ガチンコ!逆襲のロボオトン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:47

    ◇このひろしの偽物は…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:59:47

    …ったく

    人の心をおもちゃにするのはいけないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:09

    やばっ 父ちゃんが二人に見えるゾ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:01:48

    しゃあけどロボヒロシがいたたまれなすぎるわ!
    どうしてこんな酷いことしたの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:02:51

    へっ 何がロボとーちゃんや
    どうせサンバみたいに偽物で終盤裏切るっていう没個性展開のくせに


    はうっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:03:09

    しゃあけど・・・残念ながら疑似的にひろしを殺して感動させるのはやり方が汚すぎて作品として好きになれんわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:03:44

    ふざけんなっどっちも父ちゃんやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:03:53

    >>6

    復コア叩いてライナーノーツがどうのツイートしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:04:48

    >>8

    つまんねーよ 消えろ

    ライナーノーツてなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:06:47

    >>8

    待てよ、俺は復コアは嫌いだがロボとーちゃんは好きなんだぜ

    やり方が汚いのはわからんでもないけど伏線ちゃんと張ってあったし作品としても面白いと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:20

    >>10

    他の作品引き合いに出して良さ語るとか最低なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:36

    >>4

    しかし僕を恨むのは筋違いだよ 悪いのは夫や父親をないがしろにする世の妻や娘たちだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:48

    >>6

    ある意味“反則”だ

    しゃあけど泣かせにくる演出や展開は評価するしかないわ!

    まぁ腕相撲前の決戦が割と猿いせいでロボとーちゃんが半壊する流れは微妙なんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:45

    まあまあ不評な五木ひろしロボのシーンでめちゃくちゃ笑ったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:12:18

    しかしこの作品を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは「ひろし殺してしんのすけの反応描きたいけど流石に殺せねぇよなぁ・・・じゃあひろしもう1人作るか!」とかトチ狂った事思いついた制作共だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:22:54

    面白いと思ってたけど割と駄.作寄りなんて…こ…こんなの納得できない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:54

    >>16

    おいおい


    一番大事なのは結局その作品を目にして自分がどう感じたか?でしょうが


    他人の意見を気にするなとは言わないが、自分の感想も大切にしろ…

    鬼龍のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:10

    >>11

    えっ

    復コア嫌いでもロボとーちゃん好きな人は居るって言いたかったんスけど…まあ言い方が悪かったのは認めるけど上の蛆虫が言い出したことやからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:12

    好きなんだけど素直に評価できないんだよね
    「ひろしの死」は禁じ手中の禁じ手でしょう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:34:11

    >>14

    五木ひろしロボみたいな訳分からん部分にこそクレしんっぽさを感じているのは…俺なんだ!


    適当に暴れているだけでも十分脅威な敵の切り札が生命体なら無力化・無機物なら溶解させる「こぶしウェーブ」だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています