昔は爽やかなボーイミーツアガールが好きだったのになぁ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:07:33

    ふんっお前は成長しないのか
    今は男の方に擦り寄る恋のライバルの女が出てきて
    関係性が壊れるのを恐れて現状を維持していた女の子が見事に出し抜かれて脳がバキバキに破壊され
    そこからドロドロの愛憎劇に変貌するのが好きなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:09:31

    おそらく趣向がラノベから昼ドラに変化したのだと考えられるが...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:12:34

    爽やかなボーイミーツアガールどころか地獄になってるんだよね
    趣味が変わりすぎじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:13:11

    良いんですか?
    少年のアビスを地上波で流しても

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:14:55

    やっぱり脳破壊によって今まで明るかった娘がヤンデレに堕ちていくのは最高だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:50

    いいんですか?羽川に感情移入しつつ物語を楽しんでも

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:16:15

    待てよ
    ボーイミーツアガールでもそういう展開はあるんだぜ
    ギャグっぽく流されるからわかりにくいだけなのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:17:46

    "B"だ!"B"が姿を表すぞ!!

    (は、羽川がブラック羽川!?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:21:10

    今月のぷにるがそんな感じだと聞いたんですけどほ...ほんとなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:22:37

    そういう作品が好きならいくらでもネット小説を紹介しますよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:04

    >>9

    良いんですか?ぷにるの曇り顔を貼っても

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:37

    >>11

    かわいそ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:09

    >>11

    待てよ 俺はこういうテンプレ的な金持ちお嬢様が大好物なんだぜ

    巨乳になる予感がするしな(ヌッ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:38:50

    >>11

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ


    はーっ滾る滾るぞっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:39:28

    ボーイミーツアガールで幼馴染みがロマンティックに時間と労力と距離的優位と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ
    これはもうセ◯クス以上の快楽だッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:50:57

    へっなにが幼馴染や
    ぬるま湯に浸かっとって甘えたったら他の女にまんまと出し抜かれたくせに

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:11

    やっぱり女の子の脳破壊は美しいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています