いつになったら私の使い方は開拓されるんですか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:04:21

    こ、こんなの納得できない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:04:49

    見た目はかっこいいよね
    見た目はね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:06:24

    リッチ斧2本目の代わりに入れてた時期があったのは俺なんだよね
    しゃあけど…他の武器を入れた方が強いわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:09

    >>2

    自分の編成セットを見てみたよ

    その結果、短剣をメインに持たせている編成がトメ以外ないことがわかった


    スキンとしても使えないなんて…こんなの納得できない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:12:48

    >>4

    うーんマスカレーナはどう?と言おうとしたけど闇は終末にチェイン付けて魔法戦士で殴るのが一番強いから仕方ない本当に仕方ない。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:28

    産廃武器は山ほどあるやんけなにムキになっとんねん
    しゃあけど…テコ入れ欲しいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:18:58

    >>5

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:22:15

    奥義効果は長期戦には良さそうだよね 長期戦にはね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:42

    >>8

    見てみたら奥義ターン20%軽減と3000回復なんスね、そのものは割と優秀スね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:25

    >>7

    オメ…オメコ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:07:33

    >>10

    電子の可能性はあるけどオメコはオメコなんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:17

    >>8

    クラス5で短剣ジョブが来れば輝くと思ってるのは…俺なんだ!

    実は前の闇古戦場でもカオルメインで使ってみたけど悪くは無かったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:40

    闇はキャラ調整ミスったしわ寄せを無料武器やガチャ武器最終に反映させるのやめてほしいのん
    光鍛えてるのに闇ボス殴りに行く必要がないの酷すぎやろがあーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:07

    覚醒がある今ならワンチャン強いんじゃないかと思ってるのは俺なんだよね
    リッチ斧「あざーす」
    なにっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:17

    >>14

    覚醒防御にしてもマジェがいるしマグナでも多分アバ杖積んだほうが良さそうだと思ってるのが…俺なんだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています