イリヤの友達とかいうなかなか語られない存在

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:46:32

    普通に可愛いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:18

    タイガー以外はクロに食べられたんだっけか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:28

    キャラが濃すぎて容姿については語れねえんだよなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:45

    淫行小学生

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:48

    約1名はたまに語られてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:48:16

    >>5

    男の子は(ry

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:48:28

    しゅが美は美遊のオーディションに出てそうな気がする

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:29

    小学生なのか…てっきり中学生かと

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:30

    タッツンは受け身がうまいから車に撥ね飛ばされても軽傷で済むっていう特徴があるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:10

    おかしい...1番常識的な女の子のはずの美々ちゃんだけやたらネットで見たことあるのは何故だ...

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:26

    >>2

    タイガーも食われたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:54

    >>2

    タイガーも……

    え、他の子さらに……?!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:19

    プリヤ世界って藤ねえと士郎の関係どうなってるんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:25:15

    美々ちゃんだけ強すぎるんだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:09

    >>11

    >>12

    そうだったか…メスの顔しやがって!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:42

    >>13

    接点が……たぶん無い。

    そも住居自体も違うし……。

    同居ヒロインポジはセラさん(ほぼ勝確)……。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:56

    >>6

    お前の男友達どこに消えた?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:57

    腐女子キャラって強烈だよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:51

    >>18

    友人に知らない属性が増えてランサーが死んだ!!

    この人でなし

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:27:53

    >>18

    もしプリヤ4期があるのなら、イベントで仲良くなれそうな二人だ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:29:34

    超絶アホの子&ギャグキャラ補正タフネス持ちのたっつん!
    たっつんへの過激ツッコミ役の森山!
    同人作家の姉のアシをやらされる栗原!
    当初はこれといった特徴がなかった桂!

    うーん、他に比べると美々ちゃんはちょっと地味だな……せや!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:13

    >>20

    となりのギルギルマンとクー・フーリンが死んでしまう…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:57

    アニメは知らないが漫画だと美々ちゃんだけがクロとの濃厚接触がきっちり描写されたのだ。
    開眼したのも無理は……え、前から??

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:40

    >>13

    どうなんだろう

    この世界線でも切嗣は切嗣、士郎は士郎、タイガーはタイガーっぽいので何かしらの知り合いではあるっぽい

    イリヤが怪我した時に士郎を連れてきてちょっと冗談(?)を言ってみたり、藤村先生の作ったプリントに切嗣と士郎っぽいのが出たり

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:34:46

    アニメだとイリヤの同級生にベロチューして回ってたんだけっか クロのせいで狂っちまうやつ多そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:39:16

    この頃のプリヤをもう一度。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:57

    ほほう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:58:19

    気になって読み返してみたら美々ちゃん、「男の人は〜」って言う少し前に「わたしの魂がBLの形をしていただけなの」って言っててダメだった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:02

    >>28

    自力で自らの根源に至ったすげーやつ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:45

    ミミちゃんにこれ聞かせたい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:40

    すまないアニメで見てたが日常パートのノリが苦手でな………あんまり記憶にない………

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:17

    美々だけホロウのキャラが元ネタだったりする

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:40:21

    ミミちゃんは士郎と一成のCPで受け攻め固定だったからなぁ…………どっちだったか忘れたけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:42:29

    >>33

    「士郎さんヘタレ攻めの一成様押しかけ受け」って言ってる

    ちなみに聞いたのはクロ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:51

    >>16

    ナチュラルに士郎呼びしてたから接点はあったんだと思う

    普通の教師と生徒どまりだったのかも知らんが

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:46:46

    美々ちゃんが原作キャラだと知って俺は…びっくりした

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:49

    脚本の人によるとエミュるのは龍子が一番難しいらしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:16

    >>30

    無限の可能性

    UNLIMITED DOUJIN WORKS

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:47

    >>32

    よりによって元ネタありのキャラをこうする度胸よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:51:43

    >>39

    感覚麻痺しているんだがクロ含むイリヤだって原作キャラなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:47

    >>35

    並行世界のイリヤ家の位置自体が衛宮家とはずれているし、接点があるとしたら元教師・教え子くらいか?

    イリヤ兄の方は部活動している雰囲気もないから剣道や弓道でのつながりもなさそうだし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:17

    >>41

    そもそもイリヤ達の方のお兄ちゃんはなんで切嗣・アイリ夫妻に拾われたんだっけ…?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:19

    >>41

    漫画ではどうだったか忘れたがアニメのイリヤ兄は矢の手入れとかしてるしルヴィアの執事が「まずまず」と評価する程度には鍛えてるしで(下手したら原作SNよりも健全に)武道やってる可能性もあるけどな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:49:33

    >>1

    龍子、那奈亀、雀花、大河の4人が四聖獣を司るホムショー四天王であることはあまりにも有名…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:50:50

    >>10

    「名言」が強過ぎるわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:20:16

    士郎はプリヤでも弓の手入れしてたから、順当に行くなら高校の弓道部顧問は藤村で据え置きなんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:21:59

    >>37

    作家の狂気が具現化しているタイプは難しいのかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:32:59

    >>10

    Fate関係なしにネットミーム化してるからな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:33:55

    龍子はえっちすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています