イアソンへの感情が重いのいいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:06:19

    特にヘラクレス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:06:57

    イアソンの厄介オタク集団ことアルゴノーツ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:07:29

    あいつらイアソンのことになると早口になるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:07:53

    ヘラクレスあんだけ語っといて「知人」呼びなのなんか怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:39

    あいつらイアソンのことになると…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:13

    ポルクスは多分ならない

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:11:25

    >>4

    クソほど傲慢で愚かでどうしょうもない、夢だけは輝いている知人だぞ

    塗りつぶされふと気に家族の思い出と並んで出てきただけの知人

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:14:16

    >>6

    「『兄様が』これほどにまで買っている人間なら安心して祝福できますね!」とかそんな感じ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:14:54

    アスクレピッピとかお前そんなにイアソン好きやったんか…てなった夏イベ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:37:27

    >>7

    家族の思い出と一緒に出てきて重いって言ってもエウリュステウスも出てきてんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:39:13

    アルケイデスのことイアソンへの感情でしか語らない人、Fakeをイアソンの出てくるとこしか読んでなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:40:44

    >>10

    自分を恐れる人間の象徴的な感じだよな瓶王

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:40:46

    >>11

    1P読んでるかも怪しいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:41:29

    >>11

    イアソンの魅力を語るのにアルケイデスの描写を出してるんじゃなくてか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:43:55

    >>9

    あれがアルゴノーツやってる時点でまあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:46

    テセウスとか、ヘラクレス限界オタク過ぎて、逆に真っ当にサッパリとイアソンの親友やってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:53:19

    >>6

    船を導く星が個人の船に船員として乗るぐらいだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:41

    個性も協調性もバラバラなアルゴー号組の「イアソンを馬鹿にして良いのはあの船に乗った奴らだけ」という共通認識で結ばれた絆感

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:34

    >>11

    でもよぅ閨での話把握してるの怖いって

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:49

    というか英雄で友人・仲間をほぼなんも知らん奴から侮辱されたら大概キレるよねってのはある。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:28:10

    >>20

    あいつの場合ヤバいのは神への復讐で勝ちのこんなきゃいけないのにそれが不利になるマスター殺しをしようとしてる点

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:12:07

    船員はイアソンをバカだと思ってる

    他人もイアソンをバカにするのはいい


    あの航海を侮辱するやつは分かってないやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:13:33

    >>17

    人間に後付けされたせいだし…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:15:04

    元船員「俺が一番イアソンを馬鹿にできるんだ!お前ら勝手に語るな!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:54:49

    >>17

    あくまで兄様が乗ってるからじゃないかと思うんだよな…

    というかポルクスがイアソンに夏イベの医神くらい入れ込んでるとキャラ崩壊っていうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:56:58

    自分達はイアソン馬鹿にするのはいいけど、船乗った事無いやつは馬鹿にするの許さんってイメージ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:02:02

    自分がケイローン塾を馬小屋とか言うのは良いけど他人に馬鹿にされたらキレそうなイアソン
    自分達がイアソン馬鹿にしても良いけど他人に馬鹿にされたらキレそうなアルゴノーツ
    お似合いやね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:04:58

    >>7

    漫画版で分かるけど友と知人って認識を使い分けてるみたいヘラクレス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:09:32

    >>17

    多分ディオスクロイ人間時代は神や星だった記憶はない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:12:23

    と言うかディオスクロイ多分兄様もアヴェンジャーになる前だろうしそこまで気難しい奴じゃなかったのかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:16:47

    >>28

    個人的に3章で一番好きなシーン

    当時は一枚絵の迫力と演出も相まって泣きながらプレイしてたわー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています