お前の力は強大すぎるんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:49:59

    他の尾獣と比べても強すぎるお前は一方的に人柱力に封印されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:40

    はあ?ソレおかしいだろ初代火影ップ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:05:03

    >>2

    待てよ 実際他の人間から見たら天災を超えた天災なんだぜ


    この場面の怪我の話しはするな、マダラはめちゃくちゃ頑張ったんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:05:08

    でたな全身柱間細胞持ちの初代火影め!今日こそその正体暴いちゃる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:06:58

    >>1

    封印されるべきはお前の細胞だと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:38

    すいませんお前の方がよっぽど危険なんです
    こんな細胞燃やした方がいいんだよね怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:28

    >>5

    使いこなせるのは初代だけだからマイ・ペンライ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:51

    >>6

    恐らく燃え尽きないと考えられるが…

    ならそれでお湯沸かしてタービン回せばエネルギー問題解決できてハッピー・ハッピーやんけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:09:13

    初代様もバケモノ扱いされそうっスけど、なんでトップ張れてるんスか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:09:47

    つーか、この人どうやって死んだんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:10:44

    >>8

    あっ

    一発で暴走して発電所が飲み込まれた

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:11:06

    >>7

    ヤマト「えっ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:11:47

    >>9

    歯向かうやつは始末すればええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:12:05

    >>10

    柱間癌細胞が有力っス

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:12:06

    >>10

    病死説老衰説戦死説色々とあるがこの”柱間癌細胞説”が一番可能性が高いと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:12:45

    >>13

    あなたは「うちはマダラ」ですか!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:16

    真数千手の前だと九尾+須佐能乎だろうと畜生以下なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:59

    うーなんだこの細胞は
    兄者おかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:46

    >>17

    マダラが真数千手のデカさに驚いて「なにっ」って言ってるように見えるんだよね 柱間ヤバくない?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:08

    クーククク 奴は最強 桁違い

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:17:28

    >>10

    チャクラ切れで回復間に合わなくなり戦死が綱手の発言が正しいなら正史なのん…しゃあけどコイツがチャクラ切れ起こすとか考えられんわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:20

    アニオリでウィルスが柱間細胞に適合してゾンビウィルスになったんだ
    これはもう尾獣以上の厄災だ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:44

    もしかして柱間兄者は産まれるべき存在ではなかったんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:37

    お前が言うなを超えたお前が言うな
    実際九尾以上にお前の細胞のほうが問題起こしまくってんじゃねえかよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:07

    >>10

    ウルトラスーパーデラックス癌細胞だと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています