塗りが強いと言っても

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:40:37

    後ろはラクトに任して早く前に来てください

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:45:43

    ラクトとかいうチーター御用達ブキは消えて?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:46:09

    ラクトもわかばと一緒に前上がれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:46:39

    >>1

    談合してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:26

    >>3

    ワイわかば 中央に行こうとするも自陣塗りしてるイカが見えて困惑する

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:12

    ボムとバリア駆使したら結構暴れられる
    当然塗りも強いから強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:32

    >>5

    困惑する暇があるならもっと進め

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:50:03

    >>7

    味方が来ない!敵に数の暴力された!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:00

    初動は塗りブキも前線張ってほしい……欲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:03

    わかばよりメイン射程あってわかばより塗り強いんだからLACTの方が前で圧掛けるべきだろ
    ミサイル以外するつもりが無いならヴァリ担いでた方が自衛強くていいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:52

    わかばは最前線で1対2でもある程度は前線維持できる守備力あるからな
    ラクトとついでにボールドもチマチマ自陣塗りしてないで早よ前出ろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:12

    ラクトは初動は前行った方がいいのはガチよ
    射程があるから味方と一緒に行動するとサポート出来るし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:18

    変化球でラクトdisすんのやめーや
    チーターに使われて泣いてるラクト使いもおるんやぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:28

    わかばは一人で前行っても数負けたらほぼ終わりだからラクトも一緒にいくぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:54:52

    例えキル武器でも塗りブキ2体に挟まれたら死ぬんだ
    遮蔽に隠れながらで良いから前に出ておくれ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:57:13

    ラクトを異常に嫌ってる奴は何なんだ
    ラクトに殺されたんか?
    いやミサイルに殺されたんか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:58:32

    >>16

    チーターや談合マンが使ってたんだから、ブキにヘイトが行くのも仕方ないことではある

    ラクト使いとしてはしんどいけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:01:37

    チーター談合前作からのマルミサマンへのヘイト全てを背負った哀しみの武器

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:45

    わかばが前行ったら52とかにボコされるから少し後ろでボム投げてた方がいい気するんだが

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:05:01

    >>19

    味方より少し先に着いて塗り整えておきつつボムで牽制するのが理想ではある 

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:05:14

    >>19

    少し後ろまで行ってくれるなら全然いいよ

    リスポーン地点塗ってるのが多すぎるから

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:05:19

    >>19

    別にそれでもいいんだ

    戦場離れた自陣を丁寧に塗ってる奴らに言ってるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:09

    >>19

    ここで言う前っていうのは最前線って事じゃなくてそこに干渉できる位置って意味合いだから…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:13:28

    >>19

    最前線と少し後ろを行き来するんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:16:27

    バリア貯める以上に塗るのなんて無駄だからとっとと前来いって思うんすよ
    ラクトの塗り場所奪うと目も当てられない地雷になるし

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:17:09

    自陣はラクトだけのもんでもねぇよ!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:19:05

    マルミサマン味方に来るの邪魔だから早くナーフしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:20:56

    最速で中央に行ってバリア貼ってヒーハーしてる
    たまにバリア内で普通にコロコロされるのが辛い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:22

    >>25

    典型的な地雷ラクトで草

    お前が前出て塗れ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:19

    貯めてその場で即発動して強いのは2だとマルミサ位だから任せるのが効率的なのよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:24

    怒らないで聞いてくださいね
    タイミング考えずに撃つミサイルとかクソザコなんですよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:42

    自陣の安全な足元しか濡れないならそれはオクタリアンと同じくらいだと思うんすけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:06

    >>31

    開幕十数秒のミサイルなんてそんなに強くないよね

    中央に来てから混戦になったミサイルの方が強い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:34

    ちょっと遅めに塗りながら進んでマルミサでスキャンしながら最初の競り合いを制するのは動きとして分かる
    マルミサ撃ったらその競り合いに即参戦出来るくらいの位置までちゃんと進め

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:47

    お願いだから初動だけは前来てほしい
    その後なら思う存分自陣塗ってくれていいから

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:38

    今のステだと後ろ塗り安定やろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:05

    前来いっていうのはキルとれってことじゃない
    中央と自陣繋げる足場作れってことなんだ、いやもちろんキルとってくれたら最高だけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:47

    開幕でミサイルの如く突っ込んできて強ポジにバリア置いてくれるわかばいっぱいちゅき

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:42

    というかそもそも2産のスペシャルで脳死即撃ちでマシなのがナイス玉くらいしかない

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:43

    若葉のスレだと思って来たんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:48

    初動はどのブキも前線に絡め
    1度主導権握られると取り返すのムズいから
    頭数が相手より1人少ないだけで前線の負担は思ってるより増えてるんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:33

    前行った方がいいのか
    次からそうするわ
    定石よくわからないからとりあえず自陣塗ってボム投げてた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:32:00

    >>38

    速攻で真ん中取ってバリア貼って中からボムポイポイするわかばホンマに苦手

    前線維持力ハンパないわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:32:19

    ラスト10秒ぐらいならカーリング使って一気に前に出るのも可能だしな。
    ちゃんと使えばいろんな強み出せるブキではあるよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:53

    スピナー使いワイ、華麗なスプボムを踏み憤死
    なお戦線復帰には間に合わん模様(残り20秒)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:23

    ラストスパート付けて残り30秒で疑似ボムラッシュするの楽しい

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:37

    >>25

    同じラクト使いとして恥ずかしいので悔い改めてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:41

    フェスパワー2500の奴が初動自陣クソほど綺麗に塗ってるから自陣塗りは悪では無いぞ
    最後は自陣塗りの綺麗さで決まることも多い
    とはいえ後から自分で打開できるパワーあっての動きではあるが

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:59

    ボム投げてメインで攻撃するの意識すると前線でもそれなりにキルはできる
    いきなりメインはダメ、あとはイカ忍もあれば良い
    って使ってて感じた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:58

    >>42

    最前線に行って打ち合えことではないからね

    イカダッシュや足を取られる以上味方の退路を作り敵の進行を止め敵の退路をボムで塞いだり牽制するのがわかばのお仕事

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:38:58

    へっなにがチーター御用達ブキや
    ちょっと前はラクト馬鹿にしてたくせに

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:41:30

    わかば担いでるんだけどみんな(敵として/味方として)どこにバリア置かれたら邪魔? とりあえず真ん中に置いてるけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:55

    最前線来い言うけど
    1人で最前線維持出来ないなら仲間待てよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:21

    >>52

    真ん中・高台・通路の3点

    チャージャーいるなら優先的にお立ち台作って上げても良いと思う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:38

    >>52

    カニの後ろとか?

    あとジャンプ守ったり

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:59

    >>52

    ヤグラ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:18

    >>53

    ほんこれ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:46

    最前線来いってのは初動の話じゃないの?
    そりゃ初動以外で維持も出来ない最前線に居てはよ来い!って言うのは地雷だけど初動に関しては真ん中の取り合いなんだから維持できない状況になってるのは前線に絡まないやつのせいだぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:10

    >>59

    初動真ん中取り合いはステージによるぞ

    バンカラみたく真ん中突進すればいいわけじゃない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:15

    やっぱ初動はよ来ないやつは論外だよな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:07

    >>60

    判断の上での自陣塗りと脳死自陣塗りは全く違うんじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:21

    ラクトの塗り性能なら一回デスった後に自陣塗りしても間に合うっちゃ間に合う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:34

    味方が自陣塗り派の時は人より前に出て前線一歩手前の自陣よりを塗ってスペシャルを溜め前線予定地に牽制をかけて仲間を待っている
    わかばがこういう動きをしていいかはちょっとわからない

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:23

    ナワバリに限っては勝敗決まるのは最後の30秒だけだし、むしろ最初に1人か2人は自陣塗りしないと塗りの差で負けるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:56

    >>62

    仲間が来ないのに脳死突撃も全く別物だぞ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:54:22

    最初に自陣塗らないで死んだら膠着してからで良くね?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:54:59

    とりあえず自陣塗ってスペシャル貯めたいのは分かるけど基本的に初動で優先することじゃないのよ
    スペシャルなんて真ん中の取り合いしてれば勝手に溜まるし自陣塗りはデスしたらやれば良い

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:22

    >>65

    とにかく前へ前へと塗り進めた結果ラストスパートで押し返されて自陣塗りの差で負けるの割とよく見る

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:17

    死んだらついでに自陣塗れば良いかくらいの気分でやってるわ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:00:41

    ローラーとか塗れない武器が味方にいたなら絶対自陣塗りはした方がいい
    ただ2人居れば十分だから、他の味方がやってくれそうなら前に行ってもいいと思う
    中盤終盤で自陣塗りしてたら押し込まれて終わりだから、そういうのは序盤の相手も自陣塗りしてる時にやっとくと楽なんや

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:04

    なわばりで死んだら自陣言うけど
    中盤以降で死んだ時こそ相手に押されてるんだから前に出るべきじゃね?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:01:36

    チャージャーとか他の後衛にも当てはまるが前線の範囲で後衛に位置するのであって自陣に篭ってる奴なんか怖くもなんともないからな

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:22

    そもそも中盤までデスしないチームなら相手のこと完全に抑え込めてるから無問題やん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:41

    >>65

    さっきのステとかはそうやね塗りの差で勝敗分かれるし後ろ塗りしつつマップ確認で裏取り潰せるから大分強かった

    逆にマサバキンメダイとかは中央より先で膠着するし前線取り敢えず行くのが良かった

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:34

    >>72

    打開のためにスペシャル溜めるのも兼ねてる と思う

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:48

    ホラガイ十個集めると好きなギアパワーつけれるようになるよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:37

    理想は開幕中央取って有利状況で作った隙間時間に自陣塗り
    ラスト30秒だって中央制圧してた方が逆転くらいにくいし

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:58

    >>72

    人数不利になったらその時点で基本的には突破されるものと考えて、自陣塗りでスペシャル溜めていいよ

    そのまま引き込ん敵にスペシャル撃って、復帰した味方と一緒に上がればいい

    不利な場所に順繰りに突っ込んでたら相手助けるだけ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:22

    全然味方死なないならまたその時に自陣を考えたら良いだけの話で
    普通は交戦範囲に居るなら膠着してても何回か敵味方共にデスるもんだしその復帰時に極端に足を止めない程度に自陣塗りながら上がっていけって話だぞ
    それを繰り返せば自陣も塗れてるもんだし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:00

    安定性を増すためには野良を信じず自分が自陣塗りをすべき。少なくとも勝率は上がる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:54

    上がりながら自陣塗りってそれ最短ルートの周辺しかぬれないじゃん。さっきのステージは自陣の塗り残しで負けることがよくあるステージだぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:58

    身も蓋も無い結論出すと「その時その時でマップ見て状況判断出来るようになれば完全に一人前」
    まあこれが難しいし簡単に出来たら苦労しないんだけどね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:45

    >>82

    いや別に隅の方ささっと塗って前行けば良いだけだろ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:47

    >>79

    3のステージ自陣にまで入られたらほぼ詰むやん

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:18

    >>84

    ささっとじゃなくて完璧に塗ろうな

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:16

    その結果「俺は自陣塗りで仕事したのに味方が前線で死にすぎ!野良ゴミ!」になるわけですね
    まぁその逆の「味方が自陣から出てこなくて前線返せない!野良ゴミ!」パターンもあるわけだけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:59

    >>86

    中央のキルデスが極端に偏らんなら戦線はそこまで大きく動かないから完璧に塗ってからでも前に行けばいいんじゃないかな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:09

    初動で塗らなくてもええやんけ
    誰も落ちずに戦えてるなら余裕あるってことだし塗りに戻ってもかまへんかまへん

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:31

    たかがナワバリでそんな真面目に考えてたらハゲるぞ
    俺はドライブワイパーと今まで担いだことないチャーの練習してるから塗りは勝手にやっといてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:50

    仮に野良が強くとも弱くとも安定性を上げることができるのが初動の自陣塗りだから

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:02

    >>89

    1人減って押し返されて終わるのが見える

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:04

    >>92

    誰も落ちず真ん中取れたのに1人塗りに戻っただけで前線崩壊とかその戻ったやつはプロか?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:21

    >>87

    野良は結局ここのバランスだよな

    味方武器、敵武器見て判断する

    ハイドラとか居て高台ヤバそうなら早めに高台潰すとかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:37

    >>92

    なら初動で塗っててもそのまま押し負けるってことやんけ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:47

    >>91

    了解!自陣塗りマルミサラクトマン、出る!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:16

    >>95

    初動自陣なら復帰してきた味方が近くに居るだろ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:28

    >>92

    敵を二人倒した時にジャンプで戻ればリスポン時間分塗っても人数有利は覆らない

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:46

    4-4の中央でずっと勝ってるなら1人減って押し込まれた後戦線整えたらまた上がるだろ
    そこまで全勝ちしてるのになんでちょっと前線押し込まれた途端全負けになるんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:59

    >>96

    ごめんマルミサラクトマンはほんとごめんゴミ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:06

    >>96

    だから!お前は!射程も塗りも優れてるんだから前線塗れよ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:29

    わいわかば初心者。敵に関わらず足場塗ってボムを投げるマシーンと化す。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:42

    >>99

    広いなわばりだとそこで塗らない奴が真ん中突進して負けるとかよくあるぞ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:28

    >>102

    わかばはぶっちゃけそれで良い

    変にキル狙ったりせず足場整えるのとボムバリアでアシストに徹してる方が圧倒的に強い

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:38

    >>98

    野良でそれを味方に伝える手段がないからな

    本当に戻って大丈夫か悩まないか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:24:55

    えいえん踏んだら終わりのモードでそんな真面目に議論してて疲れない?エイム練習出来たら勝とうが負けようがどうでもいいわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:26:46

    >>106

    どうでもいいならレスしなきゃいいのにわざわざアピールしに来るなんて可愛いね♡

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:30

    >>100

    >>101

    だって91が自陣塗りが安定だって……自陣塗って遠くの相手に攻撃できるし仕事出来てるじゃん


    って思ってそうだよねマルミサマン

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:27:59

    マルミサの使い時はともかくラクトってチャージャーとか風呂とかの長射程にちょっかいかけつつ塗るで使い方合ってる?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:29:34

    >>109

    流石に前線見てる長射程にミサイル以外で手出せる程射程がある訳では無いよ

    ニンジャあったらまあ寄れなくもないが流石に厳しいね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:30:50

    >>109

    射程勝ってる相手には強気に出て負けてる相手には逃げ隠れしつつ塗ってスペシャル貯めてマルミサを撃つ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:55

    >>109

    俺は前線で戦ってる味方近くの敵周りを塗ったり当てたりしてサポートしてる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:09

    スペシャル大好きマン俺どんなブキでもゲージそこそこ貯めてから中央へ行く

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:26

    >>106

    (白熱してる議論の最中ナワバリをエイム練習扱いして勝ち負けにこだわらない俺かっけぇぇぇぇぇぇ!)

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:26

    塗りに関しては本当に抜き出てるから敵と戦ってる味方の周り塗ったりするのがいい。
    あとちまちま打ってるとイライラするし意外と膠着状態になるから縦打ちもちゃんと使った方がいい

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:40:15

    塗りに全く頓着してない奴と戦闘に全く頓着してない奴が同時に味方に来たりするので自分個人単位での戦法考えてもなあみたいなところはなくも無い

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:41:47

    自陣塗り全然されてなくて押し切っても負けたことあるし何事もバランスよね。
    ラクトが2人いるとガチで残り2人がいかにして相手をキルできるかになりやすいしこいつ結構極端よ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:13

    >>116

    結局勝ちたいなら編成と味方の立ち回りみて動き変えるしかないのよね

    1人で全部ひっくり返せるくらいの実力があるなら話は別だけど

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:48

    開幕普通に前行ったら俺1人しか居なかったから他の3人に倣って自陣塗り塗りしてたら押し込まれまくってリスキル状態になったわ
    その後の試合ではみんな前来たからウキウキで押せ押せやってたら自陣スカスカで負けたわ
    ナワバリなんかこれでいいんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:06

    マルミサマンが後ろに引きこもってるって言うやついるけど自陣に引きこもってたらスペシャル撃てないだろ…
    ほれとも安全圏から足場を塗るのはやめてクリアリング放棄してでも前に出ろって事なの?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:01

    結局状況判断なのにここだと過剰に初動の自陣塗り否定して初動最速中央絶対安定!みたいな人多いからモニョる
    3のステだと前線争いした方がいいのはわかるけど2のステだといくらでも挽回できるし自陣塗り誰もしないなら自分がした方がいいよ
    スペなんて敵インク塗り返せば溜まるんだし

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:57

    >>121

    膠着状態続けてると意外と溜まるしな。

    それ分からんで無理に前出て死んでいって繰り返してスペシャル吐けないままな人結構いる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:21

    俺ホッブラ、味方3人が前でたので仕方なく自陣塗り塗りする

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:36

    安定性の高い戦法の話をしてる人と極端な戦況の話をしてる人とで微妙に噛み合ってない

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:42

    >>124

    この2種類のプレイスタイルに挟まれる人が一番苦労するのよな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:41

    友達に自陣塗りした方が良いって言われたからスプラチャージャー持ってる時も塗ってるけどダメ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:32

    塗れない武器持ってる時は中盤から自陣塗りとか絶対無理だから初動で塗るかな
    味方が塗ってくれたり、高台があるステージだったりすれば話変わるけど

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:23

    ワイドライブワイパー、イカ速3で最速で前に出て、一緒に前に詰める敵味方の数で前線位置決めてトーピードと縦振り牽制で前線を作ってるな

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:55

    自分がシューター一人で他がブラスターチャージャーローラー筆みたいなこ極端なことになったら塗っててもいい気がする。復帰してもそいつら一生自陣塗りしないし

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:27

    残り30カウントでマップ見て塗れてなきゃリスジャンすりゃええやん…
    わざわざ最初に塗る意味はゼロだろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:38

    残り30秒でキル取りに行かないとか負けるために試合してんの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:33:09

    え?キル取ってからリスジャンするよね
    敵の目の前でジャンプするつもりなの?馬鹿?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:59

    >>130

    残り30で自陣ジャンプは死んでるようなもんだろ…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:09

    キル取った後もキルしろよアホ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:37:12

    え?普通4人キルしてからリスジャンするよね
    敵を残したままジャンプするつもりなの?馬鹿?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:38:16

    そこまでしたら相手陣地塗れよアホ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:05

    え?普通相手リス地まで塗ってからリスジャンするよね
    敵のインク残したままジャンプするつもりなの?馬鹿?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:50

    クソ定型増やすな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:16

    そんな強いなら初動自陣塗りしても勝てるだろアホ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:41:06

    え?普通リスジャンしないよね
    馬鹿?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:10

    >>1

    談合の邪魔するなってこと?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:21

    こんなに荒みながらやるゲーム楽しいのかなこの人ら

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:39

    >>142

    不満点を吐き出すような流れになってるからそう見えるだけで楽しくなかったらこのゲームやめてるぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:30

    >>142

    試合中はナイスとカモンだけだからストレスあんまないぞ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:21

    負けるのはつまらないけど勝つのは楽しいからセーフです

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:32:46

    わかばで塗りをやってる時はノーデスを意識してるぜ
    継続的に陣地を確保しておくぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています