人の性癖が歪む理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:24:41

    いや歪んでるのかこれ?
    異常性癖とか言ってるけど普通って誰が決めたんですか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:08

    待てよ、少なくとも普通とは言い難いんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:17

    歪む?目覚めたというてくれや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:25:45

    幼少期に見たものに影響されるって研究結果がどっかで発表されてたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:03

    さあね…

    ただ成人してからの方が確実に守備範囲が広がったのは確かだ

    >>4

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:47

    >>4

    それは幼少期に読んだジャンプで歪められたワシのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:27:51

    どんな快感もいずれは慣れてさらなる刺激を求めるんだなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:29:07

    大人になった今でも無色透明なのが普通なのかと言われたらそうではないのん
    まぁ俺は無職童貞だから異常なんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:31:11

    まずポルノを欲するということはドーパミンが出ているということや
    ドーパミンは新しい環境・新しい餌を探すために脳をオカズ探しに突き動かす
    ドーパミン受容体はもちろん使いすぎると損傷していく
    普通の性癖では満足できなくなっていき、性的な喜びの閾値が上がって鈍感になるというわけや

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:40:06

    性癖は選べないものなのに性癖が原因で争い合うなんて
    納得できない……

    マジで何でマイナー性癖って愚弄されるんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:42

    特殊な性癖を持ってる事を誇り始めるとロクな事にならないから相手も自分も尊重した上で黙れ……鬼龍のように

    半年ROMって空気感がわかってるならいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:55

    >>4

    保育園や小学校で女のコや女の先生に掴まれたり力負けしたりするのが癖になってしまったのは……俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:46:21

    >>11

    普通に話してるだけでも調子に乗るなとか言われるんだよ。怖くない?

    これはもう人種差別を超えた恐怖だっ

    人種差別と違って問題視されないからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:50:35

    性癖に対しての情熱が強い人の創作って見てて楽しいっスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:49

    あの…俺3歳くらいのときに魔法少女がクレーンで捕まってるシーン見て興奮した覚えがあるんスよ
    もう手遅れだったってことでいいっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:57:54

    この俺に保育園児の時にピーターパンの絵本で縛られてるインディアンの女の子に興奮してチンコバキバキにしてた哀しき過去

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:04:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています