誘拐犯「へっへっへっ、ウマ娘を誘拐してやるぜ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:18

    「ターゲットの名前は…カワカミプリンセス?如何にもお姫様って名前でひ弱そうだ、これは楽勝だな(笑)」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:39

    君らはレースを見たことがないのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:41

    あの世界でレースチェックしてないって現実でいうところの何に相当するんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:42

    ?接触なんてよくある事だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:54

    悪いやつってのは狡猾で計算高くなきゃやってけねぇんだぞ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:59

    ウッキウキで攫われてくれるけど多分そのあとでプリファイごっこかトレーナーとのお姫様ごっこの当て馬にされる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:03

    >>3

    野球見てない民かな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:34

    正当防衛とはいえ誘拐犯を再起不能にしてプリンセスが曇りそうだからやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:54:43

    誘拐犯もウマ娘とかでもない限り厳しい
    しかも相手はカワカミさんって

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:56:16

    「トレーナーさん!わたくし身がすくんで動けませんの!ああ!王子様が助けに来てくれませんかしら!?」
    みたいなテンプレお姫様ごっこに使われる人攫いたちかわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:01:20

    ただでさえ体力あるウマ娘攫うのリスクあるのによりにもよってスタープラチナみたいな奴掻っ攫ってきおった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:22

    プリンセス式脱出方法その①

    まず縄をほどきますわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:32

    トレーナーさんが助けにくる→お姫様ごっこ
    トレーナーさんが助けにこない→プリファイごっこ
    こいつ無敵か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:46

    >>12

    素晴らしい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:48

    >>12

    ウワーッ神

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:09:16

    シャーガーという例があるから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:00

    おいおいフィジカル強者には精神攻撃が定石でしょうが、トレーナーを人質に取って言うこと聞かせてやるz(顔にめり込む鉄拳)

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:23

    この子にしとけ
    お菓子ですぐ釣れるだろうから楽だろう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:18

    プリンセスが捕らわれたお姫様気分を味わいたいから着いてくるだろうと予想した策士かもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:24:07

    >>18

    15分後

    おー、ウララちゃん

    今回は良かったけど、次からは簡単に俺たちみたいなヤツについていっちゃダメだぞぉ

    じゃあ、またねー、レース絶対見に行くからねー

    …さて、自首すっかぁ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:26:33

    いくら中央トレセンにはお嬢様が多いからってもうちょっと相手は選べ
    吉田沙保里誘拐しようぜって言ってるようなものでは?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:47:43

    >>12

    ①で終わっとるやないかい!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:24

    >>10

    念のため王子様にお姫様抱っこされて保健室へ連れて行かれるプリンセス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:21

    >>23

    自分の脚で歩けるけど王子様に甘えてるやつじゃん

    好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:26

    >>12

    大丈夫?このプリンセス靴ぬぐ時毎度靴紐ダメにしてない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:28:01

    >>21

    ウマ娘大体吉田女史みたいなものでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています