君の小説は

  • 1★☆☆☆☆21/10/17(日) 14:08:28

    これはひどい。何故こんなものが書籍化されたのか。
    一時期はやったらしいが。私は流行には全く興味は無く書店で見かけてもなんとも
    思わなかった。ある日なんとなくフラッと新聞でこの本のレビューが
    罵詈雑言の嵐だと聞き、おもしろ半分で見てみたがこれはwww
    一円で変えると聞き、物は試しで買ったが非常に損した。
    送料込みで316円。316円をどぶに捨てた思いである。
    316円あれば自販機でお茶が約二本買えるというのに。
    そしてこの本を沢山のいたいけな小学生女子が読んだと思うとめまいがしてくる。
    こんな教育に悪い本は販売中止にするべきだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:09:28

    コテハンも辛辣で草

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:13:00

    そんなこと小生に言われても…

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:14:20

    これは鬼の王

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:15:51

    もう少しこうなんというか…手心というか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:17:47

    酷かったから何だ?
    自分は運が悪かったと思い次の被害者を出さないため本を捨てれば良いだろう
    ほとんどの人間はそうしている
    なぜお前は時間を無駄にしてまでレビューを書いている?
    答えは一つ、クレーマーは異常者の集まりだからだ
    面白半分で買ってクレームを入れる輩には私も疲れた
    いい加減反省してほしいのは私の方だ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:18:20

    前になろうで連載していて、その作品が書籍化したけど1巻で打ち切られた人が
    立てたスレを思い出した

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:19:50

    俺の小説が面白くないのはお前達が悪い
    俺は悪くない、ワシは悪くない、弱い者いじめをするなああああ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています