ジル以外に龍之介と相性良さそうなサーヴァントは

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:07:25

    誰だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:07:45

    メッフィー?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:08:22

    旦那も意外と破綻の可能性あったし、正直きっついわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:08:39

    ハサン
    一応仕事には忠実でしょう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:09:20

    >>4

    でも聖杯獲得の意思ないのについてくか?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:10:45

    >>4

    勝つ為の非道を見逃すサーヴァントは多いけど、ただ非道なことをするのを見過ごすサーヴァントは少ない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:11:33

    新茶とか……最終的に実は利用されてて捨て駒にされるんだけど龍ちゃんも察してるし新茶も出来るだけ満足できる死なせ方させそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:11:58

    リンボ…はリンボ側が問題児すぎるからそっちで破綻するわな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:23

    >>8

    内臓(臓物?)の寝床とかは趣味合いそうなんだがなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:17:58

    >>3

    あれは正直、ジャンヌによく似たセイバーに会うまでは二人で楽しんでた印象

    質より量!芸術より数!になっちゃってぎくしゃくしちゃったような

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:24:27

    >>10

    いや、コイツラの場合はただの快楽殺人鬼と信仰を裏切られた狂人という組み合わせだから本来は相性が最悪なんだ。だけど内心で神の救いを求めるジルに対して『見捨ててないよ、汚い部分もまとめて好きなんだよ(雑な意訳)』とパーフェクトコミュニケーション叩き出して破綻を免れたんだ……龍之介、もしかしてカルト教祖の素質もある?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:31:37

    >>11

    ああーなるほど、同じ宗教画描きでも片方は楽しいから描いてて片方は信仰で描いてるようなものか

    好きなことを好きって伝えられる龍之介強い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:37:08

    >>11

    一周回って竜ちゃんが周回遅れになっているから奇跡的に噛み合っていただけで

    ちょっとずれがあったら殺されていたしな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:38:34

    根本的に龍ちゃんと会うサーヴァントは殆ど居ないと思う。
    大体出てくる奴らはそれなりに理由あっての狂人多いし。
    ファントムでさえ、根本的にはクリスティーヌの為だぞ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:39:17

    案外エリちゃんでは?
    共に身勝手な殺人鬼同士だし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:40:19

    ジャックちゃん。FGOだとマスターに合わせて健全になってるが、条件変われば猟奇殺人班の側面バリバリに出るからね、この子。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:40:47

    >>15

    CCC時代のエリちゃんとは相性いいだろうな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:41:51

    >>17

    同様にカーミラも相性いいはず。血も確保できてWin-Winの関係。

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:42:15

    プレラーティでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:44:24

    >>19

    ロクでなし度は同等だけど、既に終わってる龍之介だと興味はそそられなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:44:25

    >>10

    まぁ、そこはそこで『質より量をするのも気分転換に良いよね!』『資本主義に毒されていますね……浪費こそ貴族の美徳ですよ龍之介!』と程よく互いに認知しつつ折り合いは付けてたからねぇ。

    やっぱ神問答で高得点弾き出したのはデカかった。

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:49:42

    コイツと馬が合う時点でそいつは英霊じゃないんよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:51:06

    >>19

    プレラーティは堕落の過程に興味抱いてそうだからなぁ……


    マスターのことを自分の作品を描くキャンバスをして見るなら

    最初から完成されてる作品である龍之介に対してどこまで興味を抱けるのか


    二人で一緒に共同作業できればいい方向に転がるかもしれないが(いい方向とは言ってない)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:51:24

    もう上がってたけどジャックちゃんとは普通に良さそう
    というか絡みが見たい

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:52:21

    >>11

    龍之介は本性隠してる間は子供にも好かれるし

    ナンパも大得意で、何十人と騙してどっか連れ込んでは殺してきてる奴だから


    カリスマ性とか、説得技能みたいなものがすげぇ強いのは間違いない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:57:28

    >>24

    ただ「お母さんに痛いことしてた」判定食らう可能性あるのがな……

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:02:31

    >>25

    厄介なことに、コミュ力と話力は殺人の才能はガチなのよね

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:46:49

    >>26苦悩の梨とかに興味津々だったし大丈夫じゃないかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:12

    ジャックちゃんと龍之介のどうしようもない感じいいと思うんだよな…

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:58:47

    ぶっちゃけ旦那と宗教の話して地雷踏むどころか感激までさせて最後までいい関係保てるコミュ力だし殺人を許せる混沌悪なら大体どうにかなりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています