそう思って立てたならないアホとしか言えんぞ
    荒れるかもしれんと予想できてるのにわざわざ立てるのはどうかと思う

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:28:36

    10年以上ずっと壊れる度に買い直してた愛用のイヤホンが廃盤になっちまったよ俺
    似たようなの買ったけどやっぱちょっと寂しいよ俺

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:32:15

    ちゃんと消したか…えらいなあのスレ主は
    まあそもそも荒れそうな話題で立ててる時点でダメなんだけどね
    次からは気をつけてほしい

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:05

    何とは言わないけどごめんなさい

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:14

    俺は許さない

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:38

    俺は許すぞ俺

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:34:40

    じゃあ俺も許さんとこ!

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:07

    じゃあ俺は許す!

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:11

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:17

    怒るなら俺にしろ。マゾなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:58

    サンキューSEIKIN

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:36:24

    画像の選択が早い

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:04

    花占いならぬスレ占いをするんじゃないよ俺

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:40:24

    ところでさっきのスレで「人格排泄が性癖の団体が権利認めろって
    言ったらキモイだろ?」という発言があったけどどんな性癖を
    持ってたとしても権利を抑制するのはあかんと思うんですよね

    増長するも何も始めっから同等の権利の付与を要求してるだけだし

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:20

    🛡🐶「ボディプレス獲得の権利を要求するワン」

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:27

    1が消したのに続きをここでやったら消した意味がないでしょーが

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:43:59

    まあね

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:44:18

    ウルトラマンありがとう
    たー坊は失せろ

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:45:20

    世界が平和になって欲しい。

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:07

    やっぱ自動字幕っていいね

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:46:57

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:47:51

    ウルトラマンじゃなくてゾフィーだ
    スターマーク(ウルトラ戦士の中でも、特に優れた功績を残した者にのみ送られる最高クラスの勲章)がついてるだろ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:56:54

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:59:29

    なんでエネコロロなんだろう俺

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:00:17

    それはあのスレの11に聞け

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:01:58

    なんだよもー「最近の話題作が好みじゃないから皆とお話しできなくて寂しいね♡寂しいって言えないから見下すしかないの可愛いね♡」って書き込もうとしたのに

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:16:24

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:19:01

    ボディプレスして寝るか

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:21:53

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:24:07

    渾身のコラ画像と素材配布がスルーされたからここで供養するわ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:26:13

    久石譲のサマーってなかやまきんに君のキャラソンだったんだな

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:38:44

    久しぶりの休みやで~
    酒のつまみに合うもの教えてくれ

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:39:55

    ホントはダメだけど!ひでえことだけど!管理人には荒みのデータをどこかで公開して欲しいいい!!!

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:44:57

    昼に嘘のあにまん豆知識書いちゃったから今度は本当のこと教えるね。一文字だけで検索したい時はその文字の後に「?」等の文字を入れると検索に対応していないのかその文字だけ消えて一文字だけで検索できるよ

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:45:41

    荒みはもうオワコンなんだよ俺諦めろ

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:46:02

    チーズ柿の種

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:46:30

    貝ひも食っとけ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:59:55

    おすすめ10個に増えてるやん

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:00:32

    あにまんまんを合法的におすすめするつもりだな管理人ちゃんめ…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:06:59

    面白いけど誘導がお上手じゃありませんことよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:07:49

    ゾフィーの話に誰も食いついてこなくて悲しいぞ俺
    出版社用の資料が本編から抜き出された一部しかなかったせいで
    ゾフィーとゼットン星人が混ざってしまった「宇宙人ゾーフィ」って知ってるか俺

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:09:07

    なんでネタスレが荒れるんだよバカヤロー!
    今日は月曜日だぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:14:00

    正直つくもちゃんスレが怖いぞ俺
    確かに後方面ではあるけどなんか怖いぞ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:18:08

    ゾフィー豆チキチな俺のことは生暖かい目で見てるから安心していいぞ俺

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:20:16

    そろそろ毛布出すかな

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:22:27

    占星術士のスリーブドロー返して

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:22:32

    つくもちゃんについては禁止事項に載ってるアレみたいなことにならないかヒヤヒヤしている

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:23:26

    つくもちゃんの何があいつらを狂わせているんだ…

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:23:40

    流石に大丈夫でしょ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:23:57

    距離感、かな

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:24:16

    ザマゼンタの時代は終わった

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:24:22

    あにまんまんみたいな物だろごめん適当言った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています