思い出補正

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:04:38

    マジコンとか違法ダウンロードとか割れ全盛で色々騒がれてた頃の無法地帯感ある雰囲気が好きだった
    PSP改造を扱った謎の雑誌とかが書店に置いてあるのとかもなんかよかった

    もちろんゲーム業界的には最悪の時代だったし、割れ厨はクソだけど
    それはそれとしてノスタルジーを感じてしまう自分がいる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:05:49

    分からなくもない
    確かにマジコンを自慢気に使っている奴は当時は羨ましかったけど
    今考えたら恐ろしいことしていたなって

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:30

    まぁ時代だよなって
    そりゃ当時でも違法だけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:06:48

    近所の子の家でR4を遊ばせてもらいコードフリークを貸してもらった在りし日の思ひ出

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:07:54

    ワシ情報科、当時ゲーム業界の未来は暗いと嘆いていた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています