アイマスあるある

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:04

    年齢ネタで弄っていたアイドルが気づいたら年下

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:46

    18歳になったんだね!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:31

    >>2

    戻れるなら戻りてぇよ...


    成人アイドルの年齢超えてからわかるアイドルのスペックの高さ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:05:38

    LIVEで出会ったおじさんがくれた初めての名刺、
    それはプロデューサー名刺で私は17歳でした
    その名刺はポップでスタイリッシュで、こんな素晴らしい名刺をこちらが名刺を持っていなくても
    くれるおじさんはきっと優しい存在なのだと感じました
    今では私がおじさん、名刺がない新入りにももちろん名刺を差し出す
    なぜなら、基本的に出した方が話が早いしなんなら在庫がたくさんあるからです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:14:25

    >>4

    ネタ自体が相応に古いのなんか笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています