私はSNSとかはやらないわ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:17:31

    スズカファンはフクキタルやタイキ、エアグルーヴのSNSでスズカの写真と情報を入手してそう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:19:42

    エアグルーヴからはウマッター取り上げた方が良いな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:20:22

    おでこにカメラつけて毎日の早朝ランニング配信するだけで1日数千円稼げそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:55

    サイレンススズカのジョギングチャンネル
    日付だけタイトルに書かれたランニング動画しかなく、ウマ娘のスピードで走ってるのを主観視点で撮ってるから普通に画面を見てたらまあ酔うんだけど、音量を上げると微かに聞こえる息遣いが色んな意味で話題となり再生数がすごいことになってる

    音量最大にして聴いてるとたまにクソデカタイキボイスかクソデカフクボイスが突き刺さってしぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:35

    朝4時に道路の写真撮って「走ってきます」
    夜8時に道路の写真撮って「走ってきました」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:46:15

    エアグルーヴがスズカ捕まえるのに

    >>5とかチェックしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:24

    オカリナの食事動画みたいな感じでひたすら走ってるだけの動画とか投稿してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:48:47

    >>4

    蹄鉄が地面を蹴るときの音で息なんかほぼ聞こえなさそう

    だけど職人が息だけを切り取ってくる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:00

    フクキタル:スズカさんとお汁粉占いです!(画像アップ)
    タイキ:スズカとBBQデース!(画像アップ)
    エアグルーヴ:(スズカのアップ内容にリツイートする女帝)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:50:46

    ウマ娘くらいのペースだと普通にマイクが風切る音を拾いまくって話にならなさそう
    まあ敷地外のランニングコースをそんなハイペースで走ることはしないんだろうけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:54:12

    >>5

    大雨が続くある日「走ってきます」


    『おいバ鹿やめろ』『あのさあ……』『(トレセン学園に)通報しました』『トレーナーさんこっちです』


    ややあって「怒られました」


    『残念でもなく当然』『よかった』『そら(素直にポストしたら)そう(なる)よ』『逃走本能が強すぎる』

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:54:21

    @silence suzuka
    スペちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:58:33

    >>12

    スズカさん!?!?!?!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:05

    最終的にGPSをトレーナーに付けられてそう
    本人も楽だからって付けられるの気にしなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:28

    >>12

    こんな、ケツが無防備にさらされていいんですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:46

    >>3

    私だけの景色よ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:00:44

    ウマッターが「走ります」「寝ます」しかなさそう

    後はRTで出るレースの内容RTするくらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:01:19

    そらこんだけメディア露出少なかったらファン感謝祭とかで出てくると大歓声起こるわ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:40

    一部じゃスズカさん生で見れたら幸せになれるとか言われそう
    妖精の類やね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:46

    @silence suzuka
    フクキタルから大きな鯛の置物を貰いました

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:59

    TSのイベント見た感じフクキタルはタイキの動画出演を拒否してるし外向けのSNSはやらないっぽいから
    スズカがタイキの動画出演を了承してくれるかどうかにかかってる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:13:23

    スズカさんはSNS始めてもすぐに更新無くなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:14:16

    生放送中にスズカさんが通りすがったチャンネルはコメントの流れが
    一気にそっちに持って行かれそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:14:39

    スピカorシリウスでSNSやってそう・やってなさそうなウマ娘は誰かな?
    ゴルシはやってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:29

    @silence suzuka

    いつも左靴だけが駄目になります。左だけって売っていますか?サイズは23.5です

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:48

    >>25

    @めがどぼ

    違うメーカーの靴もらってもダメでしょ。今度一緒に買いに行こう?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:20:55

    >>26

    @アリスアナログ

    差し出がましいかもしれまさんがアカウント間違えておられませんか……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:16

    >>25

    (左靴だけ摩耗が早い…?骨盤が歪んでいるのか…?)

    スズカ、今度ちょっとお尻触らせて

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:03

    >>10

    諸事情で外出する時は必ず撮影する人が、マイクスポンジで覆うと音はそのまま風だけカット出来るって言ってた

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:19

    >>28

    トレーナーって職業的に整体とかスポーツ医学の知識もある程度あるだろうから業務の範疇だよ?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:48

    >>14

    スズカさん自身がGoProとGPSつけてここまで走ったとか記録付けてそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:17

    >>12

    スズカは本気でかわいいと思ってアップしてるからタチが悪い

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:07:48

    あの秋天からウマッターの更新が止まるんだよね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:16

    スズカはSNSの更新滞りがちになるという謎の信頼感がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:28

    >>33

    @silence suzuka

    あのレースで折れてました

    今病院からツイートしています


    数週間後の話である

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:11

    >>12

    El Número 1!さんがウマいねしました

    El Número 1!さんがリツイートしました

    青空さんがウマいねしました

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:41

    >>35

    深刻な故障なのに時間が経ってからそっけなくツイートしそうなのよくわかる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:20

    自主的にはSNS活動はやらないけど、トレーナーに「トレーニングの一環」として薦められると >>4>>5 は定期的にやってくれそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:26:46

    綺麗な景色を見つけたら写真を撮ってあげるかもと考えたけど、シナリオ見る感じ自分の心の中にそっと仕舞ってそうだから何を投稿するか一切見当がつかない
    SNSはついたコメントひとつひとつに返信しようとするけどいい文面が思い浮かばなくて疲れて辞めちゃいそうだし、もしくはそれでもファンとの交流を頑張ろうとして続けそうでもある

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:14

    @silence suzuka
    ウソでしょ……空見たらなにかいる……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:25

    スズカはSNSにカレンチャン的な振る舞いが求められてるのを理解してるし、そういう事を自分ができないのも理解してる。
    だから「こんなつまらないものでいいのかしら」と投稿する写真とコメントが妙にシュールでバズりまくって困惑する。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:54

    あげ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:47:06

    @silence suzuka
    今日のスペちゃん

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:02:16

    スズカさんの1日のツイート

    今日のスペちゃん(まだ陽も出てない時間)
    走ります
    帰ります(どこだここ?みたいな写真)
    もらいました(謎のアイテム)
    走ります
    帰ります(朝とはまた違うとこの写真)
    寝ます

    だけで構成されてそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:56:08

    基本のツイートは>>44で、後は〇〇に出走決めましたと〇〇で勝ちましたが混ざる感じかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:49:43

    GⅢだろうがグランプリだろうが
    「今日はレースです。がんばります。」
    しかツイートしない

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:51:13

    シリウススズカだとほんのたまーにシリウスの集合写真とかが入ったりしそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:32:15

    あげ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:55:05

    今日のスペちゃん(朝早く走るのであられも無い姿で寝てる写真しか上がらない。本人は可愛いと思ってるから上げるしスペも強く言えない)が面白過ぎる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:56:36

    ファンはスズカの写真が見たかったら同期とチームスピカメンバーのアカをフォローするし、スペの寝相が見たいファンはスズカのアカをフォローする。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:59:08

    今日のスペちゃん が明らかにゴルシが爆睡しているのにそのまま流して走り始めたので困惑してバズりまくるウマッター

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:28:29

    今日のスペちゃん(なぜか一緒に大の字で腹搔いて寝てるゴルシもいる)

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:44:10

    >>52

    @ashige lover

    もうちょっと右に寄った写真は在りますか?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:46:42

    某ライダー俳優みたいに結婚報告とかも他人のアカウント(物理的に)乗っ取ってツイートしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:52:16

    >>53

    無視されそう(そもそもリプライという機能に気付いてない)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:10

    スペちゃん周りだけ私物とかどう部屋メイクしてるのがわかる今日のスペちゃんほんと好き
    スペちゃんのプライベート垂れ流しやん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:57:57

    今日のスペちゃん
    スピカの合宿で他のメンバーの寝相も撮られる
    とかあると嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:00:07

    番外編で「フクキタル」ってだけの本文でたぶん占いかその結果かなんかで奇行してるフクキタルの写真もありそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:13:57

    @silence suzuka
    今日はエアグルーヴと並走する日です。楽しみ
    07:30

    @silence suzuka
    グラウンドにはやく着きすぎました。少し走ってきます
    07:55

    @silence suzuka
    はぁ…いい風
    もう少し走ります
    10:55

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:15:09

    >>59

    呟いてるだけまだ理性残ってるな……

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:54:27

    @silence suzuka
    体重計に乗るスペちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:56:50

    >>12

    スペ「zzz…んっ…♡」ブゥーッッッッッッッッッッ

    スズカ「wwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:57:45

    カレン「ハッシュタグで細かく区切るのが流行りなんですよ」
    スズカ「そうなの?やってみるわ」

    #は
    #し
    #り
    #た
    #い

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:56:36

    スピカメンバーだとスズカ、ゴルシ、スペはなんか絡んでそうなのなんかわかる。スペはスズカの写真を沢山あげるけどゴルシはスピカメンバー全員満遍なく上げる感ある。

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:05:10

    @silence suzuka
    今後は絶対に負けない

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:10:39

    @silence suzuka
    ゴルシ先輩

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:21:14

    @silence suzuka
    私達の部屋です。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:18:15

    常時ファルコンランチみたいな感じになってそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:28:56

    >>68

    ファル子のサラメシだって? わりと普通に見たいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています