CP・現パロ・ルウタ・転校生ルフィ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:16

    女子A「ウタちゃん!昨日の配信見たよ!」

    女子B「私も見た!新曲良かったよ!」

    ウタ「ありがと!また見にきてね!」

    男子a「ウタちゃん今日も可愛いなぁ」

    男子b「俺、今度告白しようかな・・」

    男子c「テメェ!抜け駆けは許さねーぞ!」

    女子a「ほんと男子ってバカだよねー」

    ウタ「アハハ・・・」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:44

    私の名前はウタ高校2年生、配信活動を始めてからはこの学校では結構有名人だ

    女子b「ウタちゃん絶対プロになった方がいいよ!」

    女子c「ていうか此間校門で話しかけてきた人スカウトでしょ!すごいなぁ」

    ウタ「うーん、私は別に・・・」

    女子a「えー!もったいなーい」

    歌うことは好きだ、皆んなに喜んでもらえるのは嬉しい、でも正直皆んなから期待されるのは辛い
    ただ楽しく歌えればそれでいいのに
    ただ純粋に楽しんでくれればいいのに

    ふと、昔の事を思い出す、昔誰よりも近くで誰よりも私の歌を楽しんでくれた彼、今はどこで何をしているのだろうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:52:46

    続けて

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:22

    幼馴染で昔に別れたのか…
    好み!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:34

    準備中

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:42

    先生「はーい皆んな席について、今日は転校生を紹介します」

    ザワザワザワ

    突然のニュースにクラスがざわめき出した

    転校生?!
    男?女?
    可愛いのか?!
    イケメンこい!イケメンこい!

    先生「じゃあルフィくん、入ってきてー」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:54:45

    ルフィとウタは同い年設定か
    それもまた良き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:33

    ルフィ?懐かしい名前に少し期待してしまった、
    いや、そんなはずないか、きっと同姓同名だろう
    彼のことを思い出していたら彼が現れるなんて、都合の良い展開そんなのまるで

    ガラガラガラ

    そんなの

    先生「彼が今日からかのクラスの仲間になる」

    まるで

    ルフィ「俺の名前はモンキー・D・ルフィ」

    ルフィ「よろしくな!」ニカッ

    運命じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:50

    みたいな王道現パロ転校生ルウタ青春物語が読みたいので紹介してください

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:56:45

    ここまで来たらお前が書け

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:57:54

    終わり・・・だ・・・と・・・

    まじめに返答すると、pixivなんかで 「ウタ」 「現パロ」 で調べると多分沢山出てくる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:42

    じゃあ続き書きます
    遅いけど許してね

    ウタ「ルフィ?!」ガタッ

    思わず立ち上がってしまった
    皆んなが一斉に私の方を見る

    ルフィ「ん?・・・ウタ?おまえウタか?!」

    ウタ「ルフィ〜!」

    思わず駆け寄って抱き締めてしまった

    ルフィ「ウタぁ!お前久しぶりだなあ〜!元気してか!」

    彼が抱き返してきた

    ここで我に帰る、恐る恐る後ろを確認すると皆んなが目を丸くして此方を見ていた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:08:53

    >>12待ってた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:09:42
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:13:45

    そういやこれ年齢同じなんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:15:14

    >>12

    いくらでも待ってるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:19:11

    どゆこと?!
    え?知り合い?
    ウタちゃん、信じてたのに
    いきなりハグって・・・そういうかんけい?!
    俺は信じないぞー!

    ウタ「あ、いや、その」

    ルフィ「10年ぶりか?いやーまさかウタがこの学校にいるなんてなぁ!」

    相変わらずマイペースな奴だ、自分が置かれている状況も知らないで、ていうかその

    ウタ「ち、ちょっとルフィ、その」

    ルフィ「なんだよ!10年も連絡よ消さないで、全く心配したんだぞー!」

    ウタ「だから、その」

    先生「ルフィ君」

    ルフィ「ん?」

    先生「そろそろ離してあげて」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:33

    現パロ最高だじぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:21

    やっとルフィの腕から解放された私はそそくさと自分の席に戻った

    まだクラスが落ち着かない、皆私たちの関係を聞きたくてたまらない様だ

    先生「そ、それじゃ朝礼を始めます、えーと、日直は」

    女子b「あ、私です起立・・・・

    顔が熱い、変な汗をかいてしまう、心臓がバクバクする
    よし!帰ろう!帰ってタイムマシンで昨日に戻ろう!
    都合よくルフィが現れたんだ、きっと都合良くドラえもんも引き出しに居るはず、いや押入れの方か?
    現実逃避をしていると、朝礼が終わってしまった

    皆んなが一斉に駆け寄ってくる、あっという間に私とルフィは囲まれてしまった

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:11

    女子a「ちょって2人ともどういうかんけいなの?!」

    ウタ「いや、その」

    ルフィ「俺たち幼馴染なんだよ」

    女子b「ただの幼馴染じゃないでしょあれは?!」

    ウタ「た、ただの幼馴染だから!」

    必死になってしまい逆に怪しくなってしまった

    女子a「あやしぃなぁ」

    ルフィ「ほんとにただの幼馴染だぞ?」

    よし!ルフィ、君は空気の読める男だ!信じてたよ!

    男子b「本当か!良かったーまだチャンスがある」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:40:57

    いや、チャンスは・・・ないと思うが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:52:13

    ルフィ「10年ぶりくらいか?」

    ウタ「そうだね、本当久しぶり!」

    女子b「ルフィ君はどこから引っ越してきたの?」

    ルフィ「ん?○○からだな」

    よしよし、このまま話題がそれれば

    男子a「部活とか決めてんのか?」

    ルフィ「いやまだだな、運動部ってのは決めてんだけど」

    ルフィ!お願いだから余計なこといわないでね!

    男子e「つーかいきなり抱きつくのはやりすぎだろw」

    ウタ「10年ぶりの親友だったからついね!ね!ルフィ、ね!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:02:34

    ルフィ、君は空気の読める男だ、ただの幼馴染と言うことを強調してこの場を乗り切ろう!

    ルフィ「あー、いや・・・///」

    ん?ルフィ?なんで顔が赤いの?

    ルフィ「久々に、ウタに会えたと思ったらついな///」

    ルフィ?まってルフィ?幼馴染としてだよね?そういいな?ね?

    男子b「そ、その反応、やっぱりただの幼馴染じゃないな?!」

    女子a「もしかして、昔好きだったとか?!」

    なんて事聞いてくるんだ、さあルフィ、否定するんだ、早く、この騒ぎを鎮めるんだあの頃のように太陽みたいな笑顔で!さあ!

    ルフィ「・・・・・・///」

    どうしてだまるのぉ〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:08:27

    ちょっと空きます
    晩飯と犬の散歩行ってきます
    大丈夫か?ほんとに俺が書き続けて大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:17:07

    >>24

    良いに決まってんだろ…っ!!

    待ってる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:39

    誰か助けて、早くこの地獄からかいほうして!

    先生「あのー」

    皆んなが先生の方を見る

    先生「授業始まるんだけど・・・・」

    キーンコーンカーンコーン

    皆んなが渋々席に戻る

    中略

    起立、礼、着席

    授業が終わった
    地獄が始まる
    また囲まれそうになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:29:13

    現パロのルフィは世界線の軸移動の大きさにより、ワンピ世界のルフィより常識的・一般人寄りにできるのがよき

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:36

    ところで皆んなは制服は何でイメージしてる?
    ルフィは学ランのイメージ持ってたんだけど
    ウタはブレザーなんだよね
    統一したいから意見が有れば

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:42

    ブレザールフィもそれはそれでかっこいい
    ネクタイは外してそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:56

    ワンピ学園のでイメージしてるけどブレザーもいいな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:12

    >>23

    照れるルフィは健康にいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:29

    ウタ「ルフィ!逃げるよ!」

    戦略的撤退!囲まれる前に逃げなければ

    ルフィ「よ、よしいくぞ!」グイ

    ウタ「キャッ!ちょ、ちょちょ、ルフィ?!」

    お姫様抱っこ?!もう、これ以上私を辱めないで・・・
    ていうかこのままはしるの?!そんなの全校生徒に見られるじゃん!私結構有名人だよ?!直ぐに広まっちゃう!

    ウタ「ル、ルフィおろし・・・

    ルフィ「行くぞ!」

    ウタ「ちょ、ルフィ話を、ていうかそっち窓、!まさか!
    やめてルフィ!それだけは!お願いだから!」

    ルフィ「捕まれ!」バッ!

    ウタ「ぎゃーーー!!ーー!」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:00

    >>30

    学パロでやったら匂わせというか見せつけアームカバーですな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:41

    シュタッ

    ルフィ「ウタ、大丈夫か?」

    ウタ「へ、へへ、なんとかね・・・それより・・・

    ルフィ「じゃあいくぞ!」

    ウタ「待って!話を聞いて!止まってー!」

    え?!あれウタちゃん?
    あの男だれだ?!
    なんだなんだ
    お姫様だっこ?!


    ああ、最悪だ、結局この後校内中を逃げ回った
    誰に追いかけられてる訳でも無いのに
    ただただ校内に私たちの誤解をばら撒きながら次の授業が始まるまでひたすらに走り回った

    ルフィ「うーい、ただいまー!」

    やっとの思いで教室に帰ると結局囲まれて質問攻めにされた、先生まで授業ほったらかして
    もういや・・・
    その後私は昼休みまで放心状態だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:39:06

    完全に全校に無自覚牽制完了したな
    結局男も女も誰とでも仲良くなれちゃうし
    たとえ喧嘩吹っ掛けても大体勝てんだろうし…

    むしろウタの受難はこの後男"女" 関係なく仲良くなりまくるルフィへの葛藤かも、期待

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:00

    続けぇ!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:50

    ルフィ「飯だ!いやー、走り回ったから腹減ったぁ」

    ルフィ「ウタ!一緒にくおうぜ」

    ウタ「うん、友達も一緒だけどいい?・・・あれ?」

    女子a「あ、私たちの事はお気になさらず」

    女子b「どうぞどうぞお2人水入らず」

    女子c「はー、飯がうめぇ」

    ウタ「ハァ・・・」

    もはや溜息しか出ない、早く食べてしまおう

    ルフィ「お、ウタの弁当美味そうだなあ」

    ウタ「フフ、ありがと、ルフィはパンだけ?足りるの?」

    ルフィ「いや引っ越したばっかで忙しくてよ」

    ウタ「ふーん、しょうがない卵焼きを恵んであげる」

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:23

    >>29

    どこまで参考になるかわからんがアオハルルフィはブレザーだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:49:37

    >>38

    じゃあ制服はこれ基準で行きます

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:31

    ウタ「はい、あーん」

    カシャ

    ルフィ「あーん、んー!昔より上手くなってんじゃねーか!」

    ウタ「ふふーん、当然よ!・・・あ」

    しまった、つい昔の感覚でやってしまった、まずい

    キャー!あーんだってぇ!
    あれでただの幼馴染は無理でしょ
    あ゛あ゛あ゛ウタちゃんがあ゛あ゛あ゛
    お前うるせぇ

    無視無視、いちいち反応してたらキリが無い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:31:38

    5時間目・音楽

    先生「ヨホホホ、それでは課題曲を歌っていただきます、それではウタさんからお願いします」

    ウタ「はい、♪〜〜〜〜〜〜〜〜」

    先生「はい、お上手ですねぇ〜じゃあ次はルフィさん、歌ってみますか?お好きな曲でかまいませんよ?」

    ルフィ「お、それじゃあ」

    ウタ「フフッ」

    女子a「?」

    ルフィの歌は小さい頃に散々聞いたけど
    いっつもふざけて歌うから思い出して笑ってしまった
    そう言えばちゃんと歌ってるのは聞いた事ないな

    ルフィ「♪〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

    上手!
    ルフィくん歌も歌えるんだぁ
    ギャップを感じるなぁ
    ウタちゃんの方が上手い!
    だからうるせぇ

    なかなか上手いじゃん、すこし、ちょっと、ほんのちょっと、ときめいたのは内緒にしておこう、フフ

    女子a(こやつときめいておるな?)

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:44:49

    6時間目・体育

    ルフィ「よし、マラソンかぁ、腕がなるなぁ」

    男子f「お?体力に自信ありか?じゃあ勝負しようぜ」

    ルフィ「お、いいねぇ、そうと決まればさっさと着替えねぇと」

    ウタ「ちょ、まだ女子がいるっての!」

    ルフィはお構いなしに着替え始めた

    上着を脱ぎ、シャツを脱ぐと、逞しい腕から露わになる、

    小さい頃からは想像も出来ないほど逞しい腕

    私はさっきこの腕にだかれていたのか

    だからといってどうって訳じゃ無いけど

    次にシャツにてを掛け捲り上げると鍛え上げられた
    腹筋が顔を覗かせる

    女子から歓声が上がる

    しかし完全に脱ぎ終わるとピタリと静かになった

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:28

    あぁ、傷か

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:01:08

    ウタ「ルフィ、それどうしたの?」

    ルフィの胸には痛々しい大きな火傷の跡があった

    ルフィ「これか?2年くらい前に家が燃えちまってよー」

    明るく話してはいるが、命に関わる怪我だったに違いない
    私はルフィの傷に触れながら聞いた

    ウタ「もう痛く無いの?」

    ルフィ「当たり前だろ、2年もまえだぞ?」

    ウタ「ふーん」

    そんな事全然知らなかった、小さい頃に別れたきりだったけど、一番の親友だと思っていたからかルフィの知らない部分にもやっとする、さっきの歌だってそう、ルフィの事ならぜんぶしってつもりだったのに

    ルフィ「ウ、ウタ?」

    ウタ「んー?」

    ルフィ「ちょっと、その、触りすぎじゃねか・・・///」

    ウタ「え?、あ」

    もはや周りの表情を確認する事もせず女子更衣室に逃げ込んだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:12:12

    グラウンド

    ルフィ「じゃあ先に5周したやつの優勝な」

    男子a「こいつに勝って」

    男子b「ウタちゃんに」

    男子c「いいところをみせる!」

    男子f(ふ、全国区レベルの僕に敵うもんか、ぶっちぎっつやる、よし、こいつに勝ったらウタちゃんに告白しよう)

    女子b「まだ男子が馬鹿な事考えてるよ」

    ウタ「ルフィ、がんばって!」

    ルフィ「おう!」

    女子a「お?旦那の応援か?」

    ウタ「もう!違うから///」

    男子b「くそー!」

    男子d「なんであいつばっかり」

    先生「はいはい.いちについて、ヨーイ、ドン!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:48

    先生「え?!」

    スタートの合図と同時にルフィは他の男子を置き去りにした、圧倒的なスピードで周りを周回遅れにする、
    そして余裕の表情でゴールする

    ルフィ「よっしゃ、一番だぁ!」

    男子f「ゼェ、ゼェ、ゼェ、オエ」

    ルフィ「おーいウタ!みてたか?」

    ウタ「みてたよ!やるじゃん!」

    ルフィ「にっしっし」

    男子f「ちく・・・しょう」バタ

    その後色んな意味で心を折られてしまい
    ルフィに勝負を挑む男子はいなかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:29

    ちょっと書き溜めしてきます
    因みに皆さんは他のキャラクターのポジションはどんなイメージですか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:23

    ゾロ、サンジ、ウソップ、ナミの東の海組はルフィの友達(これからなる)でいいんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:50:36

    大人組は先生でいいと思う

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:52:27

    サボとエースは一緒に転校してきた兄弟
    三兄弟揃ってイケメンなので転校初日からファンができる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:40

    >>50

    エースとサボは次の日に3年生として転校してきます

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:33:30

    ここの現パロ最高すぎて浄化する
    ありがてぇ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:09

    ああこれがワンピースか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:43

    放課後

    ウタ「部活はもう決まったの?」

    ルフィ「どーすっかなぁ、ウタは何部なんだ?」

    ウタ「私は帰宅部、配信したいし」

    ルフィ「ふーん、じゃあ・・・」

    先輩「いたいた!君!」

    ルフィ「なんだ?」

    先輩「是非我が部に入ってくれ!」

    先輩2「待て待て、うちのぶにはいってくれ!」

    先輩3「頼む!うちに来てくれ、君なら即戦力だ」

    各部の部長方が集まってきた

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:53:13

    待てようちだって
    うちが先にめをつけたんだぞ!
    うちがさきだ
    うちはマネージャーがかわいいぞ!
    テメェずりぃぞ!

    ルフィ「あー悪りぃんだけど」ガシッ

    ウタ「ふぇ?」

    不意に肩を組まれた、力強い手だ嫌いじゃない

    ルフィ「俺部活は入んねぇ、コイツとかえりてぇから」

    先輩方が静止する、まるで石にでもされたように

    ルフィ「じゃあかえろうぜ」グイ

    ウタ「え、ちょ、肩」

    この男まさかかたを組んだまま帰るつもり?

    ルフィ「嫌か?」

    ふ・・・もうこの男にも慣れた、最初こそ昔とのギャップに苦しめられたがやられっぱなしも癪なので、私は冷静に答えた

    ウタ「べ、べつに嫌じにゃい」

    無理だった

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:54:06

    帰り道

    ウタ「あのスーパー品揃えがいいから私はあそこ使ってる」

    ルフィ「なるほどな、お?ゲーセンあんじゃん今度行こうぜ」

    ウタ「今度ね、いつにする?明日?」

    ルフィ「ん?いや」

    ウタ「今週中?」

    ルフィ「いや、だから引っ越したばっかで片付けあるから」

    ウタ「じゃあ来週ね、全く相変わらず私がいないと予定も立てられないんだから」

    ルフィ「ん?んー、そうだな!ウタがいねぇとダメだな!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:55:03

    ウタ「ていうか、どこまでついてくるの?」

    ルフィ「俺ん家もこっちなんだよ」

    ウタ「ふーん」

    ていうか、この男はいつになったら手を離すんだろう、いつの間にか手が下がって腰にてを回している、これじゃまるでカップルが見せつけているようじゃ無いか、学校のみんなに見られたらなんて言われるか

    ルフィ「ウタ?おーい、ウタ!」

    ウタ「ひゃい!」

    ルフィ「どうしたんだぼーっとして」

    ウタ「な、なんでもない」

    いつの間にか自分のマンションについていたのか

    ウタ「じゃあ私ここだから」

    ルフィ「お、そうなのか」

    ウタ「いやそうなのかじゃなくて、ついてくる気?!」

    ルフィ「え、ダメなのか?」
    おやおやルフィくんまさか君は一人暮らしの女の子の家に入ろうと言うのかな?
    流石にそれはがっつき過ぎるんじゃないかな?
    私じゃなかったら勘違いするところだった
    まあ、今日は部屋をきれいにしてるから幼馴染のよしみで入れてやらない事もない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:03

    ウタ「いいけど、変なことしないでよね」

    ルフィ「え?!おう」

    エレベーター

    ルフィ「何階だ?」

    ウタ「7階」

    ルフィ「お!そっか!」

    私の部屋が知れたのがそんなに嬉しいのだろうか

    [7階です]

    ウタ「さ、着いたよ、ここが私の部屋」

    ルフィ「そうだったのか、じゃあ俺と隣だな!」

    ウタ「へ?」

    ルフィ「俺の部屋こっちだから」

    ウタ「あ、そう」

    ルフィ「じゃあまた明日な!」

    勘違いだったー!いや!ルフィが悪い、勘違いするような事言うからルフィのせいで!あー!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:42

    少女漫画軸のルウタか…

    ああああああああああ!尊い!尊い!尊いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:18

    こういう純然たる学パロルウタはかなり珍しい気がする
    今までヤンデレメンヘラウタルばっかだったから
    いやそっちも大好きなんだけどさ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:05:41

    ルフィ「あ!」

    ウタ「え?!何?」

    ルフィ「シャンプーとボディソープ買ってくるのわすれたぁ・・・まあいっか今日は風呂入んなくて」

    ウタ「いいわけないでしょ?家の使っていいからおいで」

    ルフィ「えーいいよ悪りぃし」

    ウタ「いいから!」ぐい

    ルフィ「わ、わかったから引っ張んなよ」

    バタン

    ウタ「じゃあお風呂そっちだから」

    ルフィ「おう、サンキューな!」

    はぁー、結局連れ込んじゃった!ま、まあ別にお風呂貸すだけだし?やましい気持ちはないから、誤解しないで?

    ウタ「ハァ、誰に言い訳してんだろ、配信の準備しよ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:34

    わー!やめろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:06:58

    ルフィ「ちょっとタオル取ってくる」

    ウタ「別に家の使っていいのに」

    ルフィ「あのタオルお前の匂いがして落ちつかねぇんだよ」

    ウタ「はい鍵、戻ってきたら返してね」

    ルフィ「おう、ありがとな」

    ガチャン

    ウタ「ん?私の匂い?まあいいか」
    カタカタ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:07:36

    ガチャン

    お、帰ってきた

    ルフィ「じゃあ風呂借りるな」

    ウタ「うん」

    シャー

    ウタ「今のうち洗濯物出しちゃお」

    シャー

    ウタ「まだ大丈夫だよね、着替えちゃお」
    シュルシュル、パサ

    ルフィ「ふいー」ガラガラ

    ウタ「ちょ!はや、ま、まって」

    ルフィ「え?!なんで、おま、ここにってか裸・・・」

    ウタ「見るな馬鹿!」

    ルフィ「わ、悪い!」ガラガラ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:44

    ルフィ「ふ、風呂ありがとな・・・」

    ウタ「う、うん」

    「「・・・・」」

    ルフィ「また明日な・・・」

    ウタ「うん、また明日・・・」

    ガチャン

    ウギィゥィ、ルフィに裸見られたーー!わーー!
    恥ずかしー!死にたい、ハァ

    ウタ「配信しよ、歌ってスッキリして忘れよ」

    カチ

    やあ、みんな!ウタだよ!今日も配信に来てくれ

    てありがとう!さっそく歌っていくよ!

    え?顔が赤い?気のせいじゃないかな?あはは

    まずは一曲目「新時代」

    ルフィ「あ靴下忘れた、あーオートロック、つーか鍵持ってきちゃってんじゃん」

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:11:23

    『新時代はこの未来だ、せか「ガチャン」

    ルフィ「ウター?くつしたわすれたー、あとかぎもかえす・・・

    ウタ「ちょー!ルフィ!配信中!

    コメント欄

    え?おとこのこえ?

    ルフィ?

    嘘でしょウタちゃん

    マジ?もうそこまで行ってんの?!

    ルフィ「配信?これか?」

    え?!イケメン?!

    かっこいい!

    俺学校で見たぞ!お姫様抱っこで校内爆走してた

    ま?!

    むしろ罰ゲームやろ

    ウタ「今日の配信はここまでじゃあね!!」

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:04

    カチ

    ウタ「終わったー!学校の人も見てんのにー!」

    ルフィ「ごめん!」

    ウタ「ハァ、すぎた事はしょうがないやよ・・・明日はまた質問攻めにされるんだぁ」

    ルフィ「本当にごめん!」

    ウタ「大丈夫だって、ほら今日はもう帰ったら?
    明日私は7:20に出るから遅れないでよね」

    ルフィ「うん、おやすみ」

    ウタ「おやすみ、ルフィ」

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:12:17

    だからやめろって言ったのに…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:13:13

    さらっと明日一緒に登校しようって誘ってるな。気付いて無いんだろうけど

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:15:38

    今日のラフテルはここか

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:15:41

    わたあめの様にスゥっと甘さが広がるssだな…ありがてェ、ありがてェよ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:15:56

    また書き溜めます遅筆ですまんね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:05

    >>72

    思う存分書き溜めてくれ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:17:50

    >>72

    ハートを押して君を待つ!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:33:40

    翌朝

    7:47

    ウタ「ルフィ!本当に遅刻するよ!」

    ガチャン

    ルフィ「ファ〜、おはよ」

    ウタ「はやくはしって!」

    ルフィ「おー」

    8:00

    ウタ「もーなんでこんな時に限ってエレベーターこむのよー!」

    ルフィ「だから階段にしようって言ったじゃねーか」

    ウタ「今いうこと?!」

    ルフィ「しょうがねぇ!あれでいくぞ!」ぐい

    ウタ「え、ちょまさか」

    ルフィ「捕まれ!」

    ウタ「またこれ〜ぇ」お姫様抱っこ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:34:16

    8:15校門前

    生徒指導「ん?いそげ遅刻に、え?!」

    ルフィ「どけどけどけぇ!」

    生徒指導「うぉ?!・・・青春だなぁ・・・」

    8:20

    ルフィ「間に合ったぁー!」

    バン!

    皆んなが注目しているのは恐らくルフィが勢いよくドアを開けたせいだ、そうだ、そうに決まってる

    ルフィ「ほらよ」

    ご丁寧に席まで運んでくれちゃってまあ紳士的な男になられましたね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:20

    先生「そ、それでは朝礼を始めます」

    中略

    先生「先生からは以上です、他に連絡のある方はいますか?」

    男子b「はい!!!」

    先生「え、あ、はいどうぞ」

    男子b「ウタさん、前に立っていただけますか?」

    ウタ「え?私?!」

    男子b「そしてきさまもだぁ!モンキーDルフィ!」

    ルフィ「お、なんだ?なんかはじまんのか?」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:47:25

    男子b「お二人にお聞きしたいことがあります
    何かはおわかりですね?そう!昨日の配信についてです!」

    ウタ「う゛」

    あいつ今日絶好調だな
    なんかあったの?
    ほら昨日の配信
    きっと脳が破壊されたのね

    男子b「さあ!お答えくださいなぜウタさんの崇高な配信にこの薄汚い男が写り込んだのか!」

    ウタ「そ、それは」

    男子b「さあ!」

    助けてルフィ・・・

    ルフィ「おい黙って聞いてりゃおめえ」

    ルフィ♡

    「ウタに風呂借りた後なんだから汚ねぇわけねぇだろ!」

    ちくしょうきさまも敵だ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:44

    風呂?!
    いやまだ帰りに汚れた可能性も
    やったのよ!やったんだわ!
    ステイ!a子ステイ!

    男子b「風呂だときさま?!ま、まさかウタさんに不純なことを?!」

    ルフィ「不純?そんなこと・・・・・・
    ーーーーーーーー
    ルフィ「ふいー」ガラガラ

    ウタ「ちょ!はや、ま、まって」

    ルフィ「え?!なんで、おま、ここにってか裸・・・」

    ウタ「見るな馬鹿!」

    ルフィ「わ、悪い!」ガラガラ
    ーーーーーーーー
    ・・・・・・・いや?」

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:54:19

    男子b「なんだ今の不自然な間は?!やはりなにかあったんだな!白状しろ!」

    ルフィ「いえねぇ!」

    男子b「つまりなんかあったんじゃないか!」

    えー!やっぱりそう言う関係なんだー
    うぅ、ウタちゃん、信じてたのに・・・
    10年越しの恋っでやつ?!

    先生「あのー」

    男子b「今忙しいんです!邪魔しないでください

    先生「授業始まりますよ?」

    キーンコーンカーンコーン

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:32

    良いね!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:04:13

    美しい…。ウタちゃんが何もしなくても外堀が埋まっていくさまはまるで神(創作者)がさっさとくっつけと言っているかのようだ。
    前世散々だったからこれぐらいのご褒美貼ってほしいよね実際。

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:34

    ルフィが転校してくる系の現パロって設定どんな感じなんだろ?
    ウタが子供の頃に転校してその町に高校生になったルフィが転校して来るのかルフィが子供の頃に転校して高校生になって帰って来たのか
    帰って来た方だと東の海組と絡ませやすいけどルウタの幼なじみの特別感が薄れる
    まあどっちでもルウタが尊いからいいけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:41:12

    時間が飛んで昼休み
    結局あの後も質問攻めにされた、まあ多少誤解は解けた(解けてない)だろう・・・

    ザワザワ

    外が騒がしい、一体どうしたんだろう

    あの2人じゃない?
    3年の転校生?
    えー!イケメン
    2人揃ってどうしたんだろう

    3年生の転校生?・・・あ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:42:19

    サボ「ここじゃないか?」

    エース「おーいルフィ!」

    ルフィ「お!サボ!エース!」

    女子a「ルフィ君2人と知り合いなの?」

    ルフィ「ああ!俺のにいちゃんだ」

    えー!
    兄弟揃ってイケメン!
    ルフィくん末っ子なんだー

    ウタ「2人とも久しぶり!」

    サボ「お!ウタちゃんひさしぶりだな!」

    エース「聞いたぜウタちゃん、ついにルフィと」

    ウタ「それは誤解です!」

    サボ「ハハハ、そうだな今はまだ誤解だな」

    ルフィ「それにしてもどうしたんだよ、2人揃って?」

    サボ「ルフィの様子を見にきたんだ」

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:43:31

    エース「出来の悪い弟を持つと兄貴は心配なんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:46:35

    エースとサボの火が出てない状態のかっこいい画像持ってる人居ます?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:49:06

    >>87

    こんなのはどうだ?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:38:33

    ちくしょう寝落ちしてた、全然描けてねぇ


    >>88

    センキュ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:08

    ウタ「2人とも元気そうだね、みんなであの部屋に住むの?」

    ルフィ「いや?卒業したら大学行くからそっちの近くに2人で住むんだってよ」

    ウタ「じゃあルフィ1人暮らしなんだ」

    ルフィ「ああ、あっちは2人までらしくてよ」

    ウタ「ふーん・・・作りに行ってあげようか?」

    ルフィ「何を?」

    ウタ「ごはん」

    ルフィ「いいのか!やったー!毎日ウタの飯がくえるのか!」

    ウタ「ち、違う!偶によ偶に!」

    ルフィ「ちぇー」

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:09:38

    時間が飛んで放課後

    ウタ「今日の夕飯は作りに行ってあげる」

    ルフィ「よっしゃぁ!肉!肉!」

    ウタ「あ、やっぱりうちに食べにきて」

    ルフィ「ん?おう!」

    スーパー

    ウタ「肉かぁ、唐揚げでいい?」

    ルフィ「おう!唐揚げ♪唐揚げ♪」

    ウタ「フフ、はしゃいじゃって、じゃあ鳥肉と豆腐、ネギ、わかめはうちにあるから後はサラダも買ってこっか」

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:06

    現パロ健康によすぎる…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:21:14

    帰宅

    ウタ「さてルフィはお風呂に入ってから来るから今の内に・・・」カタカタ

    ガチャン

    ルフィ「お邪魔しまーす」

    ウタ「ルフィ、ここに座って」

    ルフィ「ん、ここか?」

    ウタ「今からルフィには重大な任務を与えます」

    ルフィ「お!なんか楽しそうだな!」

    ウタ「楽しくない!ルフィには今から配信で、私たちの関係を一緒に説明して貰います」

    ルフィ「?なんでだ?」

    ウタ「誤解を解くためよ!私は配信しゃとして自分で言うのもあれだけど結構有名なの!」

    ルフィ「それで?」

    ウタ「見てこれ」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:22:42

    ネットニュース

    今話題の歌姫、熱愛発覚?!
    結婚まで秒読みか!


    切り抜き
    ウタちゃんに男が発覚したシーン

    コメント欄
    式はいつですか?

    嘘だよね?

    エンダーーーー

    それ失恋ソングや

    あのイケメンはもう出ないの?


    あぬまん掲示板
    2人は幼い頃から大の仲良しだった事を教える

    まずは・・・事実確認だ・・・・・・!!!

    ルウタだ!

    違うわウタルよ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:23:07

    ルフィ「お前人気者だなぁ」

    ウタ「とにかく!ルフィには一緒に私たちの関係を説明して貰います!唐揚げはそのあと!」

    ルフィ「えー、分かったよ」

    ウタ「じゃあコレ台本、読んだら配信はじめるよ」

    ルフィ「はぁ〜・・・」

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:25:04

    シャンクスが認めてて草
    そして相変わらず自分で情報集めさせられるドラゴンさん……

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:37:41

    配信開始

    ウタ「やあ皆んな!ウタだよ!」

    「昨日はちゃんと配信出来なくてごめんね!」

    「それと今日はゲストを呼んでいます!」

    来て

    ルフィ「よ!俺はルフィ!よろしくな!」
    ーーーーー
    コメント欄
    昨日のイケメン!

    カップルチャンネルに鞍替えか?

    御祝儀代 ¥3000
    ーーーーー
    ウタ「私たちは幼馴染なんだよねー」

    ルフィ「10年ぶりだな!」

    ウタ「ルフィは昨日引っ越してばかりなんだよね!」

    「それで洗剤がないからってうちの洗剤してあげたんだ」

    ルフィ「ウタに洗剤貸してもらって助かった」

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:28

    コメント欄
    なーんだ

    彼氏じゃないのか

    俺はまだ疑ってる

    お!ルフィ、お前も配信しゃになったのか
    ーーーーー
    ウタ「久しぶりに会ってびっくりしたよね!」

    ルフィ「だな!まさか同じクラスになるとわな!」

    ウタ「偶然ってすごいね!」

    「そういえばこのあいだ・・・・

    ?「んー、なかなかボロをださねぇな、コレじゃ記事にならねぇ、ん?この男の鞄についてるキーホルダー、もしや!」

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:05:13

    モルガンスがから揚げになるとこまで見えた

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:33

    この現パロ最高に好き!
    にしても筆早いな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:30:33

    ウタ「それじゃあコメントの質問にこたえようかな!」

    ルフィ君の好物は何ですか?

    ルフィ「肉だ!」

    ウタちゃんとはどこで知り合ったの?

    ウタ「昔家が隣同士だったんだよ」

    いつものアームカバーのマークにはどんな意味があるんですか?

    ウタ「え?!あ、いやコレは」

    ルフィ「アームカバー?」

    ウタ「いや、その」

    咄嗟に手首を掴む、不味い、ルフィにコレを見られるわけにはいかない

    ルフィ「見せてくれよ」ガバッ

    抵抗も虚しく、手を引き剥がされてしまった

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:34:43

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:37:07

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:18

    凄くベネだ…!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:39:28

    ルフィ「あー!これ!新時代のマーク!まだもっててくれたのか!!」

    ウタ「う、うん、覚えててくれたんだ・・・///」

    ルフィはとても喜んでくれている
    だめだ、私まで嬉しくなってきたルフィがこのマークを覚えているか不安だった、ルフィは昔から忘れっぽいから、でも覚えててくれた
    だめだ口がニヤける、嬉しさを隠せない、もし配信中じゃ無かったら、ルフィに飛びついてしまいそうだ

    ルフィ「皆んな!このマークおれが考えたんだよ!一緒に新時代を作ろうって約束して!」
    ーーーーー
    コメント欄
    学校でも付けてるよね

    ウタちゃんちょっと重い?

    思い出の品?

    新時代って新曲の?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:49:39

    ルフィ「俺も持ってるぞ!」

    そう言って鞄を持って来てキーホルダーを見せてきた

    ウタ「へ、へぇ〜」

    だめだ更にニヤける、お揃いだ、しかもただのお揃いじゃない、10年、擦り合わせたわけじゃないのにお揃いだったんだ、不味い、コレは不味い、嬉しさが止まらない

    ルフィ「他にもスマホと財布にも!」

    ウタ「そ、そんなに?」

    コメント欄
    ーーーーー
    もしやルフィ君の方が重い?

    お揃いとか・・・最高やな!

    飯がうめぇ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:50:07

    学校でつけてるのはもうペアリングとかそういうアピールなのよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:03

    ウタ「そんなに作ったの?」

    ルフィ「ああ、大事なものには絶対このマークを付けるんだ」

    大事なもの?

    ルフィ「ああ!絶対に無くしたくないもの!」

    無くしたくない?

    ルフィ「このマークを付けてるとどこに行っても見つけられるんだ」

    ちょっとまって

    ルフィ「きっとウタがこのマークをもっててくれたからまた会えたんだ!」

    偶然会えただけのはずだったのに、そんな話聞かされたら、
    そんなのまるで

    ルフィ「なぁウタ!これってまるで」

    まるで

    ルフィ「運命みたいだな!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:04:46

    ちょっと買い物行ってきまーす

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:27

    掲示板に2人の親居るのほんと草

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:47

    映画化決定

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:02:03

    翌朝

    あの後の記憶がない
    配信はいつの間にか消えていて、ルフィもいつの間にか帰っていた、もしかしたら夢だったんじゃないだろうか、そんな事を考えながら身支度を済ませ、ルフィを迎えに行く

    ルフィ「ウタ!おはよう!」

    ウタ「おはよう、今日は早いね」

    ルフィ「ウタに早くあいたくてな!」

    ウタ「そっか、早く行こ?」

    ルフィ「おう!・・・なぁウタ」ギュ

    突然左手を握られる

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:11

    ウタ「な、なに?!」

    ルフィ「今日もマークつけてくれてるんだな!」

    ウタ「う、うん基本毎日」

    ルフィ「そっかそっか!ニシシ」

    ルフィにこのマークを忘れられてるかもしれない不安で袖を深くして隠していたこのマークを、今日は見えるようにしてみた、今思えばコレは間違いだったかもしれない、少し考えればわかる事だったのに

    ルフィ「♪♪〜〜」ブンブン

    ウタ「ルフィ、あんまり腕振らないでよ、ていうかそろそろ学校着くから離して」

    ルフィ「わりぃわりぃ、♪」

    腕を振るのは辞めてくれたが、手を離す気は無いらしい、ハァ、どうせまた皆んなに質問攻めにされるんだ、早いとこ諦めようその方が楽だ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:42

    校門

    なにやら掲示板の前に人集りが出来ている、チャンスだ皆んなこちらに気付いてない、今のうちに

    ルフィ「おいあれ俺たちじゃねぇか?」

    嫌な予感がする、私たちは人混みをかき分け掲示板を見るとそこにあったのは

    校内新聞

    学園の歌姫、熱愛確定!
    相手は注目の転校生ルフィ!
    配信にて自分達の再会を運命だと語る

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:05:18

    >>108

    本当はこの後に挟もうと思ってたやつ


    コメント欄


    運命やんけ!


    何がただの幼馴染や!


    御祝儀代¥50000


    俺たちのウタちゃんがぁ


    おい、この配信色んなとこに晒されてるぞ


    公開告白配信はここですか?


    初見


    御祝儀代¥40000


    おい、またネットニュースになってんぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:08:37

    負の感情にとらわれるより
    早々に箱推しする奴らしかいないの優しくて素晴らしい世界だ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:10:25

    ご祝儀偶数のヤツいて草
    お前ファン降りろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:13

    >>117

    祝福と脳破壊がギリギリでせめぎ合ってるんだろ許してや!

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:14:05

    これでウタ振ったらそれこそ刺されるぞルフィ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:00

    少女漫画家「現実に負けた」

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:15:15

    >>117

    え!?ご祝儀って偶数だとダメなの!?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:33

    >>117

    や、やべ知らんで書いちゃった

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:51

    >>121

    2で割れる数字は別れを連想させるからダメなんや

    マナー講師的なあれじゃなく普通に常識レベルになってることだから覚えといた方がいい

    ちなみに万円の部分はノーカウントなので50000はOK、40000はダメ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:25

    >>123

    まぁ今回は脳破壊されたファンの皮肉も込めた負け惜しみ~!ってことでいいと思う

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:39

    >>122

    ま、まああれだ、祝いたいけど素直に祝えない複雑な感情なんだ……

    だから4万も出してくれてるんだ……

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:23

    でも俗に言う起承転結の転で

    本当は嬉しいけど照れ隠しで否定してたら気持ちのすれ違いだったり、恋敵が出てきたりとかするのを何かの漫画とか見たような気がする

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:40

    >>123

    はぇ〜めっちゃ参考になったわサンガツ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:23:00

    最近は気にしないというか知らない人も多いらしいが自分が払う側なら偶数は避けた方がまあ無難

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:28

    >>126

    恋敵役は女子校の生徒会長にして3姉妹の長女やってるんだろうな…

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:38

    まぁこういうマナーとかしょうもないしましてや二次創作でそんなに気にする必要はないと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:46

    実際こういうことするファンいそうだし笑えるからいいと思う

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:29:31

    インタビュー記事
    プライバシーのため名前はイニシャルにさせていただきます

    女子a「ええ、そうです、ウタちゃんの方から抱きつきました、はい、本人は否定していましたが
    あれは明らかにただの幼馴染ではありませんでしたね、だいたいですよ?!10年前に別れた幼馴染とのマークをずっと大切にして、そのマークと同じ名前の曲を出した次の日に、再会するってあります?!運命じゃ無かったらなんなんですか?!」

    男子b「私は悟ったのです、2人の愛こそが至高なのだと、私から語ることは有りません、ただ一言、幸あれ」

    さらにはこんな目撃情報も

    お姫様抱っこで周りに牽制

    お弁当をあーん

    お姫様抱っこで登校

    一緒に買い物をしていた

    アームカバーの話を振ると誰かを待っているような寂しそうな表情をみせる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:31:56

    同級生が強火オタクすぎて草
    これもう逃げ場ないだろウタ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:42

    >>アームカバーの話を振ると誰かを待っているような寂しそうな表情をみせる


    ちょっと待てや

    ルフィとの再会以前にアームカバーの話振ったやついるやんけ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:49

    そりゃ学校にあんな目立つアームカバー着けてきたら聞くよ

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:46

    今となっては新時代のマークとかいう謎のアイテムが実質婚約指輪だったと判明してしまったからな
    それに加えてこんな運命的な再会を見せつけられればそりゃ気ぶる
    俺も気ぶる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:49:35

    なんだこの現パロ最高かよ
    ありがとうごぜえやす……!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:58:05

    >>134

    休憩がてらちょっと小話


    女子a「ねぇそのアームカバーいっつもつけてるよね、どっかのブランド?」


    ウタ「コレはそんなんじゃないよ」


    女子「手作り?」


    ウタ「うん」


    女子a「あ!だったらグッズにしてみたら?今個人でもグッズ出してもうけてるひといるよ?」


    ウタ「ダメ!やだ!」


    女子a「え?!ご、ごめん」


    ウタ「このマークは私達だけの約束だから・・・」


    女子a「約束?だからいっつもつけてるの?」


    ウタ「ううん、もし成長して私だって気付かなくてもコレをつけてれば見つけてくれるかもって」


    女子a(生き別れの恋人でもいるんか?それにしてもまあ、ロマンチストって言うか乙女思考っていうかちょっと重そうだなウタちゃん、大丈夫か?」


    ウタ「ねぇそう言うのは最後まで口に出しちゃダメだよ」

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:04:11

    ウタ「な、な、な、なによこれー?!」

    ルフィ「なっはっはっは!」

    ウタ「笑ってる場合?!」

    見てあの2人でしょ?
    手繋いで登校とは、お熱いですこと
    しかもわざわざ例のマークの方で
    絶対に無くしたくない大切なものだってさ
    どこにいても見つけるんでしょ?キャー!
    10年ぶりの再会だっけ?
    いいなぁ私も運命の相手居ないかなぁ

    ウタ「ルフィいくよ!」

    ルフィ「待ってくれよ、俺まだ読んで・・・

    ウタ「いいから!」グイ
    私はルフィを無理矢理引っ張り教室へと向かった

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:57

    たしぎにテンプレ風紀委員として出てきてほしい
    そして割とすぐにスモ先生かゾロ君にチョロチョロされてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:52

    教室の皆んなは静かだった
    ただ皆んなして生暖かい目で見て来る
    もはや新手のイジメなんじゃないかな?

    女子a「ウタちゃんに、朝から大変だね」

    ウタ「はぁ、おかげさまでね」

    女子a「ところでチュウはしたんでしょ?」

    ウタ「な?!なに急に、してない!恋人じゃないもん!」

    女子a「はいはい、じゃあルフィ君てチュウした事あるの?」

    ルフィ「あるぞ?」

    ウタ「え?!いつ?誰と?!なんで?!」

    女子a「ウタちゃん落ち着いて!それで誰と?」

    皆んなが耳を傾ける

    ルフィ「誰って、そんなの」

    ルフィ「ウタだよ」

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:09

    ウタ「はえ?」

    変な声が出てしまった、いつだろう、私がそんな隙を与えただろうか、身に覚えがない

    ウタ「いつしたの?」

    ルフィ「え?ウタが俺ん家に泊まった時だよ」

    ウタ「違う!そんな!もがっ」

    女子a「ウタちゃん、黙って、それでチュウの他にはなにしたの?」

    ルフィ「後は(ホラー)映画見て一緒に風呂入って」

    女子a「ほう!それから?ナニしたの?」

    ルフィ「なにってそりゃ寝るだろ」
    女子a「あぁ・・・」

    ルフィ「あん時は確かウタの方から誘ってきたんだよな」

    女子a「ん?誘う?お泊まりに?」

    ルフィ「ん?一緒に寝ようって」

    女子a「ほう?」

    ルフィ「ウタってば(一人で寝るの怖いから)俺を無理矢理ベットに連れ込んでよ」

    女子a「なるほど?」

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:53

    ルフィ「でウタが[ガタガタ]激しくてよ」

    女子a「見かけによらないわね」

    ルフィ「まあ俺の方が[んーー!]激しいんだけどな」

    女子a「かー!」

    ルフィ「そんでウタが[むー!]一人でいくのは嫌だって言うから一緒にいってやってよ」

    女子a「甘えん坊ねそんときにチュウしたのね」

    ルフィ「いやキスしたのはその前の[バタバタ]結婚式の時だな」

    女子a「私呼ばれてない!どう言う事ウタちゃん?!後さっきからうるさい!」

    ルフィ「そろそろウタを離してやってくれよ」

    ウタ「ぷは、さっきからなんの話してるのルフィ?!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:27

    ルフィ「なにって小さい頃のお泊まりの話だぞ?」

    女子a「え?でも激しいって・・・・」

    ルフィ「寝相がな?」

    女子a「一人でイクのは嫌ってのは」

    ルフィ「トイレ以外にあんのか?」

    女子a「じゃあ結婚式も」

    ルフィ「おままごとだぞ?」

    女子a「・・・・・・・・チッ」

    ウタ「?!」

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:19

    男子b「因みにその時の記録はないのですかな?是非拝見したいのですが」

    ルフィ「流石にねぇな」

    サボ「あるぞ?」

    ?!

    サボ「早速皆んなに見てもらおう、確かこのテレビはスマホと繋げられるはずだ・・・よし」

    止めようとした私をルフィが後ろから抱きしめて拘束した、そのまま私はルフィの膝の上でこの地獄が終わるのを待つしか無かった、やっと解放される頃にはもはや私の目に光はなく絶望のみが映し出されていた

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:25:25

    誰か小さいウタがドレス着てる画像持ってたりしない?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:48

    いきなり現れるサボに草

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:23

    誰かサボにツッコめよw

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:16

    映像記録

    「どおルフィ!可愛いでしょ!」

    「ウタすっごく綺麗だ!お姫様みたいだな!」

    「お姫様じゃ無くてお嫁さん!」

    「でも昨日はお姫様さまだって」

    「それは昨日!今日はルフィのお嫁さん!」

    「じゃあ俺は王子様じゃ無いのか?」

    「ルフィはお婿さん!王子様はお姫様に取られるからダメ!」

    「王子様の方がかっこいいのに・・・」

    「ダメ!ルフィは私の!ほらシャンクス」

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:44

    「ハハハ、はいはい

     新郎ルフィ、あなたはウタを妻とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」

    ルフィ「?」

    「どんな時もウタを大切にするかってことだよ」

    「うん!ウタを一生大切にする!」

    「新婦ウタ、あなたはルフィを夫とし、健やかなるときも、病めるときも、喜びのときも、悲しみのときも、富めるときも、貧しいときも、妻を愛し、敬い、慰め合い、共に助け合い、その命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?」

    「誓います!」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:25

    「じゃあ次は指輪の交換だな、ルフィ」

    「おう!・・・どの指だっけ?」

    「薬指だ」

    「ここか」

    「次はウタだな、ほら」

    「ルフィ、ほら手を出して、はい」

    「ルフィ次はベールアップだ」

    「コレめくるんだろ?よいしょ」

    「じゃあルフィ、ん」

    「ん?」

    「誓いのキス!はやく!」

    「え?でも・・・///」

    「はやく!」

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:47:48

    「・・・・チュ」

    「短い!もう私からやる!」
    チュ

    「〜〜〜〜〜〜〜///」

    「はっはっは、誓いのキスにしては情熱的だな」

    「ぷは、コレで私達夫婦ね!」

    「うん///」

    「ルフィ、ずっと幸せにしてね」

    「うん!」

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:25

    幾つの時か存じませんが、こどものごっこにしてはシャンクス本格的にやりすぎではw

    というか学校の教室で幼少のホームビデオ流されるとか、内容がなんであれ地獄だわ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:58:06

    本当は甘酸っぱい思い出で済むんだけど甘酸っぱい地獄なんだわ

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:55

    サボは
    おまえみたいな
    やつだよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:02:26

    とりあえず誰かここにサボがいることと、この動画を持ち歩いてることに疑問を抱けw

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:18

    146
    これかな?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:14:58

    >>157

    これやありがと

    大切にする

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:16:56

    ウタ、もうこれ顔真っ赤通りこして気絶したりしてない?(笑)

    公開処刑だろwww

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:22:35

    ルフィ「ウタ?おーいウタ」

    ウタ「ふぇ?」

    ルフィ「帰るぞ?」

    気がつくと放課後になっていた

    まだ顔が熱い、鏡を見なくても自分の顔が真っ赤になっていることは明らかだ

    ウタ「ハァ・・・」

    これからどんな顔して会えば良いんだろう
    どうせルフィはいつもの顔で笑ってるんだろう

    ウタ「ねぇルフィ?」

    ルフィ「・・・・・・」

    ?無視された?ルフィが私を?
    そこで私はルフィの異変に気付く

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:19

    ねぇルフィ、どうしてこっちを見ないの?

    ねぇルフィ、貴方の顔が赤いのは夕陽のせい?

    それとも・・・

    ルフィ「ウタ」

    ウタ「なに?」

    ルフィ「あれはおままごとだけどさ」

    ウタ「うん」

    ルフィ「もし、もしもだぞ?」

    ウタ「うん」

    ルフィ「俺が本気でウタと・・・」

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:23:37

    呼吸を整える、大丈夫、返事はたった2文字でいい、大丈夫、噛まないように、間違わないように
    何度も心の中で練習する

    ルフィ「・・・・いや、やっぱなんでもねえ!」

    ウタ「え?!」

    ルフィ「こんなずるい聞き方したくねぇ」

    ウタ「・・そっか!」

    ルフィ「早くかえろうぜ、俺腹減った」

    ウタ「うん!」

    私たちは顔が赤い言い訳を作るために走った

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:24:50

    もしもって言い方は男らしくねぇもんな!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:27:36

    いいのだ
    現パロルウタはこのぐらい微笑ましいのがいいのだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:24

    さて次は衣替えイベントや
    ちなみにはっきり書いて無かったけど春の衣替えの前くらいの季節で書いてた

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:58:06

    ルフィ転校もあったし時期が4~6月ぐらいなのいいね、しっくりくる
    衣替え…?えっちなやつか?えっちなやつか?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:59:30

    真夏でもアームカバーは絶対に付けるウタ
    モブは気ぶる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:04:05

    ああー、いいっすね


    >>167

    流石にというかこの調子だと他のマークアイテムも持ってんじゃねえかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:10:38

    >>152

    結婚式でもこのホームビデオ流そうぜ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:21:51

    あの地獄から数日経った
    今日から衣替えだ、やっと長袖から解放される
    しかし問題が一つ、アームカバーだ
    今までは長袖に隠していたが、こうも曝け出すとなると、どうしてか恥ずかしい、なぜだろう
    前はそんな事なかったのに、まあいい
    原因究明は私の心臓に悪そうなので保留にして置く、とりあえずまだつけないでおこう

    さて私の準備はできた次は

    ガチャン

    ガチャン

    ウタ「ルフィ〜?」

    ルフィ「Zzz・・・」

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:22:24

    ウタ「ハァ、ほら起きて?」

    ルフィ「んー」

    ウタ「はやくー」

    ルフィ「あー分かった」

    やっと観念したのか、ベットから起き上がる

    ルフィ「ふぁ〜、ふぅ、ん?ウタ」

    ウタ「なに?」

    ルフィ「アームカバーつけないのか?」

    ウタ「え?いや、もってきてるよ?」

    ルフィ「ふーん、よこせ!」

    アームカバーがルフィに奪われた

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:17

    ウタ「キャッ」

    それと同時にルフィに抱き寄せられ膝の上に座らされる

    ルフィ「腕伸ばしてくれ」

    言われた通りにする
    するとルフィは私の左腕にアームカバーを通し始めた、何だろう、変な感じがする別に変なことをしているわけじゃ無いのに、ゆっくり私の腕がアームカバーに飲み込まれていくに従って、体の奥底から何かが込み上げて来る、袖を通し終えると
    今度は私の指の間にルフィの指を絡ませ、そのまま握ると私の左手とアームカバーのがぴったりはまる

    ルフィ「これでよし」

    ルフィは満足すると、身支度に向かう

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:23:52

    ヘビーポイント!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:24:25

    良い…(良い…)

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:47

    さてはこいつら双方愛が重いな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:54

    重いルフィは健康にいい

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:26:23

    しっとりずっしり

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:27:40

    現パロのルフィって帽子どうなんだろう
    私服の時にほぼ麦わら帽子してるイメージが多いのか?

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:59

    私は家から持ってきた朝食をテーブルに並べる

    ルフィ「お、今日も美味そうだな!いただきまーす♪」

    ウタ「召し上がれ」

    ルフィ「そういや今度授業参観あるけどシャンクス来れんのか?」

    ウタ「うん!一日中だけだけど帰ってこられるって、ルフィのほうは?」

    ルフィ「うちも来れるって言ってたけど、授業参観終わったらすぐ帰るってよ、じいちゃんも」

    ウタ「ふーん、あんまり話せないね」

    ルフィ「まあ特別話すこともないけどな」

    ウタ「別に普通に連絡取れるしね、あ、お水汲んできてあげる」

    ルフィ「お、悪りぃな」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:25

    ジャー

    ウタ「はいおみずぇあ!」

    バシャ

    床に転がっていた着替えで足を滑らせてしまった

    ウタ「まったくもう!脱いだ着替えは洗濯機に入れなさいよ」

    ルフィ「・・・・///」

    ウタ「ルフィ?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:42

    ルフィがこちらを凝視しながら固まっている
    視線を辿ると私の体に行き着く
    スカートが捲れ上がり水を被ったせいでワイシャツが透けて下着が見える、いくら中にシャツを着ていても水をかぶれば流石に透ける
    フフッルフィも男の子な訳だ、いつもは距離感がバグっているから想像できないが、流石にこうも直接的な物には反応するらしい
    ひとしきり、分析が終わった私は
    ルフィにこう言った

    ウタ「見てないで起こしてよね!」

    ルフィ「あ、ああ」

    ウタ「何か言うことあるんじゃない?」

    ルフィ「黒は透けやすい、ぶべらっ!」

    私は赤面しながらルフィに平手打ちをした

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:19

    中略

    校門の掲示板に人集りが出来ている

    ふと朝の考え事を思い出す
    そして、原因が判明する
    半袖になったことでアームカバーが目立つのだ、別に今までだって夏にアームカバーは目立っていたが今回は意味が違う
    このマークの意味が広く知れ渡ってしまった
    アームカバーは単なるファッションではない事が周囲に知れ渡ってしまったのだ
    更にそれをいつも肌身離さず身に付けていたのだ好機の目に晒されるのも仕方ない
    皆が左腕に注目する
    ヒソヒソと話す声が聴こえる
    仕方ない、自分でもどうかと思う
    大方陰口でも言われているんだろう

    ほらアレ、例の
    あれかぁ、行こう

    3年女子「ねぇ、ちょっといい?」

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:56

    ウタ「はい?」

    3年女子「あんたさぁ」

    目立つ後輩が嫌いなタイプだろう
    大方このアームカバーが気に入らないとみた
    だからこちらもおめおめと引き下がってやるわけにもいかない、こちらもそれなりの理由でこれを付けているのだ自分から外すことはあっても
    人に外されることはない、さあいつでも来い
    覚悟は出来ている

    3年女子「握手してもらっていい?」

    ウタ「え?」

    どうやら私のファンだったようだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:32

    ウタ「いいですよ」

    私が快く返事をすると、先輩は差し出した右手ではなくひだりてを掴んで言った

    3年女子「お願いします!運命の人に出会えますように!」

    ウタ「ん?」

    3年女子b「次私!」

    2年女子g「わ、私も」

    1年女子「先輩私もお願いします!」

    意味がわからない

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:12

    ルフィ「なぁウタこれ」

    ウタ「ルフィ掲示板の物剥がしちゃダメだよ、なになに?」


    奇跡のアームカバー!
    貴方もこのアームカバーと握手すれば御利益があるかも?!

    ハァ、アホらしい私達はその場を後にして教室に向かった


    教室

    ウタ「ふぅ、疲れた、まさかあんな事になってるとは」

    ルフィ「そーだな」

    ウタ「すぐに収まるといいけど」

    ルフィ「だな」

    どうしたんだろう、学校に着いてからテンションが低い、まさか具合が悪いのだろうか

    そんなわけないか
    ルフィにだってテンションの低い時も極稀に有るのだろう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:46

    中略

    昼休み

    またこのアームカバーの御利益にあやかろうと人が押し寄せる、私が1人目に左手を差し出した瞬間、横からすごい力で引っ張られる

    ルフィ「こい」

    ウタ「え?ちょ!」

    私は手を引かれどこかえ連れ去られた

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:22:56

    空き教室

    ウタ「ルフィ?」

    ルフィは壁にもたれかかり私を脚の間に置いて
    左手を左手で握りながら後ろから抱きしめている

    ウタ「どうしたの?」

    ルフィ「んーわかんねぇ、わかんねぇけど」

    左手が強く握り締められる

    ルフィ「このマークはひとにさわらせたくねぇ」

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:28:03

    なるほど、つまり嫉妬か
    別に私だって出来れば触らせたくはないのだけれど
    可愛い奴めどれいつもの仕返しにちょっと揶揄ってやろう

    ウタ「えーどうしよっかなー、皆触りたいって、痛!」

    ルフィ「あ!悪りぃ!大丈夫か?」

    私が痛がった事でルフィが冷静になった

    ウタ「もー、手加減してよね」

    ルフィ「ごめん!」

    ウタ「フフッ嫉妬も程々にね?」

    ルフィ「し、嫉妬?!・・・///」

    あれが無自覚とは恐ろしい、私の手を力一杯握りしめた一瞬見えたルフィの目は嫉妬なんて可愛い物じゃなかった

    心配しないでルフィ
    私はもう何処にも行かないから

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:44

    1です今日はここまでっすね
    明日仕事でちょっと電波の届かない所に行くので
    出来れば保守お願いします

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:40:23

    了解した!責任を持ってこのスレは守るぞ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:47:02

    ここまで行ったら次スレ立てた方がいいと思う

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:06:03

    いつの間にか190いってたんか
    ちょっと次立てて来る

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:03

    立てるなら次書く時でいいぞ?

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:42
  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:02

    >>193

    そうだったの?こう言うの慣れてないから分かんなかった

    ちゃんとSS書いたの初めてだけど、楽しいね

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:43

    新しく立ったスレは10くらいまで埋めないと2時間程度で落ちちゃうんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:18:49

    >>196

    マジかよ頑張る

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:25

    >>197

    もし大変そうならワイも頑張って保守するぜい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:20:50

    まあ何事も初めてはあるからな

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:21:49

    200ならルフィとウタはお互い感情激重ラブラブバカップルになる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています