ケバインクにやられたイカタコちゃんシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:59:52

    いいよね(敵として出てくるのも可)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:01:59

    足ピンしてるのえちい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:56

    毛むくじゃらなだけで全裸だから毛を整えたら…
    あと書いてて思ったけどイカちゃん達って体毛ないんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:10:46

    自我を喪失してる模様

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:18:26

    >>4

    つまり何やっても無抵抗って事だな!ヨシ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:55

    >>3

    髪に見える部分も触手だしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:23

    前作の消毒されたタコゾネスもそうだけど性癖歪むわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:35:49

    急いでこのシコインクで浄化するから待っててね……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:36:59

    最初誤操作で飲まれた時「こんなエッチな演出いいんですか!?」ってなった
    今もたまにヒーローモード行ってわざと飲まれてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:12

    >>8

    イカちゃんからイカの匂いが!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:42:37

    >>10

    タコちゃんからもするぞ!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:00

    エッチだよね
    二つの金イクラから打ち寄せる波のようなものを感じるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:33

    ケバインク浴びたら、イイダちゃんに実験材料として色んなことしてもらえるのかな……という不埒なメスイカがいたらシコインク不可避なんだがな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:07

    やーいお前のシコインク、コジャケに食べられる~

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:45:13

    脇とか性器周りには何故か(すっとぼけ)特にびっしり生える仕様だと良い
    なんかしら剥がす術があるんだろうけど丁寧に処理してあげたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:01

    >>15

    小型ジムワイパーで剃毛したいね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:20

    生臭そう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:23

    手足は固まって動けないけど、よく聞くとモゴモゴ…!って毛の中でまだ叫んでるのが丸呑みみたいで興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:28

    >>12

    イクラキャノン(意味深)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:53

    丸呑み+無個性化
    ええんか…?こんなに供給貰って…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:25

    ヒメセンパイがケバインクにやられたらイイダちゃんは当然真っ先に助けに動くだろうけど、自我が無いことに魔が差して、その剛毛そうな毛玉で少し致してほしいという気持ちがナイス玉ぐらいある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:39

    流石に内臓には生えないみたいだし、剥けばツルツルなんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:59

    はい、スプラ3のタコゾネスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:50

    >>23

    なんだその無礼なケツは……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:15

    良いだろ、タコゾネスだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:19:52

    >>19

    ロッカーにクイックボム2個とシールドでチンコ作ってるやついたわ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:50

    見てるかクマサン、お前の求めた哺乳類の世界がこれだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:59:01

    モコゾネス

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:00

    >>27

    うーん、これは練り直されて当然の存在

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:19

    >>29

    💥====📢🦑

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:15:52

    >>30

    メガホン本体をぶんなげてんじゃねえよ!?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:22

    新3号ちゃんが負けちゃったら、あんなにカッコよく協力してくれたすりみ連合達も等しく毛玉になっちゃうの無様で良いよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:57:37

    >>32

    自我のない毛玉状態でもシオカラーズとすりみ連合はくっつこうとしそうだよね…それがまた悲しくて興奮する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています