結局パパ黒の声優は誰になるのか

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:10:42

    明日の新情報で解禁される可能性もあるよね
    自分としては小西克幸さんを希望したい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:14:09

    こ…子安こい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:11

    中井和哉やろなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:23

    誰になってもカッコいいと感じる気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:18:48

    中井和哉が良い!
    本紙初登場時からずっと中井さんの声で脳内ボイス再生しながら読んでた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:40

    声のイメージは伏黒に渋さを足したような感じだな
    前野さんとか良さそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:22:30

    細谷佳正さんがいいです!!お願いします!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:04

    みきしんさんのイメージだったけど日下部先生だったから中井和哉でオナシャス!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:33

    呪術のキャストは全体的にThe・ジャンプって感じだからジャンプアニメ常連の小西さんはありそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:31

    桐本拓哉

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:23

    まあ40〜50代のベテラン連れてくるんだろうなぁ
    置鮎龍太郎とかありそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:50

    子安さん予想なんだけどどの子安かがわからない
    個人的にはDIOと高杉の中間くらいのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:38:00

    森川智之

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:38:31

    リアルでヒモだった時期のあるきーやんとか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:40:17

    鈴木達央

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:41:36

    銀魂の高杉みたいなローテンション子安だと思っている

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:35

    >>12

    見た目銀魂の高杉+息子が主人公の父親 DIO=子安武人

    子安さんいいね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:06

    内田雄馬さんが30にこの前なったからやっぱり50前半から半ばもしくは40代でも声の低い方がいい
    あと演技力的にも五条夏油を倒す、物語に大きな影響を及ぼすとなると絶対ベテランの方が来るはず
    問題は該当者が多すぎて誰かわからないこと

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:06:50

    宮野真守さんはダメのんか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:12:27

    おっさんでろくでなしで強キャラでダウナーで頭が回るゴリラでギャンブル運は無いとかトータルで考えて神奈延年を推したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:14:24

    当時のパパ黒の年齢考えると
    わりと若いけどスレてるみたいな感じの雰囲気が良いな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:52

    >>15

    めちゃくちゃ合いそうだけど不祥事の件がな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:23

    伏黒と同じ位かそれより声の低い人にやってほしい
    個人的には細谷さんがいいなと思ってるけど中井さんとか小西さんになっても納得できるなと思ってる
    全然違う人くるかもしれないしいつ発表かわからないが楽しみだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:06

    若いけど梅原裕一郎は合いそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:28

    神奈延年さんで読んでいる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:43

    >>14

    同意

    谷山さんの低めの演技が好きなので

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:33

    東地宏樹

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:01

    >>15

    個人的には達央さんは直哉のイメージ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:40

    竹内良太さんにやってもらいたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:08

    正直ツダケンが頭をよぎるがナナミンだもんね
    う、内田直哉さんとか…声に色気があるし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:12

    >>18

    上がってる中だと中井さん、小西さん、置鮎さんが該当するかな

    平田さんもアリかも

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:42

    大塚明夫さん

    年齢が合わないかな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:32

    森田成一

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:27

    興津和幸さんが永遠の831でタバコ吸って役作ったっていってて、その時のダウナー感が良かったから合いそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:59:55

    あえての遊佐浩二

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:57

    中井さんかなぁって思ってるけど誰が来てもいい演技してくれそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:38

    ここまで上がってる中の誰かなのは間違いない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:58

    最近ゲームのツシマやってたから中井さんは渋すぎない?って思ったけど政宗様の声って言われたらあー!パパ黒やって欲しい!って思った

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:58

    内田さんの声質がキレイめだからそっちに揃えても良さそうだし
    生い立ち踏まえて渋い系ハスキー系に寄せても良さそうだし
    何にせよ楽しみですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:11

    水中雅章とか?
    最近だとよう実の龍園やってる人
    大穴だけど

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:02

    小野dかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:59:55

    時雨も近い声優予想になりそうだからまとめて考えてみるのもありか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:27

    >>2

    これで再生されるわ

    まぁ合ってるなら誰でもいいや

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:40

    高杉のククク・・・みたいな笑い声から甚爾を連想した
    よって子安さんで

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:16:57

    ここはあえてサンジの声やってる平田広明さんを推すぞ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:26

    >>22

    不祥事の件がな…でシュンとしちゃった

    そういうアレ抜きに声と演技だけで評価したら絶対合う人のひとりだとは思うんだけどね…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:25

    >>46

    新規の仕事はまだ難しいんじゃないかな

    スレチになりそうだからこれ以上はやめておくけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:30:51

    >>40

    若手ならこの人と古川慎が可能性高そう

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:35:08

    内田夕夜

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:34

    >>25

    同士!

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:31

    細谷さん予想なんだけど声優予想はずしまくってる自分が細谷さんって思ってるってことは別の人?って邪推の陥っている

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:49:16

    新規の仕事はまだ…の人か、数年前に亡くなった人かで脳内再生していたのでこのスレで名前出てる人の声とかキャラとか調べて自分なりのパパ黒イメージ考えておくね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:29

    パパが中井さんで時雨が平田さんだったらツッコまれまくって面白いやろなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:50:51

    脳内は藤原啓治で準備してたんだがな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:29

    >>54

    ハハ…

    52ですがまさに脳内でイメージしてたお二方の亡くなった声優さんがその方ですわ

    握手しよ…まじで未だに悲しくてさ…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:08:17

    >>53

    読んでる時の甚爾と時雨の脳内CVはこれだった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:52:16

    読んでるときのcvが中井和哉すぎたけどそれっぽい演技なら誰でも歓喜する

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:00:10

    そういや今日キャスト解禁かもしれないんだな…
    最終予想として置鮎さんを挙げておくぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:28:22

    >>13

    どの森川さん?

  • 601322/09/25(日) 06:20:26

    >>59

    吉良吉影

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 06:27:15

    >>2

    顔の系統も高杉と似てるしな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:37:29

    中井さんはキャラのイメージにはドンピシャだけど伏黒役の雄馬たそと声質違いすぎるのがなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:43:38

    ちょっと前まで細谷一択だったけど銀魂見て杉田子安中井森川ええやんってなってしまった

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:15

    今日明かされるかな それとも当日か放送に直前までシークレットかな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:51:54

    ハイテンション中村vsローテンション杉田はちょっと見たくはある

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:52

    小西さんかなぁ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:54:53

    細谷佳正さんのイメージだなぁ
    ずっと前からパパ黒の声優さん誰なのか話題になってたから今日発覚するかもしれないのが楽しみでもあり、まだ知りたくない気持ちでもある

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:18

    ここに挙がった人たちの中に時雨日車石流あたりもいそうだなあ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:02

    変化球として石田彰を推してみる
    んでもって個人的に意外と脳内再生できた

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:01:12

    キャリア込みで考えると中井さんか神奈さんのイメージ
    若手だったら梅原さんか古川さん

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:39

    競馬場のシーンは
    甚爾→神奈延年
    時雨→中井和哉で脳内再生されてた
    2人ともクー・フーリンの時よりやや低めのイメージで

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:17

    >>11

    それなら緑川さんもあり得そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:20

    読んでるときは中井さんのイメージだったけど
    ここで神奈さん説見てそれもいいな…って思い始めた

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:09

    ここで全く名前が上がってないけど名前を見たら「なるほど!」となる人がくる可能性もあるからな
    乙骨の緒方さんは予想時点ではあまり見なかった気がするし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:47:07

    山ちゃん希望だったんだがミゲル役だったからなあ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:02

    >>71

    自分もクー・フーリンオルタ的なイメージで読んでたわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:58

    加瀬康之さん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:29

    今日来なかったか〜。いつ来るかな

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:04

    今のところイベントあるとしたらジャンフェス?
    ああいうところでは声優の発表ってあるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:43:05

    本pvが公開される時に同時発表されそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:45:32

    今年の12月24日が土曜日だから土曜プレミアムあたりで映画地上波やってその後に声優発表と予想してる
    鬼滅の堕姫パターン

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:35

    多分今年中にはわからなそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:14:37

    ここまで木内秀信なしってマジか

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:50:34

    パパ黒単体で考えると細谷佳正とか武内くんのイメージもわかるんだけど
    やっぱり五条夏油の中の人よりはちょい格上のベテランだろうな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:53:55

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:56:27

    中井和哉さん一択で

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:55:05

    >>53

    意外とワンピ以外の共演ほとんど見覚えない組み合わせだからそういう意味でもちょっと期待する

    でも平田さんは日車に欲しいんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:01:34

    >>81

    甚爾ってアニメ勢に隠されてる感じするからモロに見る所で発表しないんじゃないかと思ってる

    ジャンフェスなら本誌読んでるのありきのイベントだしありな気がするんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:06:33

    中村と相性ばっちりの杉田

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:12:13

    声がセクシーランキング
    5位・櫻井孝宏、4位・宮野真守、3位・中村悠一、2位・津田健次郎、1位・諏訪部
    らしい

    せっかくなら宮野さんどう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています