ロイドって攻略王とか言われるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:15:27

    たまたまシンフォニア世界の仲間がロイドに絆されただけでラスボスも攻略出来ないで死んでるし他作品に行ったら攻略出来なそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:37

    闇を抱えたパーティーメンバーを全員落としたから「攻略王」と言われただけで、その後のは公式の悪いノリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:30:30

    ザレイズのコレは驚いた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:30:55

    だからレイズで攻略させた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:57

    >>3

    これマ?一時休戦とかじゃなくて?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:34:48

    ミトスは設定上相容れない自分の対だからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:40:41

    こいつ他所の世界の主人公も攻略しようとするからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:45:00

    ファンダム2やれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:38

    ロイドがパーティーメンバーを落とす流れは普通に説得力あるからたまたまとは思わんけどな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:01:37

    ダメなところも良いところも全部見てくれてその上で肯定してくれるんだ
    落ちるに決まってるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:14:48

    >>9

    説得力なくなった瞬間裏切るゼロスとか言うやつ!!

    まあそれだけ闇が深いって話よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:11

    アスベルの方が攻略してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:55

    >>12

    無理やり封印したとかじゃなくて普通に脳内会話できる上に雑魚相手でもバッチリ協力して力使ってくれる元ラスボスが脳内にお友達として住んでる男

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:26:44

    >>7

    会うたびに攻略されてるルーク…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:23

    >>14

    ファンダム2で攻略され

    マイソロでダチになり

    ユナイティアではちょっとぶつかり

    アスタリアで共に世界を救い

    レイズで落とされる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:55

    >>15

    しゃあねぇ近い世界であるシンフォニアとファンタジアに何故か混ざるアビスの主人公だもの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:23

    数は少ないけどリアラとジューダスの面倒くさい人たちを堕としたカイルくんもなかなかだと思うんすよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:45

    >>17

    ジューダスはあれでリオンの時よりまともになってるとはカイルの談

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:48

    >>5

    別の世界にいる分身同士だからな

    わざわざ敵対してこの世界で同じことする意味もないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:58

    >>5

    ミトス救済を受け入れられるのであればレイズはいいぞ

    出来ればフルボイスパックを買って、高山みなみ渾身のミトスを見てほしい

    ワイは涙腺崩落冥土スタンプした

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:59
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:23

    >>5

    いまいちこの時期にいたかは忘れたが一応このミトスは姉が復活してるので…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:38

    テイルズの仲間キャラにめんどくさくない奴なんて居ただろうか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:01

    マーテルは復活してるしなんならユアンと結婚するぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:40

    >>15

    一応アビスのパーティはシンフォニアのパーティの対として作られた関係性もある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:02

    >>16

    ルークはルークでジアビスメインキャラの魔鏡に多数出演してるから「魔鏡攻略王」と呼ばれてるの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:19

    >>23

    イノセンスのエルとかはしっかりしすぎてびっくりした

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:41:47

    >>27

    義母の転生者は流石にしっかりしてもらわんと…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:38

    >>27

    前世でも今でも裏切らないからなエル。流石ママン。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:24

    これ好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:00

    >>30

    しかも確かミトスの犠牲者がミトスに復讐する話でこれ擦られたはず

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:12

    >>30

    ロイドカイルルークの宿題忘れトリオ好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:18

    >>25

    まぁそんな風に作られてる割にシンフォニアの方が裏切りも多発するPTなのは皮肉としか言えないが

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:20

    アンソロ系だとルークくん係してた印象しかない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:09

    >>33

    まぁあのシンフォニアって世界征服完了後の世界だし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:47:31

    攻略といえばルドガーも中々の人たらしだと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:59

    まあ主人公なんて大体人たらしだからな…
    でもロイドは別格って感じがするのは何故だろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています