タフのこのシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:22:31

    女の方が子供を産めない体だと思ってたんだよね
    だからそれをなじられたから並の男って煽ったらぶん殴られたシーンだと思ったんだよね

    なにっ!wikiを見ると全然違うッ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:28

    これは木場の過去が関わってくるのね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:33

    そんなに凝った漫画じゃないのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:24:59

    でもね俺、木場のこと好きなんだよね
    たまに愚弄されてるけど、シブヤより全然良いキャラしてるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:00

    ぶっちゃけ女の育児放棄をとやかく言える立場じゃないっスよね木場

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:18

    もう少し息子に気を配ってやってと素直にいえば良かったと思われるが……。
    嫌って言ったらなめるなメスブタっする口実ができてハッピーハッピーやんけ。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:23

    既に血の繋がった息子がいるのにそんな意味で言ってたんなら
    妻の身体を侮辱&現息子に価値を感じていないというダブルでクソ野郎になってしまうと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:15

    >>3

    すいません

    凝ってる凝ってないじゃなくてシンプルに解釈が変なんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:26:46

    >>1

    せめて本編読めよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:00

    >>7

    フン!オトンのお見舞いに椿の花を持ってくるやつがクソ野郎じゃないんけないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:26

    タフを読む前は
    お詫びに欲しい物なんでも買ったげる、の泣いてる女性が
    調子に乗ったこと言ったからなめぶたされたと思ってたんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:59

    >>9

    一応ガルシアが初登場のところまで読んで率直に感じたシーンなのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:33

    >>10

    すいません敵対相手に挑発的なパフォーマンスをとるのと身内に対してもカスじゃ意味が違うんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:34

    >>1

    あかんやん乳首隠さな

    カズ婆と違って普通にエロいから荼毘に付されてるで

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:28:59

    >>4

    木場が魅力のあるクソ野郎なら

    シブヤは魅力のないクソ野郎なんだ、何の取り柄もないんだ、くやしか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:40

    >>12

    一応聞きたいんスけどキバカツ居るのにおかしいと思わなかったんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:45

    猿先生何も考えてないと思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:32:00

    >>16

    初登場時は愛人かな?って思って離婚だって言われてたからあぁ再婚相手なのかなって思ったのん

    尊敬するよって言ってた息子は過去の女の子供なのかなって感じたんすよガチでね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:06

    もしかして意味もなく深読みしちゃうタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:35:06

    あ…あの 「母親になれない」ってセリフを子どもが産めないって解釈するの別に深読みした結果じゃなくむしろ言葉の意味をそのまま安直に捉えすぎなんだと思うんスよ
    作者愚弄の方向に話持っていくのやめてもらっていいスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:44:56

    >>18

    こいつと活一郎が血が繋がってない可能性は実際あると思うけど、

    それはそれとして既に息子がいるのに子どもが産めないことをなじることへの違和感はなかったの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:09

    >>21

    過去の女と比べてるとか…?特に違和感はなかったスね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:11

    >>20

    もう既にスレ主愚弄ですよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:46

    >>22

    もしかしてキバカツと木場がうまくいってないことを意識せずに読んでたんじゃないスか?ここだけ切り抜いたら色々な解釈ができる気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:00:04

    >>24

    年頃の息子とうまくいってない親?って感じで読んでたのん

    その後のシーンの8回目の離婚だなんてことはないってセリフでこれは仲悪いのしょうがないなってなったんだよね


    木場の母親や幼少期のエピソードを読むまでは母親にはなれないって意味をマジで勘違いしてたんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:51

    活一郎の反抗的な態度→このシーンって流れなんで
    それらの描写が繋がってて何故母親になれないと言ったのかもそこから見いだせることに気づくべきだったと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:04:01

    親父とお袋がなぜ、どうやって愛し合ったのかを知らないので
    「父のように強くなれば母のような女性を伴侶にできる」と盲信して生きてきた設定には悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:44

    >>26

    わしに読解力がなかったのはガチっすね

    >>27

    でも俺木場の過去のエピソード読んでめちゃめちゃ木場のこと好きになったんすよね

    義母に力山と呼ばれて否定せずにそのまま死を看取るなんて…俺がその場にいたら頬を濡らしていたね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています